Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【惚れ直させる 方法】マンネリカップルの関係を修復する2つの方法

こんにちは、高野那々です。

今回のお話は、
「彼、最近私に飽きてきた?」
「二人の関係、マンネリっぽいな~」
「付き合い始めた時のあの情熱はどこいった!」
そんな悩みを持っている方は必見です!

最後までご覧いただくことによって、彼から「やっぱりこの子が好きだ」と思ってもらえるようになりますので、ぜひ最後までお付き合いください

ご質問


実は、先日も、『冷めた彼の気持ちを取り戻す方法』を解説させていただきました。


今回は、完全に「冷められてる!」という程ではないけれど、二人の関係に、もう一度「新鮮さ」というスパイスを投入する方法をお話しします!

最初にLINEにいただいたご質問をご紹介します。

======
既婚彼氏なんですが…

彼氏になってから、
3年以上の彼氏を依存させる。
前みたいに惚れさせる!!
追いかけされる!!
沼らせる方法を知りたいです!!

どのYouTubeも恋愛初期や片思い等ばかりで…
継続の仕方やマンネリし始めて、やばいなぁーと気付いた時からの挽回!!
また惚れさせる!!
沼らせる方法を知りたいです❗️

当たり前だと思って舐められてる感がすごいです!!
======

結論!


結論から言います!

彼に快感を与えてください。
気持ち良くさせてください。

下ネタではありません。笑
どういうことかと言いますと、まず男性の本能的な欲求について理解していただきたいと思います。

男性は女性に3つの”S”を求めています。
この3つの”S”、何だと思いますか?

それは、
「承認」
「賞賛」
「尊敬」

彼が以前のように追いかけてくれない状態というのは、女性側が、この3つのSをしなくなってしまっているからなのです。
つまり、「彼、変わっちゃったな」と思う時は、あなた自身が、悪い意味で変わってしまっている、というケースが非常に多いのです。

まずは原点に返りましょう!

承認


具体的にどうしたらいいのでしょうか?

1つ目の”S”「承認」
これを満たすには、「ありがとう」の言葉を増やしましょう。
彼がしてくれたことに、きちんと感謝の気持ちを表していくと、彼も「承認されている」と思うことができます。
例えば、重い荷物持ってくれたら、「めちゃ助かる」「いつもありがとう」のように、感謝の言葉を伝えます。
ちなみに「いつも」をつけると、いつも有り難いと思っているということを表現できるので、おすすめです。

賞賛


2つ目の”S”「賞賛」
付き合い始めというのは、褒めたり褒められたりしていることが多かったと思います。
でも、付き合いが長くなると、お互いにどんどん褒めなくなってきてしまうことがあります。
「さすがだね」「かっこいい」「その考え方、私には思いつかない、すごいな」など、このような言葉で表現していくと、彼は褒められている、賞賛されていることになり、気持ち良くなるということなのです。

尊敬


3つ目の”S”「尊敬」
2つ目の賞賛と重なる部分はありますが、ストレートに「尊敬している」と、伝えてください。

このように、男性の本能的な欲求を満たす行動をしていくことで、彼は気持ち良くなり、その快感を与えてくれるあなたの価値を再認識します。
そして、「もっと一緒の時間を過ごしたい!」と思うようになるということなのです。

「こんなことで?」と思うかもしれませんが、それはあなたが女性だからです。
女性が、彼から「好きだよ」「愛してるよ」という言葉を求めているのと同じぐらい、男性は、女性からの「承認」「賞賛」「尊敬」を求めているのです。

男性が、なぜキャバクラに行くのか、理由をよく考えてみてください。
キャバレイで働く女性は、男性を褒めて、持ち上げて、気持ち良くさせるプロです。
だから通うんですね。
もちろんそれ以外にも、落ちなそうなキャバ嬢をどうやって落とすか、という闘争本能が刺激されるから行くなど、他の理由もあります。
それはまた別の機会に話したいと思いますが。
私たちが今日から簡単にできることは、この3つの”S”を満たしていくことだということを、忘れないでください。

まだあります♪


今回はこれで終わりではありません!
まだ続きがあります!

実は、彼に「やっぱり俺はこの子が好きなんだな」と思ってもらえる方法が、他にもあるんです!

それは、彼に
「私のこと、愛してくれてありがとう💕」
「愛されてるってめっちゃ感じる」
と、会った時に笑顔で伝えること。

これは、自分が「私、愛されてる」と思えるようになる自己洗脳につながりますし、彼に「あー、そうだよな、俺好きだから一緒にいるんだよな」と、認識してもらえる効果があります。

ちなみに「ありがとう」をプラスして伝えると、感謝もすることができて一石二鳥になります!

最後に


彼の反応が怖いですか?
でも、大丈夫です!
お付き合いが今まで続いているということは、彼があなたのことを好きだからという風に受け取って、勇気を持って、言ってみてください。
そうすると、二人の間に影を落としつつあったマンネリが、どんどん減っていき、お互い新鮮な気持ちでお付き合いができるようになっていくはずです。
ぜひ試してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category