Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

あなたが既婚者に恋をした本当の理由とは?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「既婚者に恋をした本当の理由とは?」
というお話をさせていただきたいと思います。

思考が現実化するというけれど、なぜ私は不倫という恋愛をしているのでしょうか?
そんなご質問いただくことがあります。
そのことについてお話をしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、不倫恋愛をすることになった意味がわかり、もっと前向きに二人の関係を捉えられるようになると思いますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして高野那々の公式LINEにご登録頂いた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、10日間の成就の秘訣が詰まった無料音声講座が、毎日を送られてきますので、自分に合った成就の仕方が知りたい!どういうマインドを持てば成就に近づくんだろう?そんなことを深く知りたいという方は、是非公式LINEにご登録頂き、この音声講座を受け取ってください。

自分の成長のきっかけになる


なぜ自分は不倫をしているのか。
結構こういうご質問をいただくんですよね。
私がいろんな方々を見てきて感じたこと。
まあ確信に近いんですけれども。
なぜか。
それはですね、不倫恋愛をすることによって、自分の中の見たくなかった自分、逃げてた自分、認めたくなかった自分と向き合うことになるわけです。
そういう意味があるんですね。
そして、その自分を丸ごと認める、受け入れると、実は2人の関係は好転していきます。
そこで、争ったり、見ないふりをする、フタをすると、どんどんそれに気づかせてくれるような、いっけんイヤな出来事がどんどん起こってくる、というわけなんですよね。
要するに、自分が見たくなかった部分を見ていくことによって、長い目で見ると、自分らしく生きられるようになる。
そんなきっかけを掴める、ということになります。
今まで強がってきた自分があるのであれば、自分の弱さを発見することになるかも知れませんし、今まで気持ちを抑えてきたことが多いのであれば、自分の感情が見られるような、心がぐるぐる回ってしまうような、そんな経験をすることもあるかもしれません。
でも、先ほどもお伝えしましたように、広い視野で捉えて、長い目で見ると、それは自分の成長のきっかけになる事なんですよね。

起こった出来事、感情を受け入れる


でも、こんなお話をすると、なかには「それって不倫恋愛を正当化してる事になるんじゃないですか?」と、こんな意見もあるんじゃないかなと思います。
だけど正当化するというのと、事実を丸ごと受け止めるというは、全然違うんですよ。
正当化するということは、正当、正しいか正しくないかという、そこにジャッジが入ってるわけなんですよね。
とにかく不倫をしたら、恐れずに出来事、起こった出来事、自分の感情を受け入れる。
これがとても大切なポイントになっていきます。

不倫恋愛をしていく中で、「何で私ばっかりこんな目にあっちゃうんだろう」と、つらい感情を感じることもあるかもしれません。
でも、不倫恋愛にもちゃんと意味があるんだよ、ということをぜひ思い出していただきたいなと思います。

奥さんと仲悪くないのに


あと、もう一つ聞かれるのが、「彼と奥さんの夫婦仲が、そんなに悪くないみたいなんですけど。なんで私のこと好きになって、不倫してるんでしょうか?」というご質問。
これも理由があって、本当に本当にしっくりきている者同士の結婚生活、ご夫婦なら、まず他の女性に目が行かないというのがあるんですね。
これは、彼ご本人は気づいてないかもしれません。
うまくいってるように見えても、上手くいっているふりをしているのかもしれない。
自分の本当の望みに蓋をしているのかもしれない。
でなければ、他の女性と出会って好きになるという事はないんですよね。
なので、あなたと彼は、出会うべくして出会った。
最適のタイミングでおつきあいが始まったという風にとらえて、どうか苦しんで欲しくないなあというふうに思います。

最後に


ということで、これからも皆さんが、素敵な恋愛ができるようにサポートをしていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category