Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す、すべての方へ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「常識が書き変わる!不倫からの成就を目指す全ての方へ」
というテーマでお届けしたいと思います。

今回は、不倫恋愛中で、彼との関係このままでいいの?と思っているけれど、何をどうすれば成就に至るのか分からない。
彼と結婚したいけれど、どんなマインドでいればいいのか分からない。
そんな方に向けて、お話をしていきたいと思います。
この動画を最後までご覧いただくことによって、「私も成就できるのかもしれない」という気持ちに、きっとなっていただけるんじゃないかと思いますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして高野那々の公式LINEにご登録頂いた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、成就の秘訣がたっぷり詰まった10日間の無料音声講座が毎日配信されますので、自分に合った方法が知りたい、どんなマインドで成就を目指せばいいのか分からないという方はですね、ぜひLINEにご登録頂き、受け取ってください。

常識で考えてしまうこと


まず最初に、私は不倫恋愛専門のカウンセラーとして、今まで200組以上の成就実例を見てきました。
その中で、最近感じる嬉しいこと。
以前は、こんなご質問が多く寄せられていました。
「那々さん、私と彼これこれこういう状況なんですけど、成就できるんでしょうか?」というご質問。
しかし、最近は、こんなご質問が増えてきました。
「那々さん、私彼と成就したいんです。どんなことを意識していけばいいでしょうか?」という内容です。
この2つの違い、わかりますか?
要するに、前者は「成就は無理だ」という常識前提があってのご質問。
そして後者は、「成就できるんじゃないか」「成就を目指す」と決めた上で、何が必要なのか、自分にできることは何か、という前向きな内容のご質問です。
これが大きな違いです。
もう10年以上やってきて、皆さんの成就を信じる私の気持ちが、どんどん皆さんに、ブログやこうしたYoutubeを通して、伝播されていったのかなと、すごく嬉しい気持ちです。
やはり、自分の潜在意識が皆さんに映るというのことがありますから、それだけ読者様や、視聴者様の言葉が変わってきたということは、ほんとに嬉しい変化の一つだなと思い、捉えています。

不倫の恋愛がなかなか進展しない人の特徴として、頭でっかち、常識で物事を考えている節があります。
もちろん、常識的なことが悪いというわけではありません。
しかし、恋愛をする上で、奇跡を信じる上では、その常識がかえって邪魔になることが、多々あるのです。
例えば、彼に子供がいると、「成就、無理ですよね?」や、「彼と奥さんの夫婦仲そんなに悪いわけじゃないから難しいですよね?」など。
常識で考えたら。そのように思ってしまうと思います。

常識を覆す書籍をリリース!


今回は、その常識を覆すきっかけになる、あるものをリリースしたいと思い、今回動画を撮っております。
それが『不倫の恋が実った6つのサクセスストーリー』という電子書籍です。
こちらは、5年前ぐらいに販売をして、実に200名以上の方に手に取っていただいたものです。
印刷をして、そこに書き込んで使っている方もいらっしゃいます。
今回、内容をまた見直し、より読みやすい形にして、再販しようと思い、準備をして、本日リリースをしたいと思っています。
那々サポーターズ、いわゆる成就されて、オンラインサロン内で他のメンバーさんのサポートをしてくださっている存在の方の一人が、この電子書籍1と2を、たくさん読み込んでくださっていて、また感想をいただけたので、ご紹介をしたいと思います。

ーーーーーーーーーー
電子書籍は、1と2ともに、発売直後に購入し、成就まで私の愛読書でした!
私のおすすめは、読みながら感じたことを、余白に書き込む使用方法です!
辛いときに読んだ時は青色、順調なときに読んだときは赤色でわけて書いてました。

青色が、涙で滲んでいるページも何枚もあって、今見ると、頑張ってきたんだなぁと、過去の自分を褒めたくなります。

彼との幸せを目指して、日々、思考修正を頑張っても成果が感じられず、頑張ることが嫌になったときに、電子書籍内の那々さんがそっと支えてくれます。
電子書籍内の那々さんの言葉が優しくて、何度も心を立て直すことができました。
読みながら、自分がカウンセリングを受けている感覚になります。

合わせて12例あるので、ご自身に似ている事例や、とっても学びのある事例があると思います。
ご自身の成長に合わせて、学びを感じる事例が変わっていくのも、面白いですよ!!

成就までの過程に、心からお勧めする、電子書籍です!
ーーーーーーーーーー

こんなに読み込んでくださっていたのかと思うと、心が震えます。
今この方は、彼と成就をされて、お子さんも生まれて、とても幸せそうな家庭を築かれてらっしゃいます。
すばらしい!
でもこんな方でも、頑張るのを諦めたくなったり、頑張っても成果が出ないなとやきもきしていた時代があったということで、その時の支えにしてくれたのが、この電子書籍という訳なんです。

諦めない!


常識を覆す内容になっていて、エピソードを少しご紹介します。

・遠距離W不倫というハードルを超えた愛
・「何の責任も取らないから」と言われた彼との結末
・奥さんと仲良しだった彼が離婚を決意した理由
・最初は遊びだった彼が本気になったきっかけ
・彼の子供を妊娠しました(彼のインタビュー付)
・家庭優先のW不倫が12年越しで実ったお話

どれもホントなの?と思う内容ですが、本当なんです。
私も、これを作るにあたって、実際にクライアント様にインタビューさせていただきましたが、皆さんやはり諦めませんでした。
常識で考えたら、周りに批判されたり、本当にうまくいくのかなと不安なることもあったと思いますが、諦めなかったから奇跡が起きた。
ということで、ぜひ皆さんもこちらを手にとっていただいて、励みにしていただきたいなと思います。

最後に


今夜9時に公式LINEで、『不倫の恋が実った6つのサクセスストーリー』part1、part2のセットをリリースいたします。
本当に成就できるんだろうか?と不安な方ほど、ぜひご覧になっていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category