Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理 恋愛】たったこれだけ押さえておけば愛されます!

こんにちは、高野那々です。

今日は、もう難しい話は一切ありません!
たったこれだけ押さえておけば、彼はあなたにハマり、あなたから離れられなくなる。
恋愛をする上で、外してはいけないポイントについて、お話したいと思います!
最後までご覧いただくことによって、「彼にわかってもらえない」「愛されているか不安」そんな感情に見舞われることなく、幸せな恋愛ができるようになりますので、ぜひ最後までお付き合いください!

先に結論を言います!


最初に結論から言います!
どんな女性が男性から愛されるのか?
それは、男の本質を理解している女性です。
男性心理をいくら勉強しても、恋愛がうまくいかないなら、この男の本質というものを理解できていない可能性があります。

男性の本質とは?


では、本質とはいったいなんでしょうか?
それは、男性とは『女性を喜ばせたい、幸せにしてあげたい』と思っているということです!
自分の彼女が、自分の行動によって喜んでいる、幸せを感じているところを見ると、やはり嬉しいのです。
心理学では、「自己重要感」といいます。
ここだけ押さえておけば、男性は空間認知能力が高いから道に迷わないとか、反対に女性と比べて言語的能力が低いから言葉で表現するのが苦手だとか、そんなことは、正直あまり気にしなくて大丈夫です。

ということはつまり「分かりやすく自己主張する」ということが重要になります。
分かりやすいということは、具体性があるということです。

やってはいけないこと


例えば、よくある誕生日問題。
「彼が私の誕生日を忘れていた!」
「私の誕生日当日に何も言ってくれなかった!」
「プレゼントをくれなかった」
このような場合、間違ってもやってはいけないことがあります。
「誕生日なのに、全然考えてくれないよね」
というように、卑屈な感じで、嫌味っぽく言うこと。
そしてもう1つは、「遠慮する」「何も言わない」
これは、一番残念だと思います。
なぜなら、彼女の誕生日を覚えていないなんていうことは、普通にあることですし、そもそも彼は、誕生日を特別な日だと考えていない可能性もあります。
彼女がきちんと伝えないと、永遠に気づかないということになりかねません。

意外とやっていないこと


ですから、「私は誕生日にあなたとコレをしたい!」と伝えるということが大切なのです。
でも意外と、これを皆さんやっていません。
なぜやらないのでしょうか?
「やってくれなかったり、断られたりするのが怖いから」という理由が、圧倒的に多いです。
でも、やるかやらないかは彼が決めることです。
断られたり、やってもらえなかったということは、お金や時間の問題や、もしくは彼女側が具体的な希望を出していないからということが多々あります。
決してあなたの誕生日を祝いたくない、ということではありません。

こういう女性が好き


例えば、「誕生日だからいつもと違うところに行きたいな~」
これでは「え?いつもと違うところ?よくわからん」と、なってしまいます。
だから、希望を伝えるなら具体的にしましょう!
「どこどこの、このお店にあなたと行きたい!」と伝えてください。

男性は、遠慮がちな物分かりのいい女性より、分かりやすく自己表現をする女性が好き。
これを、よく覚えておいてください!

良いスパイラルを作る


まとめますと、しっかり彼にして欲しいことを自己主張すると、愛されるようになります。
「そんなことで離れられなくなるの?」と思った方もいらっしゃると思います。
でも、こういうことを積み重ねていくと、
あなたが希望を伝える→彼がそれを叶える→あなたが喜ぶ→彼も嬉しい
という良い循環ができるようになるのです。
「俺は彼女を喜ばせることができてる!」と、自己重要感が満たされて、どんどんあなたにハマっていくというわけです。

この、「男性は女性に何かしてあげたい!喜んでもらいたい!」という男性の本質を知らないと、女性は、遠慮したり匂わせて察してもらいたいということに走りがちです。
これは、やめましょう。
分かりにくいです。
分かりにくいとやってもらえません。
やってもらえないと「私のこと愛してくれないのかな?大事にしてくれてないのかな?」と思ってしまい、ここですれ違いが起こります。

最後に


男性の本質を理解し、「男性は女性を喜ばせたい」ここだけを押さえておけば、あなたと彼の関係はさらによくなります。
愛されているということを実感できるようになりますので、ぜひ、分かりやすい女性を心がけてくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category