Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【追い掛けられる 女】彼から追い掛けられたいなら今すぐやめるべき3つのこと

こんにちは、高野那々です。

今回は、彼から追いかけられるような恋愛がしたい!という方、必見です!

「追いかけられたい」という人ほど、自分が追いかけてしまっていたり、追いかけられないような振る舞いをしてしまっている、というケースがとても多いです。

今回お話しする、3つのことをやめるだけで、彼から徐々に追いかけられるようになっていきます。
実際に、クライアント様にお伝えし、やめてもらうことで効果を出すことが出来た内容なので、再現性バッチリです。
ぜひ最後までご覧ください。

やめるべきこと①


彼から追いかけられたいと思う女性が今すぐやめるべきこと。

1つ目は、「LINEしまくる」

これは、非常に多いです。
LINEをすればするほど、彼はあなたに会わなくても、お腹いっぱいになってしまいます。
それが長文だと、本当に面倒だと感じてしまう。
長い文章を読むためには、それなりの労力が必要になり、彼の時間を奪ってしまうことになり兼ねません。
実際に伝えたいことなどあるとは思いますが、普段のLINEはなるべく短めに、しょっちゅう送らないようにする、ということが大切です。

それから、皆さんにやっていただきたことは、送る前に、必ず読み返してください。
意外と、読み返さずに、感情に任せて送っているという方が、結構いらっしゃいます。
読み返すことで、「ちょっと、長いかも」と、気づける確率が上がるので、ぜひ送る前に読み返すということを、習慣にしてみてください。

やめるべきこと②


2つ目は、「してくれないこと探しをする」

よくある例ですと。
「彼が全然LINEを返してくれないんです」という悩みを持っていたとします。
マインドを変えたり、色々な方法を試して、彼発信のLINEが増えてきます。
「やった!嬉しい!」と喜ぶのは束の間、今度は「彼が全然会いに来てくれないんです」と、また別の悩みを作ってしまいます。
つまり、相手が「してくれないこと」に意識が向いてしまい、「あれして欲しい」「これして欲しい」と、クレクレ状態になってしまうのです。
相手がクレクレになってしまうと、男性は追いかけようとは思いません。
ですから、あなたの心の中を、不満でいっぱいにしないようにしてください。
一番辛いのはあなたです。

それでも、「LINEもしてくれない、会いにも来てくれない。こんな中で、どうやって彼がしてくれることに意識を向ければいいんでしょうか?」
という声も出てくると思います。
その場合、彼以外の周りの人に対して、感謝の気持ちを持つようにしましょう。
そうすると、日常で感謝できることが増え、彼の態度も徐々に変わってきます。

これも、本当によくあることです。
なぜなら、この世の法則として、意識したことを引き寄せるようになるからです。
「感謝できることがあるから感謝する」のではなく、「感謝する意識を持つようになったら、感謝できることが増えていく」
こういう仕組みなのです。
このマインドは、彼と結婚後も、円満な夫婦生活を送るうえで欠かせないマインドです。
ぜひ今から意識しておいてください。

相手のしてくれないことではなく、相手のしてくれたことに意識を向ける。
彼がしてくれないのなら、周りの人に対して、感謝の気持ちを持つようにします。

やめるべきこと③


3つ目は、「彼に合わせる」

彼を追いかけてしまっている女性に多かったのが、「彼といつ会えるかわからないから、突然誘いが来てもいいように予定を空けておく」というスタンスの方。
これは、恋愛していない時に聞くと、彼に合わせすぎるのは良くないと、冷静に思えます。
しかし、恋をしている時というのは、脳内が興奮状態になっているので、いつもと違う自分になっています。
だから、他の予定を入れないようにする、というようなことをしてしまうのです。
自分にいつも合わせてくれる女性は、彼にとってみたら、都合がいいけれど、追いかけたいとは思いません。
なるべく、彼に合わせ過ぎるのをやめましょう。

最後に


ご紹介しました、追いかけられない女性がやってしまいがちな3つの行動。

●LINEしまくる
●してくれないこと探しをする
●彼に合わせる

1つでも当てはまっていることがあったなら、まずやめてみましょう。
逆に言うと、追いかけられる女性は、この3つを絶対にしていません。
あなたが変わることで、彼も変わります。
今回の内容をきっかけに、より愛されるようになっていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category