Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論
  2. 不倫成就

【愛される 考え方】恋愛が上手くいく3つのマインド!

こんにちは、高野那々です。

皆さんお気付きかと思いますが、最近は男性心理に関する内容を多めにお話ししています。
「面白い!」というメッセージをいただけて、非常に嬉しいです。
でも今回は、「マインドのお話も楽しみにしてます!」というリクエストにお答えしたいと思います。

いただいたメッセージ


そのマインドのお話に通じるメッセージをいただいたので、先にご紹介させていただきたいと思います!

=====
那々さんいつもYouTubeやブログを読ませて頂き、とても勉強になります。ありがとうございます。
今回、成就ではありませんが、那々さんが教えて下さる事を少しずつ自分に落とし込んだ結果、
彼の発言が変わって参りました。

以前お悩み相談室で取り上げて頂いた時は、奥様にバレてしまい、正直先が見えず不安の日々でした。

しかし、那々さんのYouTubeを何度も拝見し、自分のマインドを整え自分なりに出来る事を、行ってきた結果……

3年目にして、『一緒にいると居心地いいよ』『いつもニコニコ笑顔が心地良い』と言ってくれました。

2週間前に、奥様とのお出かけが増え会う時間が減ってしまい、初めて自爆してしまい、
その時はお別れを告げられる覚悟もしておりました。

しかし、彼もきちんと受け止めてくれその優しさに感謝しています。
私の目標はずっと変わらず、『彼と一緒にいたい』です。

そこは、何があってもブレていません。

これから、時間がかかるかもしれませんが、引き続き那々さんのYouTubeやブログを参考に、
マインドを整えて行こうと思います。

那々さんが、『いつも状況は変わります。』と言って下さる事は本当なんだなと心から実感しております。

成就が叶いましたら、真っ先に那々さんにご報告させてください。

もし、以前の私と同じ様に先が見えないと思った方がおられたら、そんな事は全然ないと言う事と、
何よりも自分を信じて欲しいなぁと思います。

長い文章になりましたが、読んで下さりありがとうございました。

那々さん、本当にありがとうございます。
====

「自爆した時に、彼が受け止めてくれたその優しさに感謝しています」ということですが、やはりご自身でマインドを整えていった結果、彼もこの方の気持ちを受け止めていくように変化して行ったのではないかなと思いました。

そこで今回は、このメッセージの内容を踏まえて、恋愛がうまくいくようになる、3つの考え方について解説していきたいと思います。

恋愛がうまくいく考え方①


『人の気持ちは変わるということを覚えておくべし』

メッセージにもありましたね。
あなたの好きな彼が、たとえ奥さんと仲良しだとしても、彼の気持ちは変化します。
今まで、そんな事例をたっっくさん見てきました!
でも、そう聞いても信じられない方もいると思います。
そんな方は、この部分だけでも何度も読み返していただいて、どんどん自分を洗脳させてください。
人は、よく聞く言葉を、だんだん信じられるようになっていくものです。

恋愛がうまくいく考え方②


『彼の理想の女性を目指すより、自分が自分の理想であれ!』

彼の理想をお話をする前に、自分が自分と結婚したいと思えるか。
自分が自分と付き合いたいと思えるかどうか、ということがとても大切です。
なぜなら、自分が自分のことを好きではないのに、彼に愛してもらおうとするということは、自分が美味しくないと思った食べ物を、人に渡すことと同じになってしまいます。
なので、ぜひ自分が自分を好きになるということを、第一の目標にしてみるといいと思います。

恋愛がうまくいく考え方③


『彼が変わることを期待するより、自分が変わった方が早い!』

ポイントは、被害者意識を減らしていくこと。
なぜなら、被害者意識が強いということは、人のせいにして生きているということ。
人のせいにして生きているということは、すなわち、人生の舵取りができなくなってしまうということなのです。
「思考が現実化する法則?ハイハイ分かってますよ」という方ほど、日常において、被害者意識を感じることが多くなります。
ですので、まず人のせいにしないということを心掛けていくだけで、幸せ度はどんどん上がっていきます。

最後に


恋愛がうまくいくうようになるマインドを3つ、お話させていただきました。
いかがでしたでしょうか。
ぜひ、取り入れてみてくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category