Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 高野那々について

高野那々6人目スルスルポン出産レポ

今、出産のために、入院手続きを済ませ、病室に来ました。
こんな感じのお部屋でございます。
もうだいぶ、お腹大きくなってます。
これから、子宮頸管無力症の手術で縛ってもらった糸を抜糸して、それからなにするんだ?
そのまま産まれてくるというか、子宮口が開いて来たら、そのままお産になるんですけれども。
まだちょっとわからないので、まずは抜糸をするというね、予定でございます。
なんか周りの方はね、結構「今日出産だね!ドキドキだねー」なんて言ってくださるんですけど、当の本人は、なんかこんな感じで、のんきに動画撮ってまーす。
ということで、頑張ってきまーす。

出産まではこんな感じ


今分娩室におりまーす。
先ほど、無痛分娩の麻酔を、背中から入れてもらって、子宮頸管無力症の手術でかけてもあった糸を抜いて、今様子を見てます。
こんな感じで、分娩台におります。
パソコンも、ちゃっかりを持ってきて、ここでちょっと様子見ながら、仕事をしようと思います。
このまま陣痛が起きて、お産が進めば、今日生まれるし、そうでなければ明日の朝、陣痛促進剤を入れて、産むっていう感じですね。
いずれにせよ引き続き、頑張っていきたいと思いまーす。

(この日は生まれませんでした)

またまた分娩室からお届けしております。
実は昨日、抜糸できたと思っていた糸が、まだちょっと残ってたらしく、2時間ぐらいかかって、先生3人がかりで、子宮に癒着した糸を取ってくれました。
最初、麻酔の効きが弱まっていたタイミングだったので、結構痛かったですね。
脂汗かいちゃった(笑)
まあそういうこともあります。
ということで、今から促進剤、あ、さっき促進剤を入れてもらったので、このまま陣痛が起きて、出産になると思います。
ではでは!

生まれました!


昨日出産しまして。
昨日はですね、夜中・・・今朝か、今朝になるのか、1時2時前ぐらいから3時半ぐらいまで、ちょっとほぎゃほぎゃ起きたので、授乳したりおむつ換えたりしながら、
こちらの病院は、母子同室なので、こんな感じで赤ちゃん寝る「コット」っていうのかな、ここに普段寝かせているんですけれども、結構こうやって添い寝をすると、落ち着いて寝てくれるので、一緒に寝てます。
ベッドから落ちないように、この授乳クッションを盾にして、一緒に過ごしてます。
この後のスケジュールなんですけど、赤ちゃんの診察と、私の診察をして、今日から私はシャワーを浴びれる感じです。
この音聞こえますかね?
ティンティンって、これは赤ちゃんの呼吸の音を図ってます。
時々新生児って、無呼吸になることがあるらしいので、このセンサーを常に使って、チェックをしてます。
今日はね、こんな感じで授乳したりおむつ換えたりしながら、ゆったり過ごしていきたいと思いまーす。
という感じで、退院まで過ごしまーす。

最後に


「出産直後の撮影も目論んでましたが、麻酔が効いていて無理でした…
高野那々は、これからも子育て&皆様のサポートをガッツリしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!」

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

高野那々についての最近記事

  1. 高野那々6人目スルスルポン出産レポ

  2. なぜ私が不倫恋愛のサポートをしているのか?

  3. 高野那々のどん底から現在への軌跡!思考修正をして得られる7つの力とは?

  4. 体脂肪率が◯◯%減りましたっ!

  5. 高野那々の堕落生活

関連記事

Category