Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理 恋愛】男性が本気の女性にすること5つ

こんにちは、高野那々です。

今日は、こういう行動をあなたに取る彼は、だいぶあなたへの本気度が高い!というお話をしたいと思います!
最初に皆さんにお伝えしたいことは、もし1つも当てはまらなくても、どうか落ち込まないでください。
このホームページでも、彼を本気にさせる方法について沢山お話ししています。
それを読んで、できることからやっていけば良いのです。
あなたと彼の関係には、伸び代があります!

本気の言動①


『彼が自分自身を変えようとする』

この話をする前に、「007」のお話をさせてください。
私の大好きな映画です。
ダニエル・グレイグがボンド役をやった「カジノロワイヤル」に、すごく印象的なシーンがあります。
ボンドが、ボンドガールに本気で惚れるお話なのですが。
本気で惚れたが故にボンドは、「スパイの仕事を辞めようと思う」と言うのです。
とにかく仕事一辺倒だったボンドが、ボンドガールと幸せな人生を送りたいと思い、自分を変えようとします。
仕事をしていたら、ずっとそばにいることができないから、仕事を辞めて、あなたと一緒にいますよと、告白したんですね。
読者の皆さんの中に、彼氏がスパイです、という人はなかなかいないと思いますけれども。
ここまで大袈裟ではなくとも、自分の苦手なことや嫌がっていることを、あなたのためにしようとしてくれているのであれば、それはあなたを大切に思っていると言えます。

例えばこんな話があります。
電話するのが嫌いな彼と付き合っていたクライアントさん。
でも彼女は、どうしても彼が家に帰り着く前に、電話で数分話したかった。
だから彼女は、彼にお願いしました。
「1分でいいから電話で話したい」
彼は、電話嫌いだったけれど、彼女のお願いだからと聞き入れて、毎日電話をかけてくれるようになったそうです。

このように、嫌いなことや苦手なことを、頑張ってやってくれようとする姿勢が見えたなら、あなたを大切に思っている、つまりあなたを本気で思っている確率が高いと言えるのです。

本気の言動②


『ダメなところを指摘してくれる』

これは、どんな心理からくるのでしょうか。
基本的に人は、どうでもいい人、自分の人生に関係ないと思う人、また期待をしていない人に対して、直して欲しいところがあったとしても、指摘などしません。
なぜなら、どうでもいいからです。
それに、どうでもいい人に注意して、キレられたら面倒くさいですよね。

でも、相手のことをきちんと考え、思っているのであれば、例え面倒くさいことになったとしても、
「これはやめたほうがいいよ」と、きちんと客観的に言ってくれます。
そこを見てみてください。

本気の言動③


『過去のことや今までの恋愛を聞いてくる』

つまり、あなたに興味があるということです。
「俺の前は、どんな男と付き合ってたんだ?」と、純粋に興味があります。
それで嫉妬してくる場合もあると思います。
「だったら聞いてくんなよ」と、思うかもしれませんが、そこは許してあげましょう。

彼に、過去の恋愛経験などを聞かれた時、昔の彼を褒めることだけは、絶対にやめましょう!

本気の言動④


『友達に紹介してくれる』

これは、不倫恋愛の場合は、なかなか難しいシチュエーションかなと思います。
紹介したいと心の中で思っていても、万が一友達が自分の奥さんにバラしたりでもしたらと考えたり、不倫を否定されるかもしれないと、いろいろ事情はあると思います。
でもそれでも、過去に成就したクライアントさんで、「彼の親友に紹介してもらいました」「彼の先輩に紹介してもらいました」というご報告がありました。

要するに、友達や会社の人に彼女を紹介するということは、長いお付き合いをしたいという気持ちの表れであり、あなたのことを自慢したいという心理もあるでしょう。
不倫という関係なのに、それを乗り越えて紹介してくれるのなら、あなたに対してかなり本気度が高いと言えます。

本気の言動⑤


『可愛いを連発』

あなたの顔を可愛いと褒めるというより、惚れた者の弱みで、行動や仕草、とにかく彼女が何をやっても可愛く見えます。
ドジしても可愛いし、寝癖ついてても可愛い。
歯に青のりを付けてても可愛い?!
でも、女性でもありますよね。
彼が鼻毛伸びてても「もう抜いてあげるよ」とか、おならしても「もう!しょうがないんだから~」というような、それと同じで、本気度が高いと、ちょっと恥ずかしくなっている彼女のことを「それも可愛い!」と思えるわけです。

しかし、彼が「可愛い」など絶対に言わないタイプという場合も、あると思います。
でも、例え言葉に出さなくても、あなたが何か失敗やドジをした時に、笑ってくれたり、否定してこなかったら、心の中では可愛いと思っているので、大丈夫です!
かと言って、わざと歯に青のりとかつけて、彼の反応を確かめるのはやめてくださいね。

最後に


彼が本気の時に取る行動、いかがでしたでしょうか?

・自分自身を変えようとする
・ダメなところを指摘してくれる
・過去のことや今までの恋愛を聞いてくる
・友達に紹介してくれる
・可愛いを連発する

ぜひ参考にしてみてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category