Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【カンタン】成就のブレーキを一気に外す方法

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「簡単!成就のブレーキを一気に外す方法」
というお話をさせていただきたいと思います。
成就を目指す上で、ブレーキになっている思考はないか。
そしてそれをどうやって外していけばいいのか。
ということについてお話をしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、ブレーキを確実に外す方法がわかり、停滞していると感じる現実が進んでいくようになりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして、高野那々の公式LINEにご登録頂いた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、成就の秘訣がたっぷり詰まった、10日間の無料音声講座が毎日配信されます。
もっと自分にあったやり方が知りたい、もっと彼との関係を今より進めたい。
そんな方は、ぜひ公式LINEにご登録のうえ、この音声講座をお受け取りください。

無理だろうなという感覚


成就のブレーキ。
そもそも、成就するということを考えてみた時に、彼と結婚するということですよね。
このチャンネルの視聴者様は、今お付き合いしている彼と結婚したい、もしくは今お付き合いしていないんだけれども、大好きな彼と成就したい。
という方がほとんどなんじゃないかなと思います。
でも彼と成就したい。したいんですよ。したいけど。という、この”けど”に続く言葉が様々なんですけれども。
不倫恋愛で言うなら、「彼と成就したい”けど”彼はお子さんがいて子供のこと溺愛してるんですよね」
「彼と成就したい”けど”彼から離婚できないと言われているので」
「彼と成就したい”けど”彼の奥さんが束縛する人でなかなか会えないんです」
とかね。
不倫恋愛じゃなくとも、独身同士の恋愛だったとしても、遠距離だしとか、彼から愛されているのか不安とか、いつも私恋愛長続きしないんですよ、うまくいかないんですよとかね。
こんな無理なんじゃないか、と思う思い込みがいっぱいあったりするわけです。
この無理だろうという感覚が、成就を目指す上でのブレーキになるわけなんですね。
そうすると、アクセルとブレーキを同時に踏んでることになりますので、彼と成就したいと思っても、そのブレーキが邪魔をしてなかなか前に進めないということが起こるわけです。

上手くいってる人と交流する


じゃあどうやったらそのブレーキを外せるのか。
ポイントは2つあります。
そのポイントと言いますのは、「波動は移るということ」と、「人は環境から影響を受ける」
この2つを意識していただきたいですね。
この性質を利用するということは、つまり恋愛成就を叶えた人や、うまくいっている人になるべく触れる機会を持つということなんですよ。
そうすると、その高い波動が自分に伝染していくわけなんですね。
波動だけじゃなくて、そのうまくいっている人の考え方、価値観とか行動指針とか。
そういったものが、全部自分の中に移っていきますので、ブレーキを外すきっかけになるわけなんです。
うまくいってる人の話を聞いたりとか、そういったマインドに触れることによって、「私ももしかしたら成就できるかもしれない」そんな思いを抱くようになってくるわけなんですよね。
なので、私もこういったチャンネルや、ブログとかメルマガとかLINEとかで、成就実例をみなさんいっぱいお伝えしているわけです。
直接触れなくても、目や耳からその情報を取り入れることによって、どんどん自分の潜在意識に浸透されていく、ということなんですね。

上手くいってる人に対する嫉妬


だけどそういった情報に触れることでの懸念点が一つあります。
これ、よくご相談いただくんですけれども。
キラキラしている人、自分より上手く行ってる人を見て、嫉妬するということなんですよね。
心当たりある方いらっしゃるんじゃないでしょうか。
だけど、嫉妬できたということはチャンスなんですよ。
なぜなら、自分とあまりにもかけ離れている、自分には到底無理だという人に対しては、私たちは嫉妬の感情を覚えないんですよね。
自分と対等か、もしくは私だってという思いを持ってるから嫉妬するわけなんですよね。
もちろん、いずれ私もそういう立場になれるわと、自分の中で確信ある場合も嫉妬しませんが、でも嫉妬できるという事は、その未来の可能性がそこにあるということなので、悪いことじゃないんですよ。
だから嫉妬できるんだということは、そもそも自分もその立ち位置にいけるんだと、希望を持っていただきたいなと思いますね。

最後に


そういった、キラキラ人たち、うまくいっている人たちに、動画とかではなく、直接触れたい、お話がしたいという方は、是非ですねオンラインサロンに飛び込んでいただきたいなと思います。
オンラインサロンには那々サポーターズと呼ばれる、彼と成就された方が、メンバーとして在籍されています。
直接質問もできるし、お話を聞けるし、という機会をオンラインサロンで設けています。
直接そういった成就マインドを知りたいという方は、今度オンラインサロンの20期生さんを、2月8日に募集いたしますので、ぜひご検討頂ければなぁと思います。
あなたのマインドが、成就当たり前というところに少しでも近づくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category