Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

成就は水面下で動いている!成就間近な人がやってきたこと

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「成就は水面下で近づいている。成就間近の人がやってきたこと」
というお話をさせていただきたいと思います。

彼との関係がなかなか進展しないときは、この先本当にうまくいくの?と、疑心暗鬼になってしまうことがありますよね。
今回は、そんなお悩みをお持ちの方が、どのような心構えでいたら成就が近づくのかについて、解説をしていきたいと思います。
動画の内容を実践していただくことによって、彼との未来を信じられるようになり、ワクワクと成就を目指せるようになりますので、ぜひ最後までご覧ください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいてます。
こちらに答えていただくことによって、あなたの恋愛の傾向とか、タイプ。
それからどのように成就を目指していたらうまくいくのかについて、明確になっていきますので、もっと自分のことを知って、効果的に成就を目指したいという方は、ぜひご登録をお待ちしています。

成就間近なクライアント様のご報告


成就間近な方が、今サロンメンバーさんとして在籍してくださっているんですけれども。
最近、嬉しいご報告をいただいたんですよ。
結構昔からのお付き合いのお客様なんですよね。
この方が、どんなことをやってこられたかというのとともに、皆さんにも実践しやすい形で、今回はお話をしていこうと思います。
じゃあまず最初にですね、この方からいただいたご報告メールを、許可を得てご紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーー
今年の初めに彼と会社を立ち上げ、おかげさまで売り上げも順調で、毎日忙しくしています。
現在彼は離婚へ向け調停中で、頑張ってくれています。
(正確には奥様から円満調停の申し出をされている状況です笑)
以前は、彼と共同経営の会社に奥様や娘さんが乗り込んで来られたりと、いろいろありましたが、
サロンやYouTubeを開けば答えが見つかり、いつも大変助けられています。
いつもありがとうございます。
感謝の気持ちをお伝えしたくて、メールをさせていただきました。

先日は、彼がスーツを着て、父親に挨拶に来てくれました。
父親も嬉しそうで、感無量でした。
ーーーーーーーーーー

ということで、良かったですね。
本当にこの方は、私が今やってないんですけど、メールカウンセリングをやっていた頃のお客様だったんですよ。
その時は、こんなことをおっしゃってたんですね。
「本当に彼との成就が実現できるのか、すごく不安です。」それから「彼とのことを親にも言えないし、お父さんには特に」
ということで、お父さんすごい厳しい方だったんですよね。
「奥さんに離婚の話をしてほしいと彼に言ってたんだけれども、なかなか持ってくれないという状況が、動いていかなかった」というお悩みをお持ちでした。

この方の彼自身も、多い話ですけれども、子供を傷つけたくないから、すぐに離婚は無理だよと、お話があったわけですよ。
これは本当に、お子さんがいらっしゃる既婚者の彼ですと、子供が、例えば二十歳になるまではとか、子供を傷つけたくないから、今すぐの離婚は無理と、そういうことを言う方はすごく多いです。
そんな中で、カウンセリングを受けていただきながら、ご自身のマインドを整えていって、彼との未来を信じられるようになっていたんですけれども。

サロンの活用


サロンにも入っていただいて、結構長く在籍してくださっているんですけれども。
どんなふうに自分のマインドを整えていったかというのを、今ちょっとお話ししますね。

ーーーーーーーーーー
サロンは、ほとんど見る聞く専門になってますが…
楽しい投稿は近くの未来の自分。
悲しい投稿は過去もしくは現在の自分の種として当てはめて活用しています。
心に響く投稿や相談、特に成就された方(ナナサポーターズ)のコーナーはノートに写して真似するようにしています。
ーーーーーーーーーー

ノートに写すだけじゃないですよ。
マネするようにしてる。
ここがミソですよね。
セミナーを聞いただけだと、その時は入ってきているし、「やろう!」とやる気にもなると思うんですけど、そのあとが問題ですよね。
どんどん逃げて、忘れていくので、セミナーで聞いたことの、100%じゃ聞きましたと。
そのうちの5割以下くらいになるわけですよ、記憶の定着というのが。
だから絶対にすぐ真似した方がいいわけですよね。
よく、うまくいってる人の話を聞くと、「私怖気づいちゃいました。私には無理です」と落ち込まれる方は多いんですけれども。
ここにすごくいいことが書いてあって。

悲しい投稿は過去もしくは現在の自分の種として当てはめるって楽しいとは近くの未来の自分

私もこうなれるんだと、自分を励ましながら、この方は他の方の投稿を糧にしていたということですよね。
これはぜひ皆さんも、うまくいっている人の話とか、聞く機会があったら真似していただきたいなと思いますね。

愛を受け取れるようになる


ーーーーーーーーーー
他にもよくなったのは父親との関係です。
酒乱、DV、警察沙汰…小さい頃の父親の記憶。
大人になってからも常に怯えて暮らしていましたが、悪者にして仲間外れにして本当にごめんね。
今も昔も変わらず大切にしてくれて、愛してくれて、いつもありがとう。
いつまでも母親と仲良く元気で長生きしてほしい。

時間がかかりましたが、少しずつそう思えるようになり、気がつけば幼少期の記憶もがらっと変わってきています。
ーーーーーーーーーー

過去の記憶の書き換えが起こってるってことですね。

ーーーーーーーーーー
あとはまずは周りの愛を受け取れるようになって
→大切にされていることが腑に落とせるようになり
→彼が離れていってしまう恐怖も克服できるようになってどっしり構えるようになって
→彼からも信頼される

常に安心安全な世界を自分に与えて、自分自身と仲良くなること、自分のエネルギーをアップさせることを意識するようにしてから、うまくいく出来事が増えたような気がします。
ーーーーーーーーーー

ということで親子関係の修正をしていくことによって、この方は愛の器ができるようになって、愛を受け取る器ができるようになると、そこに愛がいっぱい流れ込んできて、彼との関係も同時に良くなっていく、ということなんですね。
だから、私は普段からカウンセリングで、「親子関係を見直しましょうね」「過去の記憶をたどって、被害者意識を修正しましょうね」ということをお伝えしています。
この方もやっぱり、最初からマインドが整っていたわけじゃなくて、整ってたらカウンセリングを受けないと思うんですけれども。
ブレながらも、やっぱりまた戻って、でもまたブレぶれるけど、また戻って、ということを繰り返しされてたんですよね。
ブレちゃダメ、ブレちゃ終わりというわけじゃなくて、ブレてもまた、「私は信じよう。やっぱり人生を良くしよう。彼との関係良くしよう」というところに立ち返っていけばいいので、そこに「ブレてもいいんだ」と、どっしり構えていていただきたいなと思います。

最後に


ということで、どんな方でも成就を信じれば、こうやって事が動いてくるわけですよ。
円満離婚を目指して動かれているということなので、近い未来に成功させて、ナナサポーターになっていただけると、私は思っております。
ということで、これをご覧くださった方も、今の状況が動いてないにしても、水面下で動いているとしたら?と、見えないものを信じようとしながら、愛を受け取る器というのを、どんどん作っていっていただきたいなと思います
ただやっぱり、ポイントは親子関係なんですよね。

ということで、これからも皆さんに成就間近な方のご報告であったりとか、うまくいっている方の事例をどんどんお伝えして、皆さんに取り入れやすい形で解説をしていきたいと思いますので、ぜひあなたと彼の関係にお役立ていただければと思います

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

  2. 常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

  3. あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

  4. 不倫の恋を頑張る上で大切なこと

  5. 【意外】成就した人が彼から言われた衝撃ワード集

関連記事

Category