Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

実は愛がある証?!一見冷めたように感じる彼の行動について

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「実は愛がある証?!一見冷めたように見える彼の行動について」
というお話をしていきたいと思います。

きっと彼は私への気持ち冷めてしまったんだろうなぁと不安になっていたり、寂しい気持ちを抱えていらっしゃる方に向けて、お届けしたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、彼の態度を見て不安になることがなくなり、ちゃんと彼の愛を受け取れるようになりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして高野那々の公式LINEにご登録頂いた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
こちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、成就の秘訣がたっぷり詰まった10日間の無料音声講座が毎日配信されます。
もっと彼との関係を進めていきたい、自分に合った方法、やり方が知りたい。
そんな方は公式LINEにご登録のうえ、この音声講座をお受け取りください。

目標達成型


まずよくある悩みの代表例なんですけれども。
付き合い始めの彼と今の彼の態度、全然違うんですよねとか。
付き合い始めと今と比べると、全然愛情表現してくれなくなったんですよとか。
最近彼、私に気を使ってくれなくなったんですよねとか。
まあ皆さんも、ちょっとそういうふうに感じたことが、一度や二度ぐらいあるんではないでしょうか。
でも、男性の愛情表現は、お付き合いが経つにつれ変わっていくんですよ。
ここでまず知っておいていただきたいなと思います。
なのでちょっと、男性脳について今からお話をしていきますね。
男性脳が何かと言いますと、まあ女性の女性脳、男性の男性脳があるんですけれども。
女性だから女性脳100%というわけでもないし、男性だから男性脳100%というわけではないんですね。
男性脳というのはどういう構造してるかと言いますと。
「目標達成型」と言われてるんですよ。
皆さんも一度は聞いたことがあるんじゃないかなと思うんですけれども。
男性には、狩猟本能、狩る本能があると言ういうことですね。
要するに、目標が定まったら、あの手この手を使って、その対象を手に入れるために頑張る。
それが男性脳の特徴です。
例えば、付き合い始めはあなたを手に入れるために、あなたと深い関係を築くために、いろんな方法を使って頑張ってくれる。
愛情表現をしてくれる。
だけど一度手入れたと思ったら、ちょっと表現で悪く聞こえるかもしれないんですけども。
ちゃんとあなたといい仲になるという目的が達成されたら、それまでに手に入れるために行ってきた行動を繰り返さない、という特徴があるわけなんですよ。
これが女性には理解できないんじゃないかなと思います。
だから女性は、私に対する彼の気持ちが覚めたんじゃないかな、と勘違いしてしまうんですよね。

もう一つ大事なこと。
女性にとって、男性がその彼女を手に入れるために今までやってきたことを、達成後もやる必要がある。
要するに、それを達成後もやってくれると安心できる、ということを彼は全然わかってないんですよ。
これも2人の間に亀裂が生じる大きな理由の一つかなと思います。

冷めたように見える彼の行動


では、それを踏まえた上で、一見冷めたように感じる彼の行動を見ていきたいと思います。
よくあるのが、デートの計画を彼から全然立ててくれなくなりましたとか。
付き合いはじめのころは、このお店行ってみようよとか、あといい感じのいい雰囲気のお店予約してくれたとか。
そういうことを先立ってやってくれなくなりました。彼って冷めたんじゃないでしょうか、というお悩みですね。
だけどこれはもう、ちゃんと2人は会えると思っているから、そこに心配は何もないわけだから、わざわざ計画を立てたりとか、約束を積極的に取り付ける必要がなくなってきた、というのもあるわけです。
だから一概に冷めたというわけじゃないんですよね。

もう1つ多いのが、彼が好きとか愛してるとか言わなくなってしまったと。
だけどこれもね、もう付き合っているという状態が、好きだから、愛してるから、ということになるので、わざわざ言う必要がなくなったということなんですよね。
2人の関係性がまだまだ浅いうちというのは、どんどん言うけれども、それはもう恋愛初期のドキドキマックスの時に、そういった言葉が多い。
だけど、だんだん安定してくると、その言葉というのは、言ってますよという方もいらっしゃるかもしれませんが、必然的に少なくなってくる傾向にあるというのは、覚えておいていただきたいなと思います。
男性の方から、「彼女がね、最近俺に好きって言ってくれなくなったんですよ。俺のこと冷めたんでしょうか」みたいな悩みは、ほとんどないわけですよ。
だから、これも女性特有のやっぱり悩みなんですよね。

最後に、エッチする時しか、彼触れてこないんです、というこういうお悩みもあります。
要するに女性は、エッチとかしなくても、ただ彼とスキンシップ、触れたり触れられたりしてるという時間が大切なんだけれども。
彼はそれは分かってないんです。
スキンシップ=エッチとか思ってるところがあるので、だから別にHをするんじゃなければ、触る必要がないと考えていたりすることもある、というわけなんです。

違いを受け入れる


でも、ここまでお話ししても、頭ではわかるんですよと。
だけどやっぱりそうはいっても寂しいんです、と思うのであれば、ちゃんと彼に伝えると言うことが必要になってきますよね。
例えば「頭撫でてくれると安心するんだ」みたいな。
可愛く甘えて言うとかね。
間違っても、最近何かそっけないよねとか、私のこと好きなの?みたいに、不満や疑いの言葉で彼とコミュニケーションをとらないようにする、ということがすごく大事です。

男は、なんで女の気持ちわかんないのかねと思うかもしれませんが、それは女性側も同じで、性が違うから、分かり合えない部分があるというのは、もうこれは真実というか、これを受け入れる。
違いがあるということを楽しめるようにすると、二人の関係はもっとでいい関係になっていくんじゃないかなと思います。

自分の価値観にあてはめて、愛されてないと決め付けるのは、本当にもったいないので、まず男女の違いを知ること。
その違いを知った上で、それを踏まえた上で、コミュニケーションを取っていけばいいと思います。

最後に


ということでお話をしてきましたが、みなさんいかがでしょうか。
もし当てはまったなーとか、最近彼の気持ち冷めたと不安でした、という方がいらっしゃったら、男性の愛情表現は、こういう風に変わるんだなということを理解して、今後の彼との関係に役立てていただければ幸いです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category