Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

成就事例!不倫の苦しみから抜け出す為に私が意識してきたこと

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「成就事例!不倫の苦しみから抜け出した私が意識してきたこと」
という、後編をお届けしたいと思いまーす。

前回に引き続き、ご報告いただいたばかりの、ほやほやな成就実例をご紹介していきますよ。
この方はですね、彼から「もう無理!」と言われてしまったこともあるんですよ。
それでも今、彼と彼との間に生まれたお子さんと、幸せな家庭を築いていらっしゃるんですね。
一体どんなマインドで成就を実現させたのか、気になりますよね。
ということで、後編をお届けしたいと思います。

そして高野那々公式LINEにご登録頂いた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた成就の秘訣が、ぎゅぎゅっと詰まった10日間の無料音声講座が毎日配信されてきますので、自分にあったやり方が知りたい、今の彼との関係をもっと進展させたいという方は、是非LINEにご登録頂いて、音声講座を受け取ってください。

前編は…


前回どんなことをシェアしていたかといいますと、まず私から成就された方に、8この質問をさせていただいたんですね。
そちらにLINEでお答えいただいたので、その本文を原文のまま、動画でこうやってシェアをしていきたいと思います。
じゃあ、前回の質問はどんな内容だったかと言いますと。
1番「彼との出会いから成就までの軌跡」
2番「成就されるまでにどんなことを意識されていましたか」
3番「一番困難に感じたことは何ですか」
4番「めげそうになった時にどう乗り越えていかれましたか」
ここまでをお届けしました。
では、全部で8この質問のうち、後半では5個目からシェアをしていきたいと思います。

あなたのどこを改善したのか


5個目の質問。
「それはご自身のどんなところを改善した結果、成就につながったと思われますか」
という内容だったんですね。
じゃあ原文をそのまま読ませていただきます。

ーーーーーーーーーー
長年、不満、不足ばかりを見てイライラし、不安ばかりを見てきたので、幸せを感じることができなかったうえ、人から与えてもらうことで(結婚したら、もっとお金があったら、彼からプレゼントしてもらえたら、俗に言うクレクレ星人です)幸せになれると勘違いしていたので、ここをちゃんと認めて受け入れたこと。

もっと彼が○○してくれたら!!給料がもっと上がったら!!もっと○○になったら!!!と怒るのではなく、他人には期待せずに自分自身が与えること(今まで我慢して食べなかったものを食べたいだけ食べる、本当に欲しいものを買う、彼に言って欲しい言葉を自分で言う。例えば、愛しているよ、きれいだよ!など)で幸せ、豊かさを感じられる心を取り戻し、余裕が出てきた頃から現実が動き始めたと感じています。

嫌な出来事を嫌な出来事のまま終わらせるのではなく、どこかに気づきやプラスの要素が隠れているので、そのポイントを見つけて、気持ちを切り替えて、どうせ私は幸せになる〜どうせ私はうまくいく〜と自分を信じること。
ーーーーーーーーーー

これが、5個目の質問、ご自身のどんなところを改善した結果、成就につながったと思うかという、ご自身の分析を書いて来てくださいました。

自分の気持ちを伝えた?


じゃあ次6個目の質問。
「彼には結婚したいと伝えましたか」という内容を私が投げかけました。
これ、皆さん気になるところではないでしょうか。
もちろん今までいろんなケースがあるんですけれども。
私と彼の場合はどうかな?と、ちょっと考えながら聞いてみてください。
この方はですね、結婚したいとは伝えてなかった。

ーーーーーーーーーー
いいえ。
そういえば、数年前のメルマガで、那々さんのセミナーや受講生の皆さんは、自分からではなくちゃんと彼からプロポーズされている、という文面を読んで、いいな〜いいな〜と羨ましがっていましたが、私もそうなっていました。笑
すごいですね!
ーーーーーーーーーー

ということでした。
なので、彼に結婚したいと伝えてないんですよね。
彼のほうから、まぁ結婚という形でね、プロポーズをされたということですよね。
こうなりたいなというロールモデルがあると、近づきやすいというのがあるんですよね。
この方もメルマガであったりとか、セミナーに参加された皆さんの成就事例を見て、「いいな、いいな」とただ思うだけじゃなくて、行動していった結果、自分もそうなれたということで。
もちろん、彼からするのか自分からするのか、どちらでも良いと思います。
でもプロポーズされたいな、と思われるのであれば、じゃあどういうことを意識すればいいかな、というふうに前向きに考えていかれるといいんじゃないかなと思います。

一番の学び


じゃあな7個目の質問。
「高野那々セミナーでの、一番の学びを教えてください」
これは、

ーーーーーーーーーー
人生は自分で変えられるということを学べました
ーーーーーーーーーー

とね、書いて来てくださいました。
そうなんです。
自分の中で被害者意識が多い時というのは、自分の力で自分の人生を変えられないと言ってるようなものなんですよ。
だけど、被害者意識をどんどん減らしていって、「自分の人生、自分で作っているんだよね。誰かのせいじゃなくて、自分のマインド次第でなんだって叶えることができるよね」というマインドに少しずつ少しずつシフトチェンジしていった結果、成就が手に入るということなんですよね。
この方はそれを体感されました。
私も本当に昔から、セミナーとかこの動画でもそうですけど、言ってること変わらないんですよね。
根っこは、自分が変われば周りも勝手に変わるよということなんですよね。

成就を目指す方に一言


じゃあ8個目の質問。
最後の質問ですね。
「これから成就を目指す方にぜひ一言メッセージを」
という形で聞いたらですね。

ーーーーーーーーーー
今の状況がどんなに辛くても、あなたが諦めなければ明るい未来は必ずやってきます。
自分自身を信頼してください。

那々さんやサポーターの方々、世界中で同じように悩んでいる方々を勝手に味方につけて、彼よりもまず自分自身を大切に愛してあげてくださいね
ーーーーーーーーーー

というメッセージでした。
この、「世界中で同じように悩んでいる方々を勝手に味方につける」というのは、前回lこの方が意識されていたこととしてシェアをさせていただきました。
すごく良い方法だと思います。
悩んでいるのは、苦しんでいるのは、自分一人じゃないんだ。
こうしている間にも、同じように頑張っている方々がいるんだと思うことで、励みになるし、勇気
になるし、力が湧いてくると思うんですよね。
ということで、世界中で同じように悩んでいる方々がきっといるんだ。
私は一人じゃないんだと思い、頑張っていただきたいなと思います。

最後に


ということで前半後半に分けてお届けしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか。
かなり参考になったところがたくさんあるんじゃないかなと思います。
まとめますとですね、今回は不満・不足・不安という、3つの”不”にフォーカスしないこと。
そして彼にいい意味で期待せず、自分で自分に幸せを与えること。
物事の良い面を見ていくこと。
成長のきっかけになるんじゃないかということですね。
そして、自分を信じるということ。
最後まで諦めない意識を持つというのが、とても大切な成就マインドということでした。

これからもこの動画で、成就実例とかご紹介していきたいと思うんですけれども。
文章で、成就実例を読んでみたいという方は、今発売中の電子書籍「彼との恋が実った12人のサクセスストーリー集」を電子書籍part 1と2という形でまとめてありますので、もっと文章から落とし込みたいという方、ぜひご検討ください。

ということで、こちらの回を参考にして頂いて、あなたと彼の関係がますます進展することを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category