Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理】心から手放したくないと思う女性の特徴✨!コレが出来れば成就確定!?

こんにちは、高野那々です。

今日は、男性が「絶対に手離したくない!」「ずっとそばにいてほしい!」と思う女性の特徴を5つ、お伝えします。

「一体どうしたら、彼から『ずっと一緒にいたい!』と思ってもらえるんだろう?」
「どんなことを意識していけば、彼が私と結婚したいと思ってくれるんだろう?」
そんな風に、思ったことはありませんか?
最後までご覧いただくことによって、彼から絶対に手放したくないと、夢中になってもらえる秘訣がわかりますので、彼ともっと仲良くなることができます!

訳あり恋愛からの成就を叶える為に大切なことも、お伝えしていますので、ぜひ最後までお付き合い下さい。

既婚男性はなぜ訳あり恋愛をするのか


既婚男性は、なぜ不倫恋愛、つまり訳あり恋愛をするのでしょうか?

結婚する時は、妻となる相手と永遠の愛を誓ったはずです。
でも、時が経つにつれて、奥さん以外の女性に気持ちが傾いていく…。
なぜこのようなことが起こるのでしょうか?

今まで、様々な訳あり恋愛の事例に関わってきた私が感じるのは、訳あり恋愛に走る大きな理由の1つとして、家庭での居心地が悪くなる、癒されなくなるということです。
だから、癒しを感じさせてくれる女性のことを、どんどん好きになっていくというわけなのです。

癒しを感じさせてくれる女性とは


ここで、男女の違いについて、触れておきたいと思います。
女性は、大切な人の居場所になりたがるもの。
男性は、自分が癒される居場所を求めるもの。
このような違いがあるということを、念頭に入れておいてください。

では、癒しを感じさせてくれる女性とはどんな女性でしょうか?

それは、クッションのような女性です。
「人をダメにするクッション」と言われているビーズクッションがありますが、そんな女性。
疲れていても、いや、疲れているからこそ、癒しを感じるあなたに会いたくなる。
あなたも彼にとって、そんな女性になることができるといいですよね。

男性が手放したくない女性の特徴①


それでは、男性が手放したくない女性の特徴を、順番にお伝えしたいと思います。

「彼を信じている」

男性が手放したくないと思う女性は、「この人は俺のことを信じてくれているんだな」と思わせることができる女性のことです。
男性は、信じてもらえているという確信があると、頼り甲斐のある男らしい男になっていきます。
反対に、口ではどんなに好き!会いたい!愛してる!と言っても、彼を疑ってばかりだと、彼はあなたと一緒にいることが辛くなってしまうのです。

「彼を信じられない」ということは、自分を信じられないということです。
自分に対する信頼がないと、彼にも信頼を向けられません。
だから、まずは自分を信じられるようになりましょう。

あるクライアント様のお話しです。
彼の気持ちを疑ってばかりで、「信じたいけど信じられない」と、おっしゃっていました。
人間というのは、「信じなくちゃ」と思えば思うほど、かえって信じられなくなるものです。
「彼を好きになった自分を信じてみませんか」
と、私はお伝えしました。
スタンスとしては、「信じなくちゃ」ではなく、「信じていいんだよ」と思うことです。
クライアント様は、すごく素直な方で「ああ、私はこの人と幸せになるって決めたんだっけ。そんな自分を信じよう、信じていいんだ」
と、少しずつ意識を変えていかれました。
すると、彼に「別れたいと思ってるんだったら言ってよ」というようなことをしょっちゅう言っていたのに、徐々に言わなくなり、その結果彼から「君との時間が本当に居心地がいい」と、言ってもらえるようになったそうです。
このように自分の意識を変えることで、彼から居心地がいいと思ってもらえる女性へと変化していくのです。

今日からあなたも、自分の信念を大切にしていく意識を持ってください。
信念を大切にするということが、自分を信じるということです。
相手を信じられる女性は、男性が完全に夢中になります。

男性が手放したくない女性の特徴②


「自分の弱さを隠さない」

恋愛のご相談に乗っていると、とても多いなと思うことは、
「彼にとっていい女でなくてはいけない」
という縛りです。
これに苦しめられている女性が、非常に多いなと感じます。
特に訳あり恋愛の場合、
「彼の奥さんに負けたくない!」
「比べられたくない!」
と、必要以上に彼の奥さんを意識してしまう方がとても多いです。

色んなことを彼とできるようになり、彼にもっと愛されたい!と、このように思うことは、とても自然なことです。
しかし、彼にとって理想の彼女を目指すことは、かえって彼に劣等感を抱かせる場合があるということを覚えておいてください。
それに、彼とうまくいっている方や成就した方は、自分をよく見せようとはしていません。

あなたは、自分に足りない部分や、自分が苦手なことを、器用にこなす人を見ると、その人が男性でも女性でも、少し苦しくなることがありませんか?
自分にはこれが足りないんだと、まざまざと見せつけられているように感じませんか?
恋愛でも同じです。
劣等感を感じさせるような女性のそばにいても、辛くなるだけです。
男性が手放したくない、ずっと一緒にいたい女性というのは、男性が自然体でいられる女性です。
あなたが、ちょっとした弱さや苦手なことを彼にさらけ出すことで、彼はあなたのことを「可愛いな」と思うのです。

そして今日から、自分に対してこのように言ってあげてください。
「完璧じゃなくていいんだよ。自分が自分の苦手なこと、できないこと引っくるめて、受け入れていこうね」

男性が夢中になるのは、自分の弱さをさらけ出せる女性です!

