Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【不倫 恋愛 メリット】衝撃の事実!ぶっちゃけ不倫関係でいるメリットって・・・

こんにちは、高野那々です。

今回は、不倫恋愛をすることのメリットについて、深く解説していきたいと思います。

カウンセリングや講座でいつもお話しているんですが、私たちはどんなに嫌な現実を味わっていたとしても、そこには必ず、自分にとっての裏メリットがあります。
不倫恋愛も然りです!

最後までご覧いただくことによって、不倫の根本的なメリットが分かり、不倫から成就する為に必要な考え方も明確になりますので、彼との成就が近づくことができます。
ぜひ最後までお付き合いください。

そのメリットとは?!


結論からお伝えします!
不倫のメリットはズバリ!

「すぐに結婚できないこと」なのです。

「いやいやいやいや そんなはずはない!私は既婚彼と結婚したいと思ってる!」
と思った方、沢山いると思います。
まず、最後まで聞いてください。

先程の、「私は既婚彼と結婚したいと思ってる」の、この「私はこう思っている」という認識。
実は、脳全体が100だとしたら、この認識は5ぐらいしかないとしたら?
ということなのです。

顕在意識と潜在意識


ここで顕在意識と潜在意識の話をしたいと思います。
今更詳しく解説しなくても、皆さんはご存知じゃないかなと思いますが。
全意識を海の中の氷山に例えたとします。
顕在意識は海面からちょこっとを顔を出している氷山の一角。
そして潜在意識は海面の下の残りの部分なのです。
どっちが大きいかと言ったら、海面下の部分ですよね?

つまり、氷山の一角、顕在意識の小さい部分で「既婚彼と結婚したい」と思っていても、海面下の潜在意識では、全く別のことを考えている、というわけです。
要するに、「すぐには結婚できないこの関係がちょうどいいわ」と、潜在意識では思っているということ。

衝撃だと思いますが、今自分が受け取っている現実が答え、と考えてみてください。
現実こそが、自分が普段考え続けて生きたことの結果なのです。
受け入れ難いとは思いますが、一度受け入れてしまうと、実は、変えて行くことができます。
この、「現実を一度正しく認識する」ということが、人生を変えるために大切なプロセスとなります。

結婚するということ


「結婚する」ということを、皆さんはどのように考えていますか?
好きな人とずっと一緒にいられること。
もちろん、それはそうです。
しかし、ずっと一緒にいるということは、お互いの一部分ではなく、全てを見ることになります。
自分の嫌だなと思っているところも、相手にさらけ出さなくてはいけなくなってしまいます。
そういうことが嫌だと、潜在意識では思っている可能性があります。
また、相手と生活を共にするということは、その相手の人生を、自分の一部に入れることでもあります。
そこには責任が伴います。
どうやらあなたの潜在意識は、「責任を取りたくない」「恋愛していたい」と思っているということなのです。

結婚しなければ、恋愛に集中できます。
そして、会いたい時に会えないとなると、会えた時の高揚感は半端ありません。
このドキドキやアップダウンの激しい状況が、ドラマチックでやみつきになってしまっているのです。

どうすれば現実は変わるのか


では、どうしたらいいのでしょうか?

「家族って素晴らしいよね。家庭を1から築き上げていくって、とっても価値のあることだよね。それをやろうよ!」

と、自分にたくさん言ってあげてください。
このように思考修正をしていくことで、不倫恋愛から卒業し、成就に向かっていくことができます。

最後に


他にも、不倫を引き寄せやすい思考や、思い込みもあるので、またこちらでお話していきたいと思います。

もちろん、「自分のどんな思考がこの現実を引き寄せているの?」と深く知りたい方は、カウンセリングで「ここ!」というポイントをお伝えします。
自分のことというのは、自分では分からないものです。
なぜなのか?どうなんだろうか?と、モヤモヤしている方は、一度自分の心を深く見つめてみるということを、やってみるといいと思います。

ということで、今回の内容をきっかけに、不倫のメリットを手放して、成就への道を確実に歩んでいって欲しいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category