Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【他では聞けない】既婚男性のリアルな本音!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「既婚男性のリアルな本音はこれ!」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回は、普通ではあまり知ることのできない、既婚男性のリアルな本音と、どうしたら既婚男性から一緒になりたいと思ってもらえるのか。
ということについて、お話をしていきたいと思います。
最後までご覧いただくことによって、ハードルが高いと言われている不倫の恋を、結婚という未来に向かって進めていくことができるようになりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして、高野那々の公式LINEにご登録頂いた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくことによって、あなたの診断結果に基づいた10日間の成就の秘訣、無料音声講座が毎日配信されますので、もっと自分にあったやり方が知りたい!成就に向かうために何をしていけばいいのか分からないという方は、是非ですね公式LINEにご登録頂いて、この音声講座を受け取ってください。

ご覧の通り、私は出産を終えたばかりでして、今産院の個室から動画を撮っております。
赤ちゃんは、今助産師さんが預かってくださっています。
ということで、今ソロで撮ってます。

今回ですね、この話をさせていただくきっかけになったのが、先日リリースした電子書籍「不倫の恋が実ったサクセスストーリー集」の内容を、一から読み返したからなんですよね。
今までにも、既婚男性のリアルな本音という形で、チャンネルでお話をさせていただいたことはあるんですけれども。
今回ですね、この電子書籍、たくさんの方にお求めいただいてますが、実は成就ストーリーだけではなく、既婚男性のリアルな本音もよく分かるようになってるなーということにね、また読み返して気づいたんですよ。
なので、今回はそのエッセンスを皆さんにお伝えしたいと思います。

真剣に自分の気持ちを彼に伝えてみる


まずですね、電子書籍の中でもエピソードとして綴られているんですが、男性のリアルな本音。
よく奥さんとの仲が悪くなければ離婚は難しいんじゃないかという、意見があるんですけれども。
そんなことはなくて、奥さんとの仲が悪くなくっても、離婚する人の心理というのがあって、それはズバリ!「彼女が奥さんにはない魅力を持っていたから」というのがあるんですよ。
だから、奥さんと彼が仲良しであろうと、あなたはあなたの魅力を最大限に引き伸ばしていけばいいということなんですよね。
本当に前向きな考え方だなあというふうに思います。
「一緒になりたい」ということを言われて、初めて成就(結婚)を真剣に考えたという男性も結構多かったんですよね。
これも、数人の方にインタビューした結果分かったし、ナナサポーターズ、いわゆる彼と成就して、オンライサロン内でサポートしてくださっている方々も、旦那さんに本音を聞いてみたら、「成就(結婚)したいとか、一緒になりたい」とかいう気持ちを聞けたから、前に進むきっかけになった、というのお話があったりとかして。
要するに、ちゃんと自分がどうなりたいのかということを伝えることというのは、ある程度お付き合いが深まっていくと必要になるということですよね。
もちろん彼から言ってもらえた、という方も中にはいらっしゃるのですけれども。
それでも、自分の気持ちを1回真剣に彼に伝えるということは、非常に大切だなぁと思います。
遠慮してる場合じゃないですよ。

”もろさ”と”強さ”


そして、結婚したいと思ってもらえる女性というのは、どういう特徴があるかというと。
それは、2つの側面を持ってる人。
つまり、”もろさ”と”強さ”の両方を持ち合わせている女性なんですね。
”もろさ”というのは、それが見えると、男性側は「俺って必要とされてるな」とか「頼りにされてるな」とか、男性の本能が刺激されるんですよね。
”強さ”というのは、その女性に対して尊敬できるし、一緒に何があっても乗り越えていけそう、結婚した後もうまくやっていけそう、と思えたりするんですよね。
一方で、完璧な女性というのは、彼のほうがなんとかしてあげたいとか、守ってあげたいと思えなくなってしまう。
ということで、この”もろさ”と”強さ”の両方を兼ね備えている女性を目指す、ということが成就の近道になってくると、私は感じます。
もちろん成就された方々も、そういう両方の側面、持っています。
要するに、強すぎてもダメだし、弱すぎてもダメ。
依存しすぎてもダメ、ということですね。

読みだけで成就マインドが育つ!


この電子書籍をご購入頂いた方からご感想を頂いているので、ちょっと伝えしたいと思います。

ーーーーーーーーーー
読んでるうちに、
どうなっていくんだろうってドキドキしたり、ちゃんとうまくいって良かった!と
自分事のように読ませていただきました。

那々サポーターズの方の感想で、支えになったという言葉がありましたが、
私も成就するまでのバイブルにします!
ーーーーーーーーーー

というご感想をいただいてます。
そうなんですよね。
読むだけで、成就マインドが自然に育っていく内容になってます。
よく言われるのが、私のメッセージが文書の中に折り込んであるので、「まるで那々さんのカウンセリング受け
てるみたいになった」というお話ですね。

他にもいろんなノウハウも詰まっていて。
例えば、彼との付き合いの中で、毎日10回やり取りしてたメールが、明らかに減ったとき。
どう考えれば良いか。
どういうふうに彼に接したらいいかとか。
それから、自分の本心を、彼にどうやって伝えたらいいか。
罪悪感を感じた時は、どのように考えれば良いか。
あとやはり、さっきの話になりますけれども、彼に将来の話をする時はどのタイミングで、どんな話をすればいいか。
そんなことも、電子書籍にはいっぱい書いてあります。

最後に


ということで、本当に奇跡は起きるんだということを、皆さんに信じてもらえるね、きっかけになれたらなと思いますので、ぜひぜひ電子書籍の方を手にとって、読んでいただければと思います。
ということで、あなたの成就を応援しています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category