Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【意外と知られていない】彼、私のこと好きじゃないの?と疑った時に見て!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「意外と知られていない!彼、私のこと好きじゃないのかな?と疑ったときに見て」
というお話をさせていただきたいと思います。
今までにいろんなカップルを見させていただいてきたんですけれども、ちょっとした価値観のすれ違いで、なんかうまくいってないよなとか、もったいないなと、そういうふうに感じることが結構あったんですよね。
女性からすると、男性のそういう価値観の違いからの態度を見てですね、「私、愛されてないのかな?」と不安になってしまってホントにそれも、すごくもったいないなと思うので、今回はそういった事例をご紹介していきたいと思います。
これを知っておくだけで、不安に悩まされることがなくなって、安心して彼とお付き合いを深めていけるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま『男性脳と女性脳の違い』というミニセミナー動画をプレゼントさせていただいています。
これをご覧いただくと、男性はこんなこと考えてるんだとか、こういうことを女性に求めてるんだというのがわかりますので、もっと男心のこと知って、彼との恋愛に役立てたいという方は、ぜひLINEにご登録していただいて、その動画を受け取っていただければと思います。

すれ違いの原因①男性が仕事に集中している時


男女のすれ違いから起きる、ひょっとしたら愛されてないんじゃないかな?という不安。
これを解消するために、どういうことがすれ違いの原因になってるかというのを、5つご紹介していきたいと思います。
まず1つ目。
男性側が仕事に集中しているときは、2人が長く会っていなくても、男性側は意外とそう感じてなかったりします。
よくあるんですけれども。
最近全然LINEの返信来ないなとか、彼発信の連絡ないなとか。
これは、ちょっと愛が冷めたのかなとか、私のことあんまり好きじゃなくなったのかなと、女性が不安になるんですけれども。
男性がよく言われてるのが、女性に比べると、一つのことにしか集中できない、という傾向があるんですよ。
つまり女性はマルチタスクなのに比べて、男性というのは、仕事なら仕事だと集中したら、周りが見えなくなるということ、多々あるんですよね。
なので、男性側としては、ただただ仕事に集中しているだけで、それが相手の女性を好きじゃないということにはつながらないんですよ。
でも女性はそこに水気をして、「付き合いたてのときは、あんなに連絡くれたのに。というか、彼からの連絡の方が多かったのに。なんで今は全然くれないの?私のことを愛してくれてないの?」と意味付けしてしまうんですけれども。
意外とそんなことなくて「えっ?そんなに取ってなかったっけ?あーそういえば1ヶ月くらい会ってなかったよな」とか「最近連絡してなかったかな」と気づくぐらいのレベルですよ。
でも、あなたのことを忘れてるというわけじゃなくて、やるべきことに集中しているだけなので、そこは深く考えない方が、二人の関係、うまくいきますよね。

すれ違いの原因②目の前で奥さんに連絡する


そして2つ目。
彼が、奥さんと出かけたり、奥さんに「帰るよ」とLINEすること自体を、悪いことだと思ってないというのがあります。
たとえば彼と二人デートしてて、ホテルとかにいるとするじゃないですか。
彼が背中を向けて何やらLINEを打ってると。
ちょっと彼の後ろからパッと見たときに、どうやら奥さんにLINEしてるらしいぞ。
しかも今から帰るだとか、何にっこりマークとか使ってんだとか。
そういうエピソードを聞く事があります。
でもそれは、あなたと付き合っている前からやってることかもしれないし、なるべくバレないようにそうしてるだけかもしれない。
奥さんと出かけるということ自体も、別に愛情深いから、奥さんのことが大切で仕方がないから、出かけるというよりかは、断る理由がないじゃないですか。
奥さんに「買い物つきあって」とか、「ここ行きたいからちょっと車出してよ」と言われて、「無理だし、俺付き合ってる彼女いるから行けないし」とかも言えないじゃないですか。
だからそういう話を彼からしてきても、別に奥さんの方が大事で、あなたのことが好きじゃないということにはならないよということを覚えておいていただきたいなと思います。
今までの事例を見ているとですね、奥さんと出かけてごめんねとか、奥さんに帰りをLINEしてごめんねと、謝ってくる男性なんてほとんどいないですよ。
だから男性側は、あんまり気にしてないということなので、そういう彼の態度を見て、自分は愛されてないんじゃないかと、不安にならなくて大丈夫ですよ、ということですね。

