Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男心】〇〇の話が多い彼はかなり本気度が高いです!【成就事例あり】

こんにちは、高野那々です。

今回は、既婚男性の本気度を見分ける方法について、解説していきたいと思います。

彼は、私のことをどう考えているのか。
私が彼に本気なように、彼も本気で私のことを好きでいてくれるのだろうか。
彼の心を覗けたらいいなと思うことは、多々あると思いますが、難しいですよね。
しかし、今まで200組以上に渡る成就事例を見てきた私だからこそ、分かることがあります。
要するに私は、クライアント様と彼の関係が、変化していく過程を目の当たりにしています。
つまり、彼の本気度が上がっていくことに比例して、彼の行動や態度がどのように変化していくのか、ということをリアルに知ることができました。
今回は、このような内容について、お話していきたいと思います。

最初にお伝えしておきたいことは、彼は、初めからクライアント様と一緒になりたいと思っていたわけではない、ということです。
クライアント様が自分を変えると覚悟を決めて、自分自身と向き合い変わることによって、彼の心も変化していったということを、忘れないでいただきたいです。

では早速、既婚男性の本気度を見分ける方法5つ、ご紹介していきたいと思います

既婚男性の本気度①


「弱みを見せるようになってきたかどうか」

まず、弱みを見せられるということは、あなたを信頼しているということです。
これは間違いありません。
なぜなら男性は、基本的に、女性の前では格好つけたいという本質があります。
強く思われたい、自分を大きく見せたいと、思っています。
でも、彼女への信頼が高まってくると、自分の情けない部分や、格好悪い部分も見せられるようになってきます。
それに、本気で好きになった女性には、「嘘偽りのない自分でいたい」と思うものなのです。

バリバリ仕事している男性ほど、普段周りに弱みを見せることができずにいます。
他にも、家庭に居場所が無い、癒されないと思っていると、本気の彼女に愚痴を聞いてもらい、受け入れて欲しいと思うのです。
ですから、もし彼と会った時に、愚痴ばっかりだなと思ったら、「そうか!私に本気なんだな」と思いながら聞くようにしてあげてください。
とにかく男性は、本質的に、いくつになってもお母さん、いわゆる母性を求めているものです。
弱みを見せてくれるようになったら、私に対する信頼感が強まったんだと受け取ってください。
彼を、あなたの深い母性で受け止めてあげてください。

既婚男性の本気度②


「あなたに合わせてくれるようになる」

いろいろな場面でお伝えしていますが、男性は惚れた女性を喜ばせたいのです。
昔は、私も半信半疑でした。
男性は、女性にいろいろしてもらう方が、お世話をしてもらう方が好きなんだろうなと、思っていました。
けれど、そうではないということに気づかされました。
男性は、相手の女性に本気になればなるほど、彼女のリクエストに応えたい、彼女が喜ぶことをしてあげたいと思うものなのです。
また彼女が喜んでいるところを見ると、自分も幸せな気持ちになれることから、彼女の行きたい場所に連れて行ってあげようとしたり、彼女の希望を聞いたりして、ペースを合わせようとしてくれます。

これは、セックスの時も同じです。
自分だけが気持ち良ければいい、というような関係ではなく、とにかく彼女に喜んでもらいたいという気持ちが、感じられるようになってきます。

「デートどこ行く?」
「君の行きたいところでいいよ」
このように言われてしまうと、彼にリードしてもらいたい女性からすると、物足りなさを感じてしまうかもしれません。
でも、長い目で見た時、合わせてくれる男性はとても楽です。
付き合っていた時は、リードしてくる男性は男らしくて格好いい!と思えたとしても、結婚をした後になると、自己中心的だなと、嫌になるパターンがかなりあります。
自分の要望を聞いてくれる、自分の希望を叶えようと動いてくれるなど、自分のペースに合わせてくれると、結婚後の生活もかなりの確率でうまくいきます。

男性は、本気の女性の気持ちを尊重したいと思うもの。
あなたのペースに合わせるのは、彼の誠意だと思って、喜んで受け取っていただければと思います。

既婚男性の本気度③


「会話の中に、自然と未来の話が入ってくる」

「これからも離れるなよ」
「一緒に住んだらこうやっていつも笑い合ってるんだろうな」
「俺たちの間に子供ができたらどんな顔だろうな」
これらは、クライアント様が実際に彼から言われたことです。
将来を匂わすような、彼からの発言。

「俺、離婚したらすっからかんになるけどそれでもいい?」
「財産分与して余ったお金がこれぐらいになるから贅沢できないかもだけど大丈夫?」
具体的なお金の話をしてきた、というケースもあります。

他には、「自分は仕事でこんな風にやっていきたい」というような、自分の未来のことを語り始めることも、本気度が高いといえます。

このように、未来の話をあなたにするということは、その横にあなたがいるということを想像しているからなのです。

既婚男性の本気度④


「あなたへの尊敬が垣間見える」

成就したカップルの、男性側にお話しを伺うと
「彼女にはかなわないと思った」
「彼女の頭の良さが尊敬できて…」
「仕事を頑張っている姿に刺激を受けた」

このように、彼女に一目置いている、という方が多いと感じました。
そのような女性とは、信頼関係を築いていける、お互いを高め合うことができると感じ、一緒になりたいと本気で思うようにななります。

しかし、注意していただきたいことがあります。
彼と張り合って、彼より稼がなくちゃ!という方向には、行かないでください。
男性は、尊敬できる女性を大切にしますが、逆にそんな女性から尊敬されたいとも思っています。
マウントを取ろうとするような女性とは、バカにされているように感じ、大切にしたいとは思えません。
気をつけてください。

既婚男性の本気度⑤


「約束をしようとしてくる」

「この日空いてる?」
「いつぐらいだったら会える?」
このように、先の約束をしようとしてくること。

前もって予定を立てるのこのが好きではないという男性もいますが、彼女に会いたい気持ちが勝った時に、約束しておかなきゃ!と思うようです。

最後に


今回ご紹介しました
①弱みを見せるようになってきた
②あなたに合わせてくれるようになる
③会話の中に、自然と未来の話が入ってくる
④あなたへの尊敬が垣間見える
⑤約束をしようとしてくる

もしこれらに、まったく当てはまらないという場合は、どうしたらいいのでしょうか?
まず、彼以外にも楽しめることを探しましょう!
これが一番です。

あなたが楽しめることを見つけることによって
・彼に依存しなくなるので心穏やかになる
・暇じゃなくなり、被害妄想が減る
・彼を追いかけなくなり、逆に彼から追いかけられるようになる
・自立した女性に見えて、彼が惚れ直す
・イキイキとするので、魅力が増す
・彼と過ごす時間以外も充実してくる
・彼との間で話題が増える

このように、彼との関係にも必ずいい影響を与えてくれます。

楽しいことは、何でもいいんです。
自分一人でできることだと、さらに良いですね。

・編み物
・楽器演奏
・読書
・ゲーム
・パワースポット巡り
・セルフネイル
・DIY
・食べ歩き

いくつでも思いつくことができます。
どうしても楽しめそうなことが見つからない場合は、「趣味 一覧」で検索してみましょう。
少しでも興味を惹かれるものが、見つかると思います。

彼と過ごす時間以外を充実させることができたら、彼にとってあなたは、自立した尊敬できる魅力的な女性になることができます。
そして、どんどんあなたに本気になっていくことでしょう。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category