Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論
  3. 不倫成就

【男性心理 恋愛】彼があなたに本気になる方法

こんにちは、高野那々です。

今回は、彼の「アレ」を刺激して、彼を本気にさせる方法について解説していきたいと思います!

こちらをご覧いただくことによって、彼の気持ちが一気にあなたに向くようになる、そんなヒントを得ることができます。
ちなみに、この方法が向いている場合と、そうではない場合がありますので、しっかりと最後までご覧ください!

簡単で即効性のある方法


私のクライアント様の中には、「彼が、私のこと好きかどうか分からないんです」と悩んでおられる方が少なくありません。
カウンセリングでは、そんな彼でも、もっと愛情表現してくれるようになったり、追いかけられるようになる方法をお伝えし、実践していただき、結果を出していただいています。
今日は、簡単にできて、且つ即効性が高い方法をお伝えしたいと思います。

その際に、大切な考え方というのがあります。
・彼に尽くさない
・合わせない
・世話をしない
これが、重要です。

ただし、これは恋愛関係の場合に当てはまることです。
結婚したら、旦那さんになった彼を支えたり、ある程度合わせたり、先回りしてサポートしたり、そういうことが必要な場面が出てくると思います。
でも恋愛は、尽くしたり、合わせたり、世話をすると、男性はお腹いっぱいになってしまう。
やる気が起きなくなってしまったり、あなたに甘えすぎて頑張らなくなってしまったり、ということがあります。

ここまでの話は、私も過去の動画でお話してますし、男性心理系の本などでもたくさん書かれていることです。

大切なこと


ここからが大切になっていきます。

冒頭の方でお話した、彼の「アレ」を刺激して、彼を本気にさせる方法。
この「アレ」とは、「独り占めしたいという欲求を刺激する」ということなんです!
つまり、「この子は、もしかしたら、別の男のところに行ったりするんじゃないか?!」と、このように思われる女性を目指したいんです。
なぜなら、基本的に男性は、追いかけたい生き物です。
ですから、世の中には、男性が女性から追いかけられる方法より、女性が男性から追いかけられるようになる方法の方が、情報量が圧倒的に多いんです。

具体的な事例


でも、他の男性と遊んでるとこを見せつけるとか、そんな軽い女になれということではありません。
本気で他の男に好意があると思われてしまうと、かえって本気で愛そうと思いません。
具体的には「ナンパされちゃった」とか、「○○くんからご飯に二人で行こうって言われててさ」と、私は他の人からもアプローチされてる、ということを話題に出してみてください。
要するに、「私は他の人からも好意を持たれる女性なんですよ」ということです。
「実際、そんな話きてないんですけど」と思っても大丈夫!
こんな嘘ぐらい、可愛いじゃないですか。
許されると思いますよ。

NGな言い方は、「他の男性からご飯に行こうねって言われててさ。行ってきていい?」
これだと、逆に意地を張ってしまい、「行けば!」となってしまいます。

注意点


そしてそして最後に、とても大事なことをお伝えします!

この方法を実践するのに向いているのは、あくまで彼が自分に本気なのか、本当に愛されているのか自信がないなぁ、という方にオススメな方法です。
もうすでにラブラブなのに、もっと愛されようと思ってこの方法を使ってしまうと、逆効果になる可能性が高いです。
「何でわざわざそんなこと言ってくるわけ?」となってしまいますからね。

要するに、「この子は俺に本気だよな」とタカを括っている彼に、「え、もしかしてちゃんと捕まえてておかないとダメなのか?実は違ったのか?」と、不安に思わせる、ギャップを感じさせるということが目的です。
だからこそ反応がある、ということを忘れないでくださいね。

最後に


これは、駆け引きや、相手を貶める嘘ではなく、本当の相手の気持ちがよくわからないなと思う時、もう少し彼といい関係を築きたいなと思う時に、使ってみてください。
使い方には、十分気をつけてくださいね。

彼との関係が、もっと良い方向に進展していくことを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  2. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  3. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  4. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

  5. 男性が本気で惚れた女性だけに見せる態度とは?

関連記事

Category