Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【恋愛 成就】恋愛成就を叶えるために手放すべき3つの思考

こんにちは、高野那々です。

今回は、恋愛成就を叶えるために、手放すべき思考を3つお伝えしたいと思います。

「彼と一緒になりたい!」
「もっと彼とうまくいきたい!」
そんなお気持ち、本当によく分かります。
でも、それよりもまず先に、やっておくべきことがあるんです!

こちらをご覧いただくことで、恋愛成就を叶えるために、どんな思考を変えていったらいいのかが分かります。
そして、日々それを意識をしていくことで、彼とあなたの関係が成就に近づくことができます。
もちろん、彼とお付き合いしていない状態でも取り入れることができる考え方なので、ぜひ最後までご覧ください。

手放すべき思考①タラレバ


恋愛成就を叶えるために手放すべき思考、1つ目をご紹介します。

「彼がもっと未来の話をしてくれたらいいのに」
「彼が離婚に向けて動いてくれれば、私の気持ちは落ち着くのに」
「彼から復縁したいって言ってきてくれたらいいのに」
このような思考を、タラレバ思考と呼んでいます。

このような考え方というのは、基本的に彼次第になっているので、自分がどんどん苦しくなってしまいます。
こういう時、彼の言動に振り回しまい、彼が変わらないと自分の心が安定しないという、負のループを生み出してしまいます。
ですから、先に変わるのは自分。
自分が変わることでのみ、他人は変わる!
ここを忘れないでください。

手放すべき思考②未来を想像しない


例えば、
「彼と全然会えてない」
「彼が素っ気ない」
「彼に必要とされていると思えない」
このように、今の現実があなたが納得できないものだったとしても、そこから未来をイメージしないでください!
なぜなら、今受け取っている現実は、今のあなたが作ったものではありません。
過去に考え続けてきたことの結果です!
ということはつまり、今から考えることを変えればいいんです。
すると、新しい考え方に見合った未来が現れます!
今の現実は、あなたの未来を決定づけるものではない、ということを覚えておいてください。

手放すべき思考③幸せの量り方


あなたの幸せを、彼とのことで量らないでください。
要するに、
「彼とご飯に行けたから幸せ」
「彼に好きだよって言われたから幸せ」
「彼からLINE来たから幸せ」
これはこれで構いません。
嬉しくなるのは当然です。

でも、これをあなたの幸せの中心にしない、ということが大切です。
見渡してみれば、日常の中で幸せを感じることは沢山あります。
幸せになろうと努力するより、日常の中での幸せに気づく。
そうすれば、あなたは、他人に依存せず、自分で自分を幸せにすることができるようになっていきます。

最後に


恋愛成就を叶えるために手放すべき思考
・タラレバ思考
・今の現実から未来を想像しない
・彼とのことで幸せを量らない
いかがでしたでしょうか?

これを聞いたからといって、すぐにガラッと思考を変えられるわけではありません。
根っこからマインドチェンジしたい方は、それなりの時間とエネルギーを、自分に向けて投資するんだと、覚悟を決めてください。
まず、そこから始まると思います!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category