Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. オンラインサロン

【怒ってます】舐めてんの?

こんにちは、高野那々です。

今回は、ものすごくかなり個人的に腹を立てていることについて、お話をしていきたいと思います。
それは、みんな自分の力を見くびりすぎ。
自分のことを信じなさすぎということなんですよ。
どういうことかというと、今この動画を見てくださってる方は、変わりたいから見てくださってるんでしょ。
変われるかもしれないと期待して見てくださってるんでしょ。
もちろん暇つぶしで見ている方もいるかもしれない。
それはそれでよき。

今の現実はあなたが引き寄せた結果です!


だけどねそんな中、「本当にこんな私でも変われるんでしょうか」とか「成就なんてできるんでしょうか」
こういう声を聞くわけよ。
どんだけ自分のことをナメての?という話なんですよ。
変わりたいから見てくれてるんでしょ?
どこかで変われると思ってるから、見てくれてるんでしょ?
だけどあなたはこう言うわけですよ。
「いやいやうまくいった人は、たまたま運が良かったから上手くいったんでしょ?私には無理です」
「私には引き寄せ力なんてないです」
あなたはイイワケの神ですか?
いいですか?今のあなたの現実は、あなたが引き寄せた結果なんです。
言い訳することで頭の中が一杯だから、言い訳ばかりの人生になっちゃうわけなんですよ。
今まで全く何も引き寄せたことがない人なんて、この世にいません。
悪いことばかり起きている人生だっただから=うまくいかないと、自分で決めつけてませんか?
その現実を引き寄せている原因があるんです。
あなたは普段から「私には無理だ」と、思ってしまっていませんか?
その思い込みが、今の現実を作っているんですよ。
もうねみんなね、思った通りの現実になるという事を忘れちゃってるんですよ。

この前もオンラインサロン説明会ライブを開催したんですけれども。
成就されたメンバーさんや、現実を変え始めてきたメンバーさんたちの声を届けして、すごくメッセージ頂いたんですね。
「私も変われるかもしれないと思いました」「先輩方の生の声すごく心強いです」とか。
とにかくたくさんメッセージを頂いたんですよ。
そうなんです、できるんです。
だから私はこれからもしつこく、「あなたもちゃんと自分の望みを叶えられる」といい意味で洗脳していきます。
なので覚悟しててね!
そして自分の力をなめちゃいけません!

最後に


ということで、自分の力を信じられるようになりたいという方は、自分の力を信頼して前に進めている方がいっぱいいらっしゃるオンラインサロンという環境に飛び込んできてください!
2月8日火曜日に募集をさせていただきます。
私たちと一緒に楽しく夢を叶えましょう!ということでお待ちしています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category