Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【返信率100%⁉︎】「アレ」を使うだけで返信率が格段と上がる方法を教えます✨

こんにちは、高野那々です。

今回は、訳あり恋愛の彼が喜ぶラインの送り方について、お話ししたいと思います。

カウンセリングでも、ラインの内容に関してのご相談が多いです。
LINEは、きちんとポイントを押さえておけば、彼も喜び、楽しくやりとりができるようになります。
早速一緒に、LINE美人を目指していきましょう!

既読スルーを誘う3大LINE


なぜ、あなたが彼に送った連絡を、無視されてしまうのでしょうか。
LINEの送り方によって、既読スルーを誘ってしまうものがあります。
ここで、既読スルーを誘う、3大LINEをご紹介します。

?が多いLINE


「あなたはどう思うの?」というような、「?」が多いLINEです。
男性は尋問を受けているような気分になってしまい、疲れてしまいます。
また、疑われているような感覚にもなってしまうので、気をつけましょう。

返信しなくてもいいと思われる内容


「今日も頑張ろう!」
「今日暑いね!」
このような、どうでもいい内容のLINEは、返さなくてもいいなと、思われてしまいます。
彼は既読にして、うなずくだけで終わってしまい返信は返さない、という状況になってしまいます。

お母ちゃんLINE


これはよくあるパターンです。
お母ちゃんLINEとは、彼を自分の息子だと思っているような内容のLINEです。
例えば
「仕事しんどいと思うけど頑張ってね」
「無事にお家着いたかな?」
「無理はしないでね~」

これは、彼からしてみると、まったく気遣いには感じません。
それどころか、バカにされているように感じる男性もいます。
彼は、大人の男性です。
あなたの息子ではありません。
返信したいと思わなくなりますので、注意が必要です。

送りすぎにも気をつけて欲しいと思います。
返信を返そうと思っていても、次々LINEが来ると、「もういいや」という気持ちになってしまいます。
無視されているからといって、後追いLINEをしてしまうと、既読スルーどころか、未読スルーに悪化してしまう可能性もありますので、注意しましょう。

連絡してもらえるLINE


では、どうしたら連絡してもらえるようになるのでしょうか。
ポイントは、「返しやすい、返したくなるLINEを心がけること」

ポイントその1


まず、今すぐやるべきこと。
「ラインのアイコンを変える」

動物やお花、芸能人、お子さんの写真などにしている方が多いと思います。
必ず、自分の顔。
あなたの、とっておきの笑顔の写真にしてください。
既に顔写真ならば、イメチェンをした可愛い自分のアイコンに変えましょう。
彼に喜んでもらえるようなLINEのやりとりをしたいのであれば、今すぐ、可愛い笑顔の写真に。
LINEが来るたびに、彼もあなたの笑顔に目がいくようになり、彼も嬉しくなりますし、癒されて返信をしたくなります。

ポイントその2


「彼の名前をLINEで入れる」

例えば
「おはよう。今日はどんな感じ?」
このような、文章だけのLINEを送ると、彼からの返信率が低くなります。
「太郎くんおはよう。今日はどんな感じ?」
というように、必ず、彼の名前を入れましょう。
実際に、あなたも「ねえねえ」と声をかけられるよりも、名前で呼ばれる方が嬉しいと思います。
LINEでも、同じことが言えます。

ポイントその3


「文章を短くする」

3行ぐらいがいいかなと思います。
5行以上になってしまうと、長いというイメージになってしまいます。
LINEの文章を短くすることによって、彼も返信をしやすくなります。

ポイントその4


「ツッコミどころ満載のLINE」

読んだ相手がクスッと笑いたくなるような失敗エピソードや、ちょっとしたドジ話などを送ってみてください。
例えば
「鳥のフンが降ってきた〜」
「転んでストッキング破いた〜」
きっと「可愛いな」と、思ってもらえ、返信率が上がります。

ポイントその5


「ちょっとした相談事」

何か彼が詳しいこと、趣味のことなど質問してみるのも、いいと思います。
彼も教えたい欲求が刺激され、喜んでLINEを送ってきます。
また、頼られているようにも思えるので、嬉しくなります。
「これについて教えてください」という内容のLINEを送ってみましょう。

連絡を無視されてしまった時の考え方


では、連絡を無視されてしまった時、どのように考えたらいいのでしょうか。

自分の中に、連絡が来るかどうかという、不安な気持ちがあったんだと、考えてみてください。
これは「自分自身を見つめましょう」というサインなのです。

無視されているからといって、嫌われているわけではありません。
タイミングが合わなかったのかもしれませんし、忘れてしまっているのかもしれません。
自分でネガティブな意味づけをして、嫌われたんだと決めつけないことが大切です。
このような時は、自分の送ったLINEの内容を、冷静に振り返ってみるチャンスです。
LINE美人に成長するチャンスだと思って、前向きに捉えてください。

最後に


LINEスルーされないための方法、いかがでしたでしょうか?
特に訳あり恋愛の場合、普段なかなか会えないということもあって、LINEの内容が重くなりがちです。
自分の気持ちを全て伝えよう、LINEで大事な話をしようとしてしまう傾向にあるので、気をつけましょう。

既読スルーを誘う、3大LINE
・? が多いLINE
・返信しなくてもいいと思われる内容
・お母ちゃんLINE

どうすれば連絡くるのか
・これを読み終わったら自撮りしてアイコン変える!
・文章に相手の名前入れて
・単純に、短くする
・ツッコミどころ満載のLINE
・ちょっとした相談事

ぜひ、今回の内容を実践していただき、LINEというツールを使って、お互いに楽しくやり取りできるようになってくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category