Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【徹底解説】LINEブロックから彼とのデートが叶ったマインドとは?

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「徹底解説!彼からLINEブロックされてその後デートが叶ったマインドとは?」
というお話しをさせていただきたいと思います。

今回は自爆からLINEブロック、そして連絡再開して、そこから定期的に会えるようになりました。
という方からのご報告をシェアさせていただくと共に、嬉しい現実を引き寄せるポイントについて、お話をしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、停滞していた現実の流れを変えるポイントがわかるようになりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして高野那々の公式LINEにご登録頂いた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、10日間の無料音声講座が配信されます。
この音声講座は、成就の秘訣であったりとか、ご自身に合った進め方というのを、ギュッと詰めた形でお届けしていますので、もっと自分に適切な方法が知りたい、彼との関係を発展させていきたいという方は、ぜひLINEにご登録頂いて、無料音声講座をお受け取りください。

那々さんの予言通り、お食事デートが叶いました!


まず最初に、先にこの方からのご報告を読んじゃいたいと思います。

ーーーーーーーーーー
先日、彼とお食事デートが叶いました。
那々さんの予言通り!!!でビックリしました。
那々さん預言者になれます!!!笑

その後、別の日に私の家に彼が来てくれて鍋を一緒に食べました。
念願叶いました。
(私の家で鍋を作って食べるということは願いリストに入れてました)

昨年12月のカウンセリング時に私が1月に2回ぐらいは会いたい…と言っていたことが叶ってうれしいです。
今年に入って、彼が私と会うことに前向きに考えて行動してくれるようになり、2022年になり彼の中の何が変わったのか、ナナ不思議です笑

実は、昨年11月頃から、今まであれだけこだわっていたLINEのやりとりも、私には意味のないことになってました。

結局、彼と成就をするなら、連絡の有無は必要かどうか?!です。

もちろん連絡が来ることはうれしいですが、連絡にこだわっていた私は、叶えたい道を間違えていたように思い始めてました。
連絡さえくればいい!!そこだけにこだわってしまっていたように思います。
それは私が目指す道、叶えたい現実ではなかったです。

そこから軌道修正し彼には「会って顔を見て話したりふれあったりすることを大切にしたい。時間を作ってくれるとうれしい」とLINEで伝え、後は彼の意思にお任せしました。
「落ち着いたら時間作るよ」という彼からのメッセージを受け取りました。
これは泣くほど嬉しいメッセージでした。

しかし12月に入ってもなかなか叶わない現実にモヤモヤしたので、那々さんのカウンセリングを受けました。

カウンセリングでは、那々さんからブロックとなっている思考はないですよと言われ安心しました。

頂いたアドバイス通り、何度もぶつぶつ「私は彼と会う現実を叶えることを信じる」と呟いて呟いて呟きまくって、ピタッとしなくなってから叶いました。
(ピタッとしなくなったのは、ただするのを忘れていただけです)

誘ったのは私からです。
誘ったときは、その日に会えなくても、今までと変わらない日を過ごすだけだから別にいいかと思ってました。
いつも通りアニメ観まくって寝ればいいだけだし!!って笑

今まで何度も断られてきたから耐久性がついたのでしょうかね~笑

私修正頑張りました。
自爆→LINEブロック→連絡再開→定期的に会えるようになるまで長かった~!!!!!
その間に那々さんのカウンセリングやセ脱受けて良かったです。

那々さんのおかげです!!!!!
ーーーーーーーーーー

ということでね、いやいや私のおかげじゃなくてですね、もうこの方の修正の賜物だと思いますが、本当に良かったです。
何度かこの方のカウンセリング、それからセカンドから脱却講座も開催させていただいたんですけれども。
本当にね、夢が叶って、望みどおりの現実になって、私もすごく嬉しいですね。

引き寄せのポイント「願い事リスト」


今回ですね、なぜ望みどおりの現実を引き寄せることができたのか、ポイント4つあります。
もうメールの本文の中にね、ポイントがすごく詰まっているんですね。

まず1つ目。
しっかりと願い事のリストを作っていた。
これ大きいですね。
メールの中に、「私の家で鍋を作って食べるということは願いリストに入れてました」
という一文がありましたよね。
実は、自分の願望を叶えている人のほとんどが、過去に自分の叶えたいことをノートや手帳に書きだしてるんですよね。
こんなことで叶うのか、と思ってやらない人は、いつまでも叶いません。
だけど、こんなことでもやってみるだけやってみると、という形ですぐに実行できる人というのは、どんどん願いを叶えているんですよね。
別に大きな願いだけじゃなくて、すぐに叶いそうなことでもいいんです。
とにかく先日の動画でもお伝えしましたが、小さなことから叶えていく。
そうすると、大きな願望実現につながるというわけなんですね。