男性が手放したくない女性の特徴③


「自分が満たされている」

基本的なことですが、
男性が離したくないと思う女性というのは、「この子を守りたい」という気持ちと、「この子を他の男に取られたくない」という気持ちを、男性に与えることができる女性です。

では、どうしたらそれができるのでしょうか。
それは「自分で自分を満たすことができている女性」なのです。
あなたの心が満たされていると、あなたの心にゆとりが生まれ、自然と笑顔になります。
そして、あなたと一緒にいる人も、癒され元気になることができます。
そんな気持ちにさせてくれる女性の笑顔を、男性は守っていきたい、他の男には渡したくないと、思うようになるのです。

これとは逆のパターンが、女性側が男性に「私を満たして!」と期待ばかりして執着してしまうこと。
女性は、男性に笑顔を向ける余裕がなくなり、いつも不安気であったり、怒ってばかりになってしまいます。
そうすると男性は、「俺はこの子を幸せにする自信がない」と感じ、特に訳あり恋愛の場合は「もっと他の独身男を探した方がいいんじゃない」と思ってしまうのです。

今日からあなたに意識していただきたいことは
・新しいことにチャレンジする
・日常で、楽しいな、気持ちいな、綺麗だな、とプチ感動できることを探して、それを実行していく

このことを意識することで、毎日が新鮮で楽しくなり、あなたの心のコップも満たされていき、彼に期待したり執着しすぎるということがなくなっていきます。
ぜひ自分で自分を満たすことができる女性になって、彼を夢中にさせましょう!

男性が手放したくない女性の特徴④


「腹八分目ができる」

男性から、いつまでも飽きない、離したくないと思われる女性は、彼との距離感をバランス良く保てています。
例えば、彼と会っている時に過剰にイチャイチャしない。
ずっとくっついていると、お腹いっぱいの状態になってしまい、空腹になるまで時間がかかります。
だから、腹八分目にすることを心がけることで、彼はまたあなたに会いたくなるわけです。

LINEでも同じことがいえます。
彼と会う時間が少ないと、せめてLINEでたくさんやり取りしたくなる気持ちは分かります。
でも、LINEがたくさん送られてくると、彼はあなたのことを考えなくなってきてしまいます。
たくさん送れば送るほど、彼は私のことを思う時間が増えると思いがちですが、実際は逆です。
たくさんのLINEでお腹いっぱい状態になり、「彼女、今頃何してるんだろう…」と、考えなくなってしまうのです。

飽きられない女性というのは、男性に、「彼女、今何しているのかな」と妄想させることができる女性です。
ですから、自分からしょっちゅう連絡をしてしまうと、彼はあなたのことを妄想する暇がなくなってしまい、逆効果なのです。

もちろん、彼からたくさんLINEが送られてくるというなら話は別ですが、自分からLINEをし過ぎないということを心がけるだけでも、二人の関係性は変わってくるはずです

ぜひ今日から、腹八分目のお付き合いを心がけてください!

男性が手放したくない女性の特徴⑤


「男としての自信を持たせてくれる」

彼とうまくいっている女性や成就した女性が、彼に対して自然とやっていることがあります。
・頼る
・褒める
・笑顔で話を聞く

男性はとにかく
「俺は彼女の役に立っているんだ!」
「俺は彼女から必要とされているんだ!」
という感覚を持つことができると、どんどん彼女への愛が強まります。
だから、頼ってこない女性だと、自分が活躍できる場面がないので、自信も感じることができず、物足りなくなってしまいます。

「褒める」ということも王道です。
みなさん、頭ではお褒めることがいいとわかっているにも関わらず、つい自分をよく見せたい、彼から好かれたいということに意識が行ってしまい、彼を褒めることを忘れてしまいがちです。
誰しも、褒められたら、とても気分良くなりますよね。
彼を褒めることで彼も気分が良くなり、あなたと一緒にいる時間が楽しいと感じてくれるのです。

そして、彼の話を笑顔で聞いてあげることも、「俺との時間を楽しんでくれているんだな」と思うことができ、「彼女を喜ばせることができている俺」という自信も感じることができるのです。
そんな気持ちを感じさせてくれる女性に、男性は完全に夢中になります!

最後に


男性が手放したくないと思う女性の特徴5つ。
いかがでしたしょうか。

①彼を信じている
②自分の弱さを隠さない
③自分が満たされている
④腹八分目ができる
⑤男としての自信を持たせてくれる

最後に、今日からできるアクションも5つ、まとめていきたいと思います。

①彼を好きになった自分を信じる。
  自分の信念を大切にしましょう。

②自分が自分で欠点だと感じるところもひっくるめて、自分を受け入れる。
  もちろん努力することは大切です。
  でも、できないことがある自分を責めないでください。

③自分で自分を満たすために、やるべきこと。
  新しいことにチャレンジする。
  日常でプチ感動できることを探し、それを実行していく。

④腹八分目のお付き合いを意識する。
  できる限り距離を保ちましょう。
  LINEもし過ぎないように気をつけましょう。

⑤彼を頼る、褒める、笑顔で話を聞く
  笑顔はとても大切です。

今日から、この5つを、ぜひ意識してください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category