Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

不倫恋愛で奇跡を起こすための2つの秘訣

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「不倫恋愛で奇跡を起こすための2つの秘訣」
というお話をさせていただきたいと思います。

私のところには、「奇跡が起きました!」というたくさんのご報告をいただくんですけれども。
他の人にできたなら、これをご覧いただいているあなたにもできると、私は思っているんですよね。
なので、奇跡は誰にだって起こせます!
今回は、その秘訣をお伝えしていきますので、彼との未来がワクワクに変わっていくこと間違いなしです!
ということで、ぜひ最後までご覧ください。

そして、高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信しています。
こちらに答えていただくことで、あなたの恋愛の傾向がわかったりとか、それから自分のタイプ、どういうやり方をしたら成就が加速するのか、ということがわかりますので、自分のことをもっと深く知りたいなとか、もっと効率のいい成就のさせ方を知りたいなという方は、ぜひ公式LINEにご登録をお待ちしています。

不倫恋愛の奇跡と聞いて、あなたはどんな状態をイメージされますか?
成就という言葉が出てくるんじゃないかな?と思います。
だけど結果だけを追っていても、しんどくなることがありませんか?
実は、プロセスも結構重要だったりするんですよ。
なので、今からでポイントを2つ、お届けしていきたいと思います。

成長の過程も楽しむ


まず1つ目のポイントとしましては、成就という願いが叶うまでの道のりを、いかに楽しめるかということなんですよね。
要するに、結果だけを見ていくんじゃなくて、プロセスも重視していきましょうということです。
もちろん、不倫恋愛からの成就を目指すに至って、苦しいことが一切ないという、そういう状態を目指すと、また逆に苦しくなってしまうんですけれども。
日々を楽しく過ごそうと意識をしている方は、今まで成就されてきた方の中ですごく多いんですよね。
なので成就!成就!!とにかく彼とうまくいく!彼とたくさん会える!だから成就できる」というんじゃなくて、いかに自分自身の成長にフォーカスをできるかということなんですよね。
この自分自身の変化とか、成長とか、進化にフォーカスできるようになると、勝手に楽しくなってくるんですよね。
なので、彼と、例えば会えない時間でも、今までと比べたら、自分の気持ちの切り替えが早くなったなという形で、自分の成長にポイントを当ててみてください。
そうすると、「あー私変わってきてるんだ!ということは、今までの自分と違うということだから、未来も変わるということだよね」とワクワクしていけるんですよね。

ほら、皆さん植物育てた経験はありますかね?
小学生の時とか、ヘチマとかプチトマトとか育てたことないですか?
私、小学生の夏休みの自由研究でプチトマトを育てたことあるんですよ。
植物を育てるときは、結構その芽が出て、だんだんトマトの実が大きくなっていて、赤くなっていく。
その過程も楽しめるじゃないですか。
だから、結果だけ見てるんじゃなくて、プロセスも重要視しましょうね、ということですね。

執着を手放す訓練をする


では2つ目のポイント。
これは執着を手放す訓練だと思っていただきたいんですね。
まず「成就!成就!」と焦りを抱えている人ほど、彼じゃないとダメなんだという思いが強いんですよ。
あせりと執着は、セットなんですよね。
もちろん「彼じゃないと私はダメなんだ。彼が私にとって最高の男だ」こういうふうに思うということは、素晴らしいことだと思います。
だけど、思いすぎると、実は心を重たくしてるんですよね。
じゃあ、今の自分の彼の思いが重たくなってるかどうかというのは、どういうふうに判断すればいいかと言いますと。
これはですね、焦りが強くなってるかどうかですよね。
彼と一緒にいても、「一緒にいると楽しいけど、本当にこの関係は成就までいくのかな?」という焦りの方が強くなってるときというのは、心も重たくなってます。
なので、彼じゃないとダメなんだと、思うことはいいんですけれども、どうしても彼じゃないと私は幸せになれないと、思いすぎるのはよろしくないね、ということです。

この、執着を手放す訓練なんですけれども。
食べ物でやってみるの、結構オススメです。
例えば、私おそば大好きなんですよね。
冬でも冷たいおそばを食べるんですけど、そのときに薬味としてネギが必ずほしいんですよ。
ネギ必須派なんですよね。
もうね、ネギ入れたい欲90パーセントぐらいある。
でもそこで、もしネギがなかったとしたら?
ネギを入れないでもおいしく食べられるか、工夫をしてみる。
だから訓練なんで、ワザとネギをくっつけないで、おいしく食べられるか、それにチャレンジしてみると。
私の場合だったら、ちょっと天ぷらをつけてみるとか。
あと、ワサビをいっぱい入れるとか、つゆの中に。
そうやって少しでもおいしくできる工夫をしてみると、「そばにはネギじゃないとダメなんだ。私は満足できないんだ」という、そういう執着をなくす訓練になるんですよね。
あとは、お酒が好きな方にオススメなのが、1回ノンアルでいかに楽しめるか、というのもやってみていただきたいんですよ。
例えばグラスを変えてみたりとかね。
あと、本当に生の果汁を絞って入れて、それでおいしく飲めるかどうか。
そういうこともちょっとやってみていただきたいんですよね。
そうやって工夫をしていくことで、これじゃなきゃダメなんだ、これじゃなきゃ満足できないんだ、という執着心を少しずつ手放せていけるようになるということです。
案外、楽しめるということがわかると、イコール私は他の男性とだって、いざとなれば幸せになれる!と思えるようになってくるんですよ。
思わなきゃ、思わなきゃと思うと思えないので、日常で訓練をすることによって、少しずつ、いやもちろん彼がいいし、彼との成就を目指して頑張ってるんだけれども、万が一彼じゃなくても私は幸せになれる力があるんだと。
そのことを頭の片隅に置いておけるようになるんですよ。
でも、別に話をしてるからといって、他の男性と遊べと言ってるわけじゃないんですね。
他の男性と遊んで、いろんな人と付き合ってみようということではないです。
彼じゃなきゃダメという思いが強すぎて、叶いにくくなっているというのがもったいないので、他でも私は幸せになれるという思考も同時に育てていただきたいな、ということですね。

最後に


本当に成就できた方というのは、もちろん彼が好きなんだけれども、私には、他の可能性もあるんだ、彼と成就することだけが私の唯一の幸福じゃない、ということが、ちゃんとマインドセットとして入っているんですよね。
なので、ぜひあなたも日常で執着を手放す訓練、そしてプロセスを楽しむ訓練というのをしてみてください。
そうすると奇跡が起きやすい体質になって、よく願いが叶う時は、執着を手放したり願い事を忘れたりしてるときと言うじゃないですか。
そういう軽い心の状態になって、奇跡が起きやすくなるので。ぜひ手放しを重点的にやって、奇跡をどんどんあなたの日常で起こしていっていただきたいなと思います。
他の人にもできたんだから、あなたにもできる。
大事なことなので、2回言いました。
ということで、ぜひあなたと彼の関係が、もっと成就に向かって加速するように、応援しております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  2. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  3. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

  4. 不倫の恋を頑張る上で大切なこと

  5. 【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

関連記事

Category