Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

恋愛で彼と対等になる自分軸を作る3つのポイント

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「恋愛で自分軸を作る方法」
というお話をさせていただきたいと思います。

皆さん、彼と成就を叶えた方というのは、どんなマインドを持っていると思われますか?
結構、自分軸がある人とか、メンタル強い人なんじゃないでしょうか?というお声をよくお聞きします。
今回は、強固な自分軸を作る方法をお伝えしたいと思います。
もっと物事に動じない自分になるとか、自分軸をもっと強化していきたいという方が、自分というものをしっかり持って、彼との関係を育めるようになる、大切なポイントをお伝えしていきたいと思いますので、ぜひ最後までご覧ください。

ということでですね、自分軸と聞くと、やっぱりメンタル強い人が多いんじゃないかと思われる方が多いと思います。
今回は、自分軸を作る上で欠かせないマインドの、土台となっているものについて、3つ大切なことをお伝えしていきたいと思います。

自分軸を作るのに欠かせないマインド


まず1つ目はですね、彼に期待をしない。
彼と成就を果たした方というのは、「彼がいつ離婚してくれるのか?」とか、「彼がもっと変わってくれて、私に愛情表現をしてほしい」そういうふうに、彼に期待する気持ちをどんどん手放していったときに、彼との関係がうまくいってるんですよね。
だから、自分軸のある方というのは、相手に期待をしないんですよね。
相手に期待をするよりも、むしろ自分が相手にできることであったりとか、自分が変えられることは変えていく。
そういう意識を持っている方が非常に多いです。
なので、普段から彼以外にも、人に期待してるなと思われる人は、ぜひですね「人に期待するんじゃなくて、自分で自分に期待をしていこうね」「自分がまず先に変わればいいんだよ」という言葉を、自分に言ってあげてほしいなというふうに思います。

そしてもう1つ目。
人は人、自分は自分という考えですね。
これも、自分軸がある人は、本当にそういう考えを持っているんですけれども。
まぁ当たり前と言っちゃ当たり前で、自分と他人は、育った環境も違うし、経験してきたことも違うわけじゃないですか。
ということは、その人と他人と、同じようになるということはありえないわけなんですよね。
結構彼と早く成就したくて焦ってるという人は、他人と自分を比較して、「まだ私は進んでいない。こんなんじゃダメだ」と思ってね、落ち込んでしまうというケースがすごく多いです。
でもよく考えてみたら、あなたが他人の人生を生きることはできないし、また他人もあなたの人生を生きることも、責任をとることもできないわけですよ。
という形で割り切って、人は人、自分は自分という考えを、ぜひ持っていていただきたいなというふうに思います。

そしてもう1つ。
これは最後のポイントになってくるんですけれども。
自分の弱い部分とか、できない部分を認められる、というそういう考え方ですね。
この考え方は、私も今までの動画で、再三お伝えしているんですけども。
やっぱり、日常でそれができていないという方が、非常に多いです。
自分のできてない部分にばかり意識がいって、「あーだからダメなんだ」とか、そうすると人と比べるということが始まるわけですよね。
自分をジャッジして、他人と自分を比較して、自分の方が優れてるなと思ったら、ちょっと他人に対してマウント取っちゃうみたいな。
そういう感じの悪循環に入ってしまいます。
だから自分にはいろんな面があって、もちろん弱い部分もある。
だけど、すごい自分で誇りを持てる部分もあるし、他人にはできない自分にだけできるものもあるとか、そういう風にして、自分のできるところ、やっぱり得意なことに意識を向けて、それを伸ばせるようになっていくと、すごくいい自分の軸というものが持てるようになってきます。

成就された方とか、恋愛がうまくいってる方は、やっぱりこういうマインドを持っているわけなんですよね。

最後に


ということで、「いつも彼に振り回されるな」とか、「なんか彼に合わせすぎて自分がなくて、もしかしたら私つまんな女になっちゃってるんじゃないかな?」という方は、今回お伝えした3つのポイントを、ぜひ自分の中に取り入れてみていただきたいなと思います。
そうすると、少しずつ自分軸というものができあがってきて、彼との関係もすごく楽しめるようになってくるはずです。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのをお送りしております。
こちらに答えていただくと、自分の恋愛の傾向であったりとか、それからどのように成就を目指していけば自分に合ったやり方になるのか、ということも明確になりますので、もっと自分のことを深く知りたいなとか、もっと成長したいなという方は、ぜひこの恋愛性格診断テストに答えていただいて、その後あなたの診断結果に基づいた10日間の無料音声講座配信されますので、そちらを受け取って、ぜひ学んでみていただければと思います。
ということでご登録がまだの方は、高野那々の公式LINEにご登録お待ちしています。

ではあなたと彼の関係が、もっと進展していくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category