Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 幸せになれる考え方
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

【盲点】やめたら愛されるようになる、たった一つのこと

こんにちは、高野那々です。

今回は、彼から愛されるようになるために、やめるべきたった1つのことを、お伝えします。
今からお伝えすることを、やめるという意識を持つだけで、彼との関係性がぐっと良くなります。
愛されるために何が必要なのか。
その本質が明確になりますので、小手先の掛け引きや、テクニックに溺れることなく、彼との関係を自分らしく楽しめるようになりますよ♪

彼から愛されるようになるには?


彼から愛されるようになるためには、たった1つのことをやめるだけ。
それは、「彼から愛されるために頑張るのをやめる」こと。
彼との関係を少しでも良くしたいと思って読んでくださっている方は、え?と思ったのではないでしょうか。
彼から愛されるために頑張るということを、頑張りすぎてはいけません。
自分を殺すこと、また自分を偽ることになってしまうからです。

昭和に流行した、奥村チヨさんの「恋の奴隷」という曲をご存知でしょうか。
「あなた好みの女になりたい。
右と言われりゃ右向いて
とても幸せ」
このような歌詞です。
彼が右と言ったら右。
本当は心の中で、左と思っていても、右を向く。
このように、徹底的に彼に合わせることが、私の幸せなんだ。
そんな女心を歌った曲です。
まさに、恋の奴隷ですね。
それであなたはいいと思いますか?

例えばあなたが、ロングヘアが好きで伸ばしていても、彼がショートがいいと言ったら、彼に好かれたいから、彼の好みになりたいから、髪を切る。
こんなこと、不自然だと思いませんか?
自分の考えや意見を、彼に言えないような関係は、例え長続きしたとしても、自分に嘘をついていることになり、どんどん苦しくなってしまいます。
これは、決して些細なことではありません。
このような小さなことが、大きなことに繋がって行くのです。
もし、あなたの願いが叶って、彼と結婚できたとしても、自分の気持ちを押し殺す癖がついてしまっていると、辛くなってしまいます。
結婚が終わりではありません。
その後も、彼との生活が続くのです。
彼と結婚したい思って、このホームページをご覧になっている方も多いと思います。
彼と一緒になりたいのでしたら、小さなことから意識を変えてみる必要があります。
良いパートナーシップを築くためには、自分の心に意識を向けて、自分で選んで進んでいけるかどうかということだと、私は思っています。
自分の好きなものが、彼の好みじゃなかったとしても、私はこれが好きだと言える関係。
そして、彼の好みを否定するわけではなく、「それぞれ好みが違うんだからいいじゃないか」と、そのような考え方が出来ると、お互いがお互いを尊重し合える関係性を築いていくことが出来るのです。

最後に


彼といい関係を築くためには、例え小さなことでも、しっかりと自分の意思で選んで行くことが、一番大切なことになります。
自分の心の声を無視しないということを、心がけてみてはいかがでしょうか。
あなたと彼の関係が、もっとより良いものになっていくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

幸せになれる考え方の最近記事

  1. 彼のことで頭がいっぱい!な状態から脱却するには?

  2. 出来事があなたを不幸にするのではなく、出来事をどう捉えるかで、不幸にも幸福にもなる!

  3. 男性が一途に愛したくなる女性の特徴

  4. 確実に彼とラブラブになるマインド

  5. 【パートナーシップ】それ、自分を大切にしているようで、できていないかもよ

関連記事

Category