引き寄せポイント「本当の望み」


そして2つ目。
さらに自分の本当の望みを明確にした。
メールの本文に「連絡さえくればいい。そこだけにこだわってしまっていたように思います。それは私が目指す道、叶えたい現実ではなかったです」
しっかり自分が本当に叶えたいことは何なのかと、自問自答した結果、軌道修正をしていったので、本当の望みが叶い始めたということなんですよね。
この方がおっしゃるように、とにかくLINEブロックされたから、連絡再開したい、やりとりを復活させたいという思いでいっぱいだったんですよ。
でもそれは叶ったわけなんですよね。
叶ったら、次の望みを自分の潜在意識にちゃんとオーダーしないといけないわけです。
そうしないと、現実が停滞するわけなんですよね。
だからその都度、その都度、今までの望みが叶ったら、じゃあ次は何を叶えたい、これ本当に叶えたいことなのと、自問自答しながら進めていく、というのが一番効率よく願望実現できる方法になります。

引き寄せポイント「ひたすら呟く」


そして3つ目。
アファメーションを唱えまくった。
引き寄せの法則ご存知の方はアファメーション、イメージングが効果があるということは、もちろん理解されていると思います。
メールの中で「何度もブツブツ『私は彼と会う現実を叶えることを信じる』と呟いて呟いて呟きまくって、ピタッとしなくなってから叶いました。なぜピタッとしなくなったかと言いますと忘れていた」
という風に書いてらっしゃるんですよね。
これ聞いて、忘れちゃって大丈夫なの?と思った方もいらっしゃると思うんですよ。
でも忘れる=どうでもよくなるということではないんですね。
この方は、ひたすら何度も「彼と会う現実を作ることを信じる信じる」と呟いて、呟きまくってやりきったと。
それからしなくなったわけなんですよね。
ひたすら呟くということは、それだけ自分の潜在意識にちゃんと叶うんだ、ということが浸透していってるわけですよ。
ここがポイント。
すると、ふっとこうやりきると、人は忘れることがあるんですよね。
忘れるということは、執着が手放されている状態なので、忘れた頃に叶うということが起こるわけです。
よく言いますよね?「願い忘れた頃に叶う」と。
でもこれは、別にどうでもよくなったとか、諦めたということではないわけなんですね。
要するにやり切って忘れていると。
もうすでに願望が叶った状態になるわけですよ。
だってそうですよね、願望が叶った人はその願望を叶えることばっかり考えてないじゃないですか。
叶ったわけだから。
忘れることによって、その状態が作られて叶ったということなんですよね。
ということで、忘れてしまうくらいやり切るというのは、一番いいんじゃないかなと思います。

引き寄せポイント「気楽な気持ちで」


そして最後4つ目。
気楽な気持ちで自分からアクション。
これもすごくいいですよね。
「誘ったのは私からです。誘ったときは、その日に会えなくても今までと変わらない日を過ごすだけだから別にいいかと思ってました」
まあね、自分から誘うのは、勇気がいると思うんですよ。
でもこの方はすごくいいなと思ったのが、「別に断られたとしても、今までと変わらない日を過ごすだけだから、別にいいか」と。
「誘って断られた、残念」というところにフォーカスするんじゃなくて、もし断られても、断られたことは事実だけど、それは別に悲しいとかというよりも、また今までと変わらない日常が続いていくだけだから、別にそれはそれでいいと、気楽な気持ちでアクションを起こしたわけなんですよね。
そうすると、ちゃんと彼との関係が進展していくと。

この方は、カウンセリングでお伝えしたんですけれども。
ロックになる思考がそんなに無かったので、こうやってアファメーションを唱えまくって、効果が出たと。
場合によっては、先に修正をしたりとか、それからブロックを解除したほうがいいということがあるんですけれども。
この方はセ脱のカウンセリングを、何回か受けてくださっていたので、ブロックがある程度外れていた状態で、アファメーションが効果的に働いたということなんですね。

最後に


ということでLINEのブロックから、彼とのデートが叶ったマインドついて、お伝えてきました。
本当にほとんどの願いがそうですけれども。
まず自分の望みを明確にして、それをリスト化する。
アファメーションを唱えまくって、自分の潜在意識に浸透させていき、この方の場合忘れた頃に叶ったわけですが、自分から気軽にアクションを起こしたことによって、現実化したと。
ぜひですね、今回のお話を参考にして、どんどん夢を叶えて言っていただけたらなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category