Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理 恋愛】男性がキュンとする女性のモテしぐさ6選!

こんにちは、高野那々です。

皆さんが、彼にキュンキュンするように、彼をあなたにキュンキュンさせてしまいませんか?
今回は、思わず男性がキュンとする女性のしぐさ6選を、お届けします!
今回お話しする内容は、私が夜の世界で働いていた時、実際にお客様の男性から聞いた内容を、思い出してまとめてみました。
知っておいて決して損はありません。
彼とのデートの時や、新しく出会った気になる男性に向けて、どんどん実践していただき、あなたにハマっていただきましょう!

男性を魅了する10のしぐさ


余談ですが。
実は私、YouTubeを始めてから12年になります。
今とは違うアカウントになりますが、その頃に「男性を魅了する10のしぐさ」というテーマでお話しさせていただいたことがあります。

①『髪をアップにする』http://youtu.be/zNv4wT765f0
②『アップにした髪をおろす』http://youtu.be/HEIGFHfpZRA
③『髪をかきあげる』http://youtu.be/ZsCM-Vpzhdk
④『相手の肩を軽くたたく』http://youtu.be/Wqx0OwkZJCc
⑤『上目遣いで見る』http://youtu.be/q6FXLKpDzEU
⑥『脚を組みかえる』http://youtu.be/yTNW1vh34CQ
⑦『何かを咥える』http://youtu.be/Jp6dhP209t4
⑧『ピアスのつけ方・外し方』http://youtu.be/uQSbY8oMJa0
⑨『目を見開いて相手の話を聞く』http://youtu.be/yGpHAxdc1q0
⑩『別れ際に手を振る』http://youtu.be/ZfwaJAqUlxM

この中で、一番再生回数が多かったものは、⑦『脚を組みかえる』でした。
デートでは、スカートを履いて足を組みかえているところを彼に見せるというのも、できる方はチャレンジしてみてはいいかがでしょうか。

それでは、夜のお仕事をしていた時に、実際にお客様の男性から伺った、キュンとする女性のしぐさについて、お話をしていきたいと思います。

女性のモテしぐさ①髪の毛関連


先ほどの過去の動画でも、髪の毛関連の仕草をいくつかご紹介していますが。
男性は髪の毛関連で、キュンとすることが多いようです。
例えば
・髪を耳にかける
・髪をアップにする
・髪をまとめる
・髪が風になびいているところ
ロングヘアの人が、髪の毛を巻いてきたり、髪をかきあげたり、ショートヘアの人が髪の毛を耳にかけるなど、そのような仕草がかわいいという人もいました。
男性は女性の髪の毛が好きなようです。
他に、うなじが好きな男性も多いので、デート中に意図的にうなじを見せるのもいいんじゃないでしょうか。

余談ですが、脇の下フェチな男性も結構います。
一生脇の下だけを見てたい!と、断言していた人もいました。
私が思うのは、普段隠れている部分が見えたということに、キュンとする、興奮するのではないでしょうか。

女性のモテしぐさ②タボっとした服


男性は、自分が着ていたトレーナーやシャツを着ている彼女が可愛いという意見がありました。
袖が手から半分出ている、いわゆる萌え袖になっていたり…ですね。
要するに、致した後のシチュエーションになるのですが。
ちょっと飲み物取りに行く時などに、彼の着ていた服を羽織ったり、着たりすると、可愛いと思われるようです。

他には、デートの時などに、ダボっとした大きめなカジュアルの服装をするのも、たまにはいいのではないでしょうか。

女性のモテしぐさ③あ〜ん


自分が彼女に「あーん」するよりも、自分が「あーん」されたいという感じでした。
もしできるならば、彼に手作りのお料理を持っていって、「あーん」してあげる。
これが嬉しくない男性はいないでしょう!

ちなみに、料理が苦手だから、作って持っていっても幻滅されるのではないか、という意見があります。
でも、味を重要視する男性は、意外と少ないです。
むしろ、作ってくれたという、彼女の行動や気持ちが嬉しい、という男性が多かったです。

女性のモテしぐさ④帰り際に


デートの帰り際に「楽しかった!」と、笑顔で言われることです。
男性は、女性の笑顔が大好きです。
笑えない時に無理に笑う必要はありませんが、楽しかったデートの最後は、是非あなたの素敵な笑顔と「楽しかった」の一言で締めくくっていただきたいと思います。

女性のモテしぐさ⑤手を引っ張る


「あっち!あっち!」というように手を引っ張られようものなら、俺の気持ちもお前に引っ張られてるぜ!みたいな感じでしょうか(笑)
でもこの場合、洋服を引っ張っると、神経質な男性は「服が伸びちゃう」と思う可能性があるので、そんな彼の場合は手を引っ張るのがいいと思います!

女性のモテしぐさ⑥抱きつく/h2>
行為の後やデートの時などに、ふいに後ろから抱きついてきてくれた。
これにキュンとしたという男性が、非常に多かったです。

あるお客様に、「前側からのハグではダメなの?」と聞いたことがあります。
後ろからというのは、いつもと違う感じでよかった、という回答でした。
つまり、いつもは前でハグしあっているけれど、後ろから抱きつかれると、いつもとちょっと違うということが、キュンとするポイントのようでした。
やはり男性は、ギャップがお好きなようですね。

最後に


思わず男性がキュンとする女性のしぐさ6選をお届けしました。
いかがでしたでしょうか?
ぜひ参考にしてみてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

  2. 【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

  3. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛の執着の正しい手放し方!

  4. 【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

  5. 【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

関連記事

Category