Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【恋愛心理学】【保存版】一生愛される女性とすぐフラれる女性の違い

こんにちは、高野那々です。

今回は、一生愛される女性と、すぐフラれる女性の違いについて、解説していきたいと思います。
皆さんは、やはり自分の大切な人からずっと愛され続ける、そんな現実を手に入れたいと思いますよね。
実は、愛される女性とすぐにフラれてしまう女性には、絶対的な違いがあります。
最後までご覧いただくことによって、明確な違いを知ることができ、それをしっかり理解することで、彼から愛される、幸せな恋愛ができる、そんな素敵な人生を送れるようになれるはずです!
ぜひ最後までお付き合いください。

うまくいく人といかない人の違いとは


世の中には、沢山の恋愛テクニックや恋愛の駆け引きの手法が溢れています。
そのような情報を集めようと思えば、誰でも手に入れることができる時代ですね。
便利になりました!
便利ですが、なぜそんなに情報が溢れているにも関わらず、うまくいく人とそうでない人がいるのでしょうか?
それは、テクニックというものは、土台がしっかりしているからこそ、効果が持続するからなのです。
ここでの土台と言うのは、私たちの心、マインドです。
心が不安定なのに、いくらテクニックを学んで実践したとしても、いい結果を出すことができません。。
たまたま、一瞬うまくいったかのように思えたとしても、それは継続しません。
皆さんが求めているのは、愛する人との終わらない絆、揺るぎない関係ではないでしょうか?
だからこそ、しっかりと、自分の心を整えた上で、なぜそれをするのか?という本質を理解して実践する。
このことを、どうか忘れないでいただきたいと思います!

すぐフラれる傾向にある女性とは?


まず、すぐフラれる傾向にある女性の特徴として、『好きな人に尽くし過ぎてしまう』ということが言えます。
でも、好きな人に喜んでもらいたい、もっと好きになってもらいたい!と思う気持ちは、至極自然なことだと思います。
私がお伝えしたいのは、そういう気持ちは大切にして欲しいということ。
だから、金輪際、彼のために何かしてあげることをやめなさい!という単純な話ではなく、自分が満たされていないために、相手に与えることで満たされようとしているのではないか?ということなのです。

要するに、心が乾いているのに、尽くすことでその心の渇きを埋めようとする。
その環境を満たそうとするというこの行為が、自分をすり減らしてしまうということなのです。
言ってみれば、貧乏なのに募金することと同じです。

心が満たされていないのに尽くして、喜んでもらうことで満たそうとすると、当然の流れですが、相手に見返りを求めるようになってしまいます。
この見返りを求める気持ちというのは、言葉に出さずとも、態度や雰囲気に滲みでて、伝わってしまうものです。
そうするとどうなるか?
相手の男性は重たいと感じ、気持ちが離れていってしまうというわけなのです。

なので、まずは自分を満たしてあげましょう。
自分を喜ばせてあげましょう。
それができて初めて、彼が喜ぶだろうな、ということをやっていく。
これは相手に伝わりますし、喜ばれます。

自分を喜ばせる方法とは?


実際に、自分を喜ばすとは、どうしたらいいのでしょうか?
とっても効果のある方法が、あります!
自分を褒めることでしょうか? 
ちょっと違います!
では、自分を甘やかすこと?優しくすること?
これも、間違ってはいないですが、もっと効果のある方法があります!

それは、『自分が夢中になれることをする!』こと!
人は、何かに夢中になっている時は、強烈なパワーを発することができます。
本人も心に、とても充足感を感じることができます。

とはいえ、夢中になれることがないと思った方も、もちろんいらっしゃると思います。
でも、今すぐ見つからなくても大丈夫です。
大切なのは、誰でも、何かに夢中になれる可能性があるということなのです。
たとえ今無趣味であっても、変化のない毎日を過ごしていたとしても、人は何かに夢中になることができるのです。
だって現に、今あなたは、彼に夢中になっているではありませんか。

ぜひこれから、ゆっくりでいいので、夢中になれることを探してみてください。
ちなみに補足しておきますと、あなたが夢中になれるものというのは、外の世界よりも内なる世界にあることが多いです。
普段生活する中で、「この作業好きだな」「これをやってると時間過ぎるの早いなぁ」と思うものがありましたら、それがあなたにとって夢中になれるものである可能性があります。
自分の感覚に素直になってみると、結構見つかったりするものなので、ぜひ意識してみてください。

最後に


いかがでしたでしょうか?
まず、自分が自分を満たしてあげる。
その上で、彼が喜ぶであろうことをしていく。
このような順番が大切です。

ここから、更に大切なことをお伝えします!

基本的に、女性とは受け取る性、男性は与える性です。
このバランスが取れている関係は、間違いなくうまくいきます。
彼が喜ぶことをすることにプラスして、彼がしてくれたことを当たり前と思わず、感謝をして受け取るようにしましょう。
そうすると、「受け取る」「与える」が循環し、対等なパートナーシップを築けるようになります。
ぜひ、この2つを意識してみてください。
あなたは間違いなく、一生愛される女性になっていけるはずです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category