Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方

引き寄せベタ必見!願望が叶わない時の対策3つ

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「引き寄せベタ必見!願望が叶わないときの対策3つ」
というお話をさせていただきたいと思います。

今回のお話は、人生が思い通りにいかない。
いつも何かしら悩み事を抱えている。
引き寄せの法則の知識はあるけれど、成功した試しがない。
こんな方に向けて、なぜ願望が叶わないのかという原因と、どうすれば叶えられるようになるのか、3つの対策法をお伝えしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、引き寄せベタから脱却でき、何もかもうまくいっているという状態を作り出すことも夢じゃなくなりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして、高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させて頂いております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、成就の秘訣がたっぷり詰まった10日間の無料音声講座が毎日配信されます。
自分に合ったやり方を知りたい、彼との関係を成就に向かって進めていきたい。
そんな方は、ぜひ公式LINEにご登録頂いて、この音声講座を受け取ってください。

高野那々は引き寄せベタだった!?


最初にお伝えしますが、私は昔、いわゆる引き寄せベタだったんですよね。
いや知識だけはあったんですよ。
いろんな引き寄せ関連の本読んだり、心理学の本読んだり、インプットばっかりしてたんですよね。
だけど、わかったつもりになっていて、全然できていなかった。
要するに、知識はあるんだけれども成功をしてなかった、という過去があります。
でも、今ならなぜ成功しなかったのか、自分の願望がなかなか叶わなかったのか、その原因が分かります。
つまり、普段の心の状態が良くなかったんですよ。
引き寄せをやりたいなと思って、一生懸命アファメーションを唱えたり、イメージングしてたんですけど、普段心の中では、人を否定してたりとか、自分と他人を比べて人を見下したりとか。
そういう心の状態だったので、なかなか願いが叶わなかったんですよね。
それに気がつくことができてやめてれば、もっと引き寄せうまくいったんじゃないかなと、今なら思います。
でも過去は過去ですからね。
皆さんにはそういった遠回りをしていただきたくないので、今回お伝えしていきたいとおもいます。

引き寄せの基礎の基礎


私のところには引き寄せジプシーというか、いろんなその関連の本を読んで勉強しているけれども、なかなかうまくいかないんです、という方がけっこういらっしゃるんですよね。
私は普段から、引き寄せの法則についてお伝えしていたりしますけれども、要するに基礎がわかっていないと、元の心の状態が良くないと、なかなか叶わない。
料理も同じなんですよ。
料理の基礎が、自分の頭の中にないと、料理のレシピを見ても全然うまく作れないんですよね。
例えば、塩適量とかお砂糖適量とか書いてあっても、その適量というのが分かってないと、デタラメな味になってしまったりするわけなんですね。
なので今回は、本当に基礎の基礎。
これから、どういう風な心の態度でいたらいいのかということを、お伝えしていきたいとおもいます。

願いが叶う成功体験


まず1つ目は、「叶える習慣を作る」ということなんですね。
皆さん願いを叶えるということを、ちょっと難しく考えすぎてやしないか、ということなんですよ。
例えば彼と成就したい。
でも本当に叶うのかな?とか、そこまで頑張れるのかな?みたいな、不安とか疑いがまだ自分の中にある。
最初はこういう状態だと思うんです。
なので、自分は自分の願望を叶えてあげられるんだ、という成功体験を自分に作ってあげてほしいんですね。
何をすればいいかと言いますと。
まず自分の願いを叶えてあげる。
結構ありがちなのが、一番の主役である自分自身の願いを無視して、我慢をさせてしまっている、ということなんですよね。
甘いものが食べたいなぁと思っても、太るからやめとこうみたいな感じで、自分に我慢をさせる。
甘いものちょっと食べたぐらい、太らないわけですよ。
我慢して我慢して、ストレスを溜めるぐらいだったら、ひとつ自分のお気に入りのものを食べて味わって、喜んで、感謝して、そうした方が引き寄せの法則を発動させるにはいいんですよね。
こんな風にして、日常で自分の願望、小さな望みをできるだけ叶えてあげると。
そういうことをやっていくと、自分は自分の願いを叶えてあげているという形で、自分は願いが叶ってるという状態が、どんどん自分で慣れていくんですよね。
「あー私の願い叶うんだ。私叶えてあげられるんだ」という形に慣れていく。
そうすると、じつは大きな願いも叶えられるようになっていく、ということなんですね。
彼との成就という目標があっても、それがすごくハードル高く感じると思うんですよ。
でも普段から自分の願いを叶えてあげる、ということをやっていくと、「もしかしたら彼との成就も叶えられるんじゃない?だって私、普段から自分の願い叶えてあげてるもんね」という形で自信になって、彼との成就も信じられるようになりますので、ぜひ普段から自分の願いを叶えるということを意識してみてください。

”不足”ではなく”ある”を見る


そして2つ目。
「 ”ある”に目を向ける」
こういう心の態度、成功者の方に多いです。
今の状態に満足して、感謝をして、ありがたいなーという風に、どんな人でもそういうふうに接していく。
要するに、自分と相性が悪い人とか、嫌いな人がいたりすると思うんですけれども、それでも「あー嫌いだ。あー嫌だ」というだけで終わりにするんじゃなくて、「あーこの人、私に大切なことを教え
てくれてるよな。じゃーありがたいよな。感謝だな」と、感謝に変えられるようなマインドを持っておくといいんですよね。
ということで、”ある”に意識を向ける。
不足に目を向けるんじゃなくて、「私はこんな風にいろんな人と関わって、彼もこういうことをしてくれる」みたいに、してくれないことじゃなくて、してくれることに意識を向ける。
でも、今彼と音信不通だったり、全然会えてないそういう状態の時でも、「いや、自分と向き合う時間を与えてもらってるんだな」とか、「この状態があることによって、私は自分を変えるチャンスがある」そういう風に、ありがたいなと思えるようになると、どんどん引き寄せ体質になっていきますので、ぜひ意識をしてみてください。

自分に休息を与える


では最後3つ目。
それは「ちゃんと休む」ということですね。
結構引き寄せがうまくいかない方というのは、頑張り屋さんだったりするんですよ。
とにかくがむしゃらにやらなくては。
がむしゃらに頑張らなくては。
頑張ることも必要なんですけれども、楽しめてなかったら本末転倒なんですよね。
引き寄せの法則を発動させるにあたって、歯を食いしばるような我慢とか根性はいらないんです。
例えば、もうしんどいな疲れたなーと思った時は、勇気を出して自分に休息を与えてあげてください。
そうすることで、心がリラックスして、いい状態を作れる。
つまり引き寄せられる状態を作りやすくなりますので、ぜひですね疲れたときは休むということをやってあげてください。
引き寄せ上手は、遊び上手とも言えますので。

最後に


ということで、3つお伝えしてきましたが、どれもね普段から意識できることばかりだと思います。
私はどうせ引き寄せられないんだ、自分の願い叶えられないんだ、と諦めるんじゃなくて、今日お伝えした3つをやってみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 【衝撃】彼に変わってほしいなら、まず自分を変えること

  2. 【魅惑の大人女性】甘え上手な人が持ってるマインド

  3. 【決定版】究極に愛される自己肯定感の上げ方

  4. 既婚彼が99%あなたに夢中になって離れなくなる思考

  5. 【衝撃】この感情を感じないと恋が終わる

関連記事

Category