すれ違いの原因③彼の子供の話


そして3つ目。
子どもの話をしてくる子持ち既婚者の彼と付き合っている場合は、結構、子どもとここにいったとか、こういうことして遊んだとか、子どもにすごい好かれていて、パパっ子でさぁとか。
子どもと仲良い話をしてくるとき、これは、私とこれ以上を深い仲になることに対して、警戒してきているんじゃないかな?とか、女性側はかぶったりするんですけれども。
全然そんなことないですからね。
子どもの話してくるイコールお前のことは大事じゃない、と言ってるわけじゃないんですよ。
ただただ、家族の話をひとつの話題として出してきてるだけなので、そこまで心配しなくても大丈夫ですよ、ということですね。

すれ違いの原因④会えば体を求めてくる


そして4つ目。
会えばやることばっかり。
要するに、会えば身体を求めてくるばかりの彼、私のことは身体目的なの?と、心配される方が結構いらっしゃいます。
でもね、これで体の関係がほとんどないと不安になるし、体ばかりだとまた、ソレ目的なの?と不安になるし。
女心って複雑ですよね?
面倒くさいということも言えますけれども。
あなたのことが好きだから抱きたくなるという風に、もうそのまんま受け止めちゃって大丈夫です。
別に会えばすぐにやるとか、もっとスキンシップが必要なのと、思うかもしれないですけれども。
とにかくもう、触りたいし、触れたいし、入れたい。私みたいなの入れたいという言い方アレですけれども。
いいじゃないですか、求められているということは。
今私、彼に求められてません、という方もですね、何が原因になってるのかということも含めて、考えていくのもいいと思いますし、求められているんだったら、それをそのまま喜びとして受け止めて、楽しんじゃえばいいと思いますよ。
だからカラダ目的でしたいと言ってるわけじゃなくて、あなたのことも好きだし、身体もいいし、期待しているだけのことなので、そこは全然気にしないでいいんじゃないかなと思います。
でもどうしても不安だったら、たまにはくっつくだけのデートするとか、それからどっか行ってご飯食べて帰るだけにしてとか。
ちょっとおあずけをしてもいいかもしれないです。
でもそんな不安になる必要はないですよ、ということですね。

すれ違いの原因⑤誕生日を忘れる人


そして5つ目。
誕生日を忘れる人。
誕生日を忘れられていると、私のこと全然好きじゃないんじゃないの?大事に思ってくれてないんじゃないの?と、思われるかもしれないですけれども。
これも全く気にしなくて大丈夫です。
ただ面倒なだけで、誕生日ということ自体、あんまりイベントだと認識していないというのがほとんどなんですよね。
だって、ちょっと考えてみてくださいよ。
男の人が、自分の誕生日を何カ月も前からソワソワしてるというのがあります?
あんまりないじゃないですか。
女性は結構、自分の生まれた日は大切なイベントとして捉えてますけど、そこはもう男女の違いですよね。
誕生日を重要視してる男性は、私あんまりお目にかかったことないです。
もちろん中にいらっしゃるかもしれないですけれども、ほとんどはそんなに気にしてない。
すなわち、彼女にもそこまでしてあげようと思ってないにしても、別にそれはあなたのことが好きじゃないからとかじゃなくて、誕生日自体が別にどうでもいいと思ってる、といういうことなので、深く考えないほうがいいですよ、ということですね。

最後に


以上5つ、男女のすれ違いでよく起こる「私のことを好きじゃないんじゃないの?」と不安になったら、今回の動画をぜひご覧になっていただいて、そこまで男性側は気にしてないよということを、覚えておいていただければなと思います。
ということで、これからもあなたと彼の関係が、とても信頼関係に基づいた素敵な関係に発展していくことを願っております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category