Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

振り回されるのは今日で卒業!愛され上手な女性はみんな〇〇をしてます!

こんにちは、高野那々です。

好きな人からは愛されたい。
皆さんも、そう思っていらっしゃるのではないでしょうか。

今回は、愛され上手になる方法についてお話ししたいと思います。
愛され上手になるとこんな良いことがある!
どうしたら訳あり恋愛でも、愛され上手になれるのか?
大切な考え方について、お話ししていきます!
ほんの少し意識するだけで、あなたと彼の関係が飛躍的に良くなることは間違いないでしょう。

なぜ愛され上手になったほうがいいのか


良いことが3つあります。

1.自分が楽になる
2.気持ちが安定する
3.他のことにエネルギーを向けられる

いかがでしょうか。
彼を追いかけけている時というのは、精神的に徐々に疲れてきてしまいます。
そうすると、彼の愛を疑うようになってしまいます。
でも、愛され上手になると、彼の愛を信じられるようになり、気持ちも安定し、彼にも笑顔で接することができるようになります。
二人の関係が良くなるのはもちろんですが、あなた自身が自分らしく幸せな恋愛ができて、人生そのものが充実していくというわけです。

愛され上手になるための考え方


ここで、愛され上手になるために、大切な考え方があります。

「自分が自分を愛しているか」

自分のことが好きではないのに、「私を愛して!」と彼に思うのは、「このお菓子まずいけど食べて!」と言ってることと同じです。
まずは、自分が自分を愛しているか、大切にできているか、ということを振り返っていただきたいと思います。

愛され上手な女性の特徴①


私が今までいろいろなクライアント様たちと接してきて、この女性は愛され上手だなと思った、女性の特徴を5つご紹介したいと思います。

「愛させるという観点を持っている」

これは非常に大切です。
『愛させる』とは、どういうことでしょうか。
それは、『愛しやすい女性』のことです。
では、愛しやすい女性の特徴を見てみてましょう。

・受け取り上手
  彼の愛を受け取ることが上手。彼がしてくれたことにフォーカスしたり、二人の関係のいい面を見ることが自然とできる女性

・リアクションがいい
  喜んでいるときは「嬉しい」、怒っている時も素直に表現できる、分かりやすい女性

・素直
  彼の気持ちを疑うような行動ばかりしていると、彼も疲れてしまい、愛したいという気持ちが下がってきてしまう

このような愛しやすい女性を目指すことが大事ですね。

愛され上手な女性の特徴②


「好き嫌いがハッキリしている」

これは、信念があるということです。
自分軸があるとも、言い換えられます。

「私はこういうことをされるのが嫌」
「こういうことをしてもらえたら嬉しい」
このように、自分の基準がハッキリしている女性は、男性に必要以上に振り回されることがありません。
男性も、そんな女性に敬意を払い、大切に扱うようになります。

愛され上手な女性の特徴③


「駆け引きをしない」

駆け引きをしようとする時点で、すでに相手の方が優位になっていると言えます。
しかも、気持ちが入っている相手に対して、駆け引きというのは、上手にできないものです。
ですから、素直に接した方が、愛されるようになります。

愛され上手な女性の特徴④

 
「彼を崇めすぎない」

彼を敬い、敬意を払う、尊敬するということは大切です。
しかし、崇めすぎるという行為は、自分を下にし、彼を神様のように上に見ているということです。
これはもう、対等ではありません。
そのような態度をしてくる女性には、彼も徐々に下に見るようになってしまいます。

実際に、クライアント様の中には、彼を崇めすぎるのをやめたら、彼と対等になり、愛されるようになった、という事例がいくつもあります。

愛され上手な女性の特徴⑤


「自分を責めることがない」

愛され上手な女性は、例え失敗したとしても、「この失敗を学びに変えよう」と前向きになることができます。
また、「まぁいっか精神!」を持っています。
次に頑張ればいいと、あまり物事を深刻に考えすぎないというところが、ポイントです。

