Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

【重要】2022年こそ流れに乗って彼との関係を進展させたい方へ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「重要!2022年こそ、流れに乗って彼との関係を進展させたい方へ」
というお話をさせていただきたいと思います。

この動画では、新しい年2022年を素晴らしい年、実りの多い年にするために、必要なことをお話ししていきます。
動画を最後までご覧いただくことによって、2022年の最適な過ごし方がわかりますので、今年こそ良い一年にしたい!去年よりも今年はさらに良い一年にしたい!そんな方はぜひ最後までお付き合いください。

2022年寅年!どんな年?


2022年が始まって数日経ちましたが、今年の干支は皆さんご存知ですよね?
そうです寅年です。
私、虎大好きです。
強い感じいいですよね。
動物占いはサルなんですけどね笑。
正確には、壬寅という年になります。
私、今月出産なので、お腹の赤ちゃんも寅年の男の子なんでございますね。
ということで、きっと強そうな子が生まれてくるんじゃないかなと思っています。
私が運営しているオンラインサロンでも、年末年始の挨拶であったりとか、こんなふうに事が動きました。こんなことがありました。
なんていう投稿をよく見かけますね。
今年はいったいどんな年になっていくのかということを、気学の観点から、皆さんにシェアをしていきたいと思います。
といっても、私は気学の専門家ではありませんので、いろんなYouTuberさんとか、専門家の方たちのお話されていることをまとめて、わかりやすく今回皆さんに共有していければなと思っています。

じゃあ今年はいったいどんな年になっていくのか。
それは、一言で言いますと、「整う方向に向かっていく」ということなんですよね。
「整う」という言葉は、サウナ好きの方はなじみがある言葉ではないでしょうか。
サウナに入って「整える」そして今年も、いろんなエネルギーが整う方向に向かっていくということなんですね。
だからすべて、この年に起きる出来事というのは、全部物事が整う方向に向かっていくということで、安心してそれを受け止めて、解決していけばいいんじゃないかなというふうに思います。

じゃあこの、整う方向の流れに沿って、どういう行動をしていったら良い年になるのかという、今回は4つのポイントに絞ってお伝えしていきたいと思います。

ポイント①やるべきことをやる!


まず1つ目のポイント。
「自分のやるべきことをやりましょう」ということなんですね。
自分が何をしたいのか、何をやるべきなのかを明確にして、やると決める。
これがとても大切なポイントになっていきます。

でも「決める」と言われても、具体的にどうすればいいのか。
疑問に思う方もいらっしゃると思います。
私は普段から、YouTubeで「彼と成就すると決めましょう」とかね「うまくいくって決めましょうね」そんなことを発信してます。
だけど「決める」とは、具体的にどうやればいいの?という方もいらっしゃると思うんですよね。
私の思う「決める」というのは、その日だけ決断しても意味がないと思っています。
なので、紙に書いて貼って、壁に貼って、それを毎日忘れないように見続ける。
例えば彼と成就すると決めたと、付箋に書いて壁に貼ると。
それを毎日毎日眺める。
ご家族がいらっしゃる方は、なかなか難しいかもしれません。
でも何でもいいんです。
ノートでも手帳でも、スマホのテキストでもいいので、とにかく目につくところに書いておくと、入力しておく。
そしてプラスしてですね、毎日「私は彼と成就すると決めた」「私は変わると決めた」とアファメーションする。
そうすると、毎日毎日決意の思考が溜まっていって、やがて現実化する。
私はそういう風に「決める」という行為を捉えています。
そういうことで、何をすべきなのか、何をやりたいのかというのを明確にして「決める」ということを、やってみてください。

ポイント②問題を解決する


そして2つ目のポイント。
「問題を全て解決する」という年になります。
なので、問題が目の前に起きても、深刻に考えすぎずに、これポイントですね。
深刻に考えすぎると「難しい、私じゃ無理なんじゃないか」と、どんどん思ってしまいます。
だけど、目の前に現れている問題というのは、あなたが解決できるから、起こってるんですよ。
解決不能な問題というのは、自分に降りかからないようになってるんですね。
なので、このことを頭の片隅に置いておいていただいて、今問題があるならば解決する。
どうしたら解決できるかということを考えるようにしていくと。
そういうことがポイントにります。

ポイント③みんなで一緒に


そして3つ目のポイント。
「みんなで一緒に進めていく」ですね。
2022年は、孤独を感じていると、なかなか問題が解決しづらいそうです。
なので、オンラインサロンにも仲間がいっぱいいますし、あなたの周りに信頼できる友達家族兄弟いらっしゃると思うんですね。
そういう方と相談しながら物事を解決していく。
恋愛で悩んでいるときは、お相手と話し合いをしながら、問題を解決していくというのがベストだそうです。
要するに、問題を解決していく上で、自分一人よがりではなくて、他人と話し合いをしながら、他人の意見を尊重しながら進めていくのがベストだ、ということになります。

ポイント④学びの成果


そして最後4つ目のポイント。
「学びの成果が出やすい年」だそうです。
素晴らしいですね!
皆さん普段からYouTubeでもそうですけれども、学んでらっしゃいますよね?
その成果が、今年はかなり出やすいということでした。
なので、インプットしたら即行動に移しましょう。
全部じゃなくていいです。
何か一つでも、すぐできることを、とにかく早く始める。
これがポイントになってくるそうです。
そしてもう1つは、一人で進めず、独学で進めず、専門家のアドバイスを仰ぎながら進めていくと、学びの成果が最大限に出やすいそうです。
なので今年は、独学もいいんだけれども、より学びを深めるために、専門家の意見を吸収しながら進めていくというのがポイントになってきそうです。

最後に


まとめますと、周りや相手の方と波長を合わせながら、尊重し合いながら、自分のやるべきこと、やりたいことを明確にして、問題解決をしていくと、2022年のいい流れに沿って、いい年になるということでした。
私がこの動画でお伝えしたいのは、何よりも、昨年を振り返って、できなかったな、昨年中願いかなわなかったなと、後悔するんじゃなくて、これからを見ていただきたいんですよ。
これからどういう年にするか、ということがとても大事になってくるんですよね。
なので、できなかったことを振り返って後悔するんじゃなくて、これから何をしていくか、何がしたいか、ということにフォーカスを当てて、今年1年を過ごしていてください。
それではあなたの2022年が、実り多き素晴らしい年になりますよう、私も願っております。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. これだけはやめて!運が悪くなるNGワード集

  2. 【初心者向け】引き寄せは、準備が9割!

  3. 心がめちゃくちゃ楽になる考え方ポイント3つ!

  4. 【9割の人が知らない】目の前の問題を解決しない方がいいワケ

  5. 【必見!】どうせ変われないんじゃないかと諦めそうになったら

関連記事

Category