Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【結婚 引き寄せ】彼があなたと結婚したくなる思考の仕方

こんにちは、高野那々です。

今回は、彼と成就するにはこのマインドが絶対に欠かせない!というお話をしたいと思います。
最後までご覧いただくことによって、彼との結婚という未来を手に入れるために、どのように行動して行ったらいいのかがわかりますので、ぜひ最後までご覧ください!

どうしたら彼が私と結婚したいと思ってくれる?


まず最初に、いただいたご質問をご紹介させていただきます。

========
You Tubeで
彼が離婚しないいいワケ
の1つに
離婚する理由がない とゆーのがありました。
彼とドンピシャでした😅
ななさんはそれに対して
私と結婚したらどんな未来が待っているのか を楽しい状況をイメージさせる とのことでしたが、それって具体的どーゆうことをすれば良いのでしょうか?
 もしよければ 答えて下さい。
========

このような、「どうしたら彼が私と結婚したいと思ってくれるでしょうか?」というご質問をよくいただきます。
以前お話しましたが、いかに「この子となら結婚後も楽しい生活ができそう!」と思われるか。
これに尽きます!
自分が自分を客観的に見て「ああ、今の自分だったら、私が私と結婚したいわ」と思えるかどうかなんです。

大切な3つのこと


どうしたら結婚後の楽しい未来を、彼にイメージしてもらうことができるのか?
当然、未来も一緒にいたいと思ってもらうには、今の時点から一緒にいて楽しいと思われていることがポイントです。
そこで大切になってくるのが、「癒し」「刺激」「自立」
この3つのマインドがあれば、彼は自然と「あなたと結婚後の楽しい生活」をイメージしてくれます。

癒しとは?


では、どんなことを意識していけばいいのでしょうか?

まず、「癒し」
男性は、気持ちが安定している女性の側にいると、心が安らぎます。
反対に、ちょっとしたことでイライラしたり、またそのイライラをぶつけてくるような彼女とは、
長い時間一緒にいると疲れるだろうなと感じ、結婚はなかなか考えにくくなります。
ですから、自分で自分のマインドを安定させるということを、意識していくようにしましょう。

刺激とは?


次の「刺激」
これは、自分の時間や趣味を楽しんでいる女性です。
どうやって、その姿を見せるのかというと、彼との会話の中で「最近こんなことを始めたんだ」と話したり、「こんなところに行った」とか、彼と一緒にいない時間に何をして過ごしていたのかなど、このようなことを話題に出すのも良いでしょう。
そうすると彼は、人生を楽しんでいる女性だと感じ、「この人といると、色んなことを話せて楽しいだろうな」と、思うようになります。
常に好奇心を持って、いろんなことにチャレンジしたり、趣味を持つなど、自分だけの時間を楽しんでみるといいと思います。

自立とは?


最後の「自立」
男性が結婚を考える時というのは、良いことばかりではなく、責任や経済的負担ということも考えます。
「自分が養っていかなくてもこの子は大丈夫だ」と思えると、負担に思う気持ちが減り、結婚へのハードルが低くなります。
仕事を頑張っていたり、きちんと自活できているところを見せられると、なお良いと思います。
実際にそうだとしても、散財しているところや、金遣いが荒いところはあまり見せないほうがいいかもしれませんね。笑

番外編


実際に成就したカップルの、男性側にお話を聞いてみると、「彼女が自分の親と仲良くやっていけそうだなと思ったところも、結婚を意識したポイントの1つだ」という方が何人かいらっしゃいました。
やはり、大人マインドの女性と男性は、ずっと一緒にいたいと思えるようです。

最後に


これから、「癒し」「刺激」「自立」を意識しながら生活してみてください。
結婚したい!と焦った時こそ、これらがきちんとできているか?彼に見せられているか?
というところを振り返ってみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category