Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

現実が動いた!きっかけになった言葉を公開!

こんにちは、高野那々です。

今回のテーマは「現実が動いた!きっかけになった言葉を公開!」
というお話をさせていただきたいと思います。

「現実が動いたことに驚きですし、感動しています」というご報告をいただいたことをきっかけに、何をして現実が動いたのかということについて、お話をしていきたいと思います。
動画を最後までご覧いただくことによって、彼との関係が進展したり、楽しみながらマインドを変えていくことができるなりますので、ぜひ最後までお付き合いください。

そして高野那々の公式LINEにご登録いただいた方に、ただいま恋愛性格診断テストというのを配信させていただいております。
そちらに答えていただくと、あなたの診断結果に基づいた、10日間の無料音声講座が毎日配信されます。
こちらには成就の秘訣がたっぷり詰まっていますので、今の彼との関係をもっと進展させたい、自分に合った方法ややり方を知りたいという方は、是非ですね、公式LINEご登録のうえ、音声講座をお受け取りください。

現実が変化するきっかけ


みなさんは今の現実に対して、どのように感じていらっしゃるでしょうか。
思い通りにいかないなぁとか、何かもやもやしているなぁ、もっと現実を変えたい。
きっとそんな風に思ってらっしゃる方が少なくないんじゃないでしょうか。
でも、実は現実は、ちょっとしたきっかけさえあれば変化していくものなんですね。
先日カウンセリングさせて頂いたクライアント様から、ステキな報告をいただけたので、まずこちらでご紹介していきたいとおもいます。

ーーーーーーーーーー
ちょうど、お母さんへの愛があるとしたらを取り組んでました。
なんか涙が出てきました…
受け入れているつもりでしたが、書くとまた違いますね
(というメッセージの後)

実はその後にあまり連絡取らないのですが、偶然に母からメールが来て少し感謝を伝えることができました!

これは楽しいと思って、彼氏にも愛があるとすればで書き出してみました
仕事が立て込んでいるから会えないと言われ、2週間が過ぎていたのですが、書き出した後に急にメールが来て会いに来てくれた上に、泊まっていくことになりました!
久しぶりにご飯を一緒に食べてゆっくりと時間を取ることができました

たまたま2件とも同じようにメールがきて、良い関係を築くことができたことに驚きです。

成就まではまだまだですが直後に現実が動いたことに驚きです、と感動です

ななさんに言っていただいてたように楽しくなってきました

成就するかしないかより毎日が楽しくなりそうです
自分を取り巻く人は過去の自分と思いながら他の人でも試して成長していきたいです

本当にありがとうございました
ーーーーーーーーーー

こういうことだったんですね。

愛を見つける


じゃあここから、解説をしていきたいと思います。
この方はまず、お母さんに対してわだかまり感じていらっしゃいました。
お母さんは自分中心で、自分のことあんまり見てくれないとか、話を聞いてもらえないとか。
そういったから感情を抱いておられたんですね。
もうちょっと感情掘り下げていくと、もっと大事にしてほしいなとか、自分のことをちゃんと見て欲しかった。
こんな思いも出てきたんですね。
でも、実はこのお母さんに対して感じている思いというのは、今の彼に対して感じている思いと同じだった、ということなんですよ。
じゃあ、もっと彼からの愛を感じられる現実にしたいということで、やってみたことというのが、お母さんとの関わりの中に愛を見つける、ということだったんです。
私はカウンセリングで、今その方が問題だと感じている現実の、根本原因にアプローチする方法をお伝えしているんですね。
表面だけ少しよくなったとしても、根本にアプローチしていないと、また同じことを繰り返す可能性があるからなんですよ。
なので、今の彼に対して感じている、もっと大事にしてほしいなという感情を最初に抱いた人、そうです、お母さんとの記憶を思い返していただくんですね。
でも普通に思い返しても、ネガティブな記憶ばっかりになる可能性が高いので、愛があるとしたら?と考えて、もう一度記憶を見つめ直すということをやっていただきます。

脳は、投げかけたクエッションの答えを探そうという、情報収集をしようという機能があるんですよ。
以前にあった事例なんですけれども、お父さんに怒られてばっかりで、すごくをお父さんが怖い、好きじゃないという方だったんですけれども。
お父さんの中に愛があるとしたら?自分は愛されているかもしれないと、自分にクエッションを投げかけて記憶探っていったら、お父さんと仲良く愛されてた、仲良く過ごした、という記憶が思い出されてきたんですね。
実家に帰った時にアルバムを見てみたら、お父さんと一緒に笑顔で写っている自分の写真がいっぱい出てきたそうなんですよ。

ということで、愛があるとしたら?と質問を投げかけると、脳は証拠探しをするので、それにまつわる出来事を思い出すということなんですね。

最後に


このように記憶というのは、思い出し方次第によっては、再構築されるということなんですよ。
ぜひあなたも、愛があったとしたら?とか、もしかしたら愛されているかもしれないよ、という形で自分に投げかけて、もう一度記憶を思い返してみてください。
親との関わりの中に、愛を一つでも見つけられると、今度彼との関係にも動きが出てくるはずです。
ということで、ぜひ意識をしてやってみていただければなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category