そのような女性は、「〜〜すべき」という「べき思考」があまりありません。
ですから、イライラせず、心にゆとりを持つことができます。
彼もそんな女性と一緒にいると、癒され、ずっと一緒にいたいと思うようになるのです。

自分を責めれば責めるほど、自己肯定感が薄れていき、自分の魅力も薄れていきます。
オーラも、どんよりしたものになってしまいます。
普段から、自分を責めないように意識するだけで、彼との関係は飛躍的に良くなります。

訳あり恋愛でも愛されるようになる

 
今までお話しした5つの特徴を踏まえて、どうすれば訳あり恋愛でも愛されるようになるのか?
5つのポイントに分けてお話ししたいと思います。

彼が愛を与えやすい女性を目指す


前述したとおり、愛を与えやすい女性は
・受け取り上手
・リアクションがいい
・素直

受け取り上手になるためには、彼のしてくれたことを見るようにしましょう。
彼がしてくれないことをずっと考えていると、どんどん深刻になってしまい、疑うようになってしまいます。
まずは、彼がしてくれたことを喜び、感謝をする。
そんな気持ちを持つと、二人の関係はどんどん良くなっていきます。

そして、オーバーリアクションをするようにしましょう。
お友達とのやりとりの中でも、反応をよくする練習をすると、彼の前でもいいリアクションをすることができるようになります。

最後に、素直になることは、特に訳あり恋愛の場合大切です。
彼の気持ちを確かめるような、探りのLINEを入れたり、本当は何を伝えたいのか分からないという状態になることが多いです。
分かりにくい女性というのは愛されにくくなります。
自分が何を伝えたいのか、はっきり明確にしましょう。

例えば
「時間作って私に会うのってしんどいんじゃない?それなら言ってくれて良いから!」ではなく、素直に、「時間作ってくれて嬉しい!」と伝えるようにします。
そうすると、どんどんあなたは愛されるようになります!

自分なりの判断基準を持つ


訳あり恋愛の場合、彼に遠慮して本音を言えず、我慢を積み重ねるというパターン多いです。
でも、文句を言うのではなく、大好きなあなたに私のことを知ってもらいたいという意識なら、言いやすくなるのではないかと思います。
男性は、自分をしっかりと持っている女性に魅力を感じ、愛するという訳です。

駆け引きを繰り広げても長期的にいい関係は築けないと心得る


相手を確かめるような、探り行為をやめるだけでも、二人の関係はグッと良くなります。

自分を下にしない


自分が自分を扱うように、人からも扱われます。
ですから、まずは自分が彼を神様のように崇めるのではなく、彼と対等にお付き合いをしているという感覚を持つことが、とても大切です。

自分を責めないようにする


普段から、自分の心のつぶやきを見逃さないようにすることが重要です。
「今、自分のことを責めたな」と思っても、それさえも責めないように心がけるだけでも、まったく違います。

最後に


それでは、今回のお話を、まとめてみましょう。

愛され上手な女性の特徴
①愛させるという観点を持っている
②好き嫌いがハッキリしている=信念があるということ
③駆け引きをしない
④彼を崇めすぎていない
⑤自分を責めることがない

それを踏まえて意識していくと良いこと
①彼が愛を与えやすい女性を目指す
②自分なりの判断基準を持つ
③駆け引きをしないと決める
④自分を下にしない(彼と私は対等だと思ってください)
⑤自分を責めないようにする

これを意識するだけで、あなたはどんどん愛され上手な女性に変わっていくことができます。
そして、彼とあなたの関係は断然良くなりますので、意識してみてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 最も効果的な恋愛駆け引きテクニック

  2. 不倫の恋から成就した女性達がやってきたこと

  3. 男性が本命女性だけに取る行動5選

  4. 恋愛感情から愛に変わる瞬間!既婚男性を本気にさせるには?

  5. 【ワーク付き】既婚彼に気持ちを伝えたいけど怖い…そんな時の心構え

関連記事

Category