Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【モテる】「アレ」やめるだけで、彼がベタ惚れしてきます!!

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、訳あり恋愛の男性が無意識にやってしまう、本気であなたにぞっこんのサイン5つ。
こちらをご紹介していきたいと思います。

これは実際に、訳あり恋愛の彼とうまくいっている女性や、成就された方から聞いたお話しです。
当てはまれば、彼のあなたに対する本気度は高いですよ!

最後に、もし当てはまらなかった場合、どんなことを意識していけばいいのかということも、具体的に解説しています。
やるべきことがハッキリしますので、最後までご覧ください。

その①気がついたら連絡してしまう


彼があなたにぞっこん状態の時は、「今頃彼女、何してるかなぁ」と、あなたのことを頭に思い浮かべる回数が多くなります。
そして、ふとした時に、 LINEや電話をしてくる回数も増えます。
男性は、LINEを連絡手段と考えている傾向が強いです。
ですから、あなたにぞっこんな場合も、自分の気持ちをLINEや電話で伝えてくるということではなく、単純に連絡の回数が増えます。
そこは女性とは違うところです。
女性は、相手に対する想いが強くなればなるほど、LINEや電話で、大切なことや自分の本音を伝えようとすることが多いです。
でも男性の場合は、大切なことをLINEや電話で…ということはせず、単に連絡回数が増えていくということです。

その②自分の話をしてくる


自分の話ばかりで、私には興味がないのかと思ってしまうかもしれません。
でも、彼は大好きなあなたに、自分のことをよく知ってもらいたいと思っています。

例えば
昔、自分がどんな子供だったか
部活は何をやっていたのか
何にハマっていたのか
今現在の自分の趣味や興味のあること
チャレンジしようとしていること

キラキラした目であなたを見つめながら話をしてくる姿は、まるで小さい男の子が大好きなママに
聞いて欲しくて、一生懸命話している姿に似ています。
だから彼が自分の話をたくさんしてくるようなら、安心してください。
あなたに本気の印です。

その③ちょっとお父さんっぽくなる


あなたのファッションを見て、「その服ちょっと胸元開き過ぎてんじゃない?」と言ってみたり。
飲み会の帰りに、「ちゃんと家着いた?」と気にかけたり。
どうでもいい女性には、こんなことは言いません。
好きだからこそ、気になるのです。
まるで、思春期の娘を心配するお父さんのような態度をしてきたら、彼はだいぶあなたを本命彼女だと思っています。

その④自分のお気に入りの場所や店に連れていく


あなたが行きたいところに連れて行ってくれることも、もちろん彼の愛情表現です。
でも、男性は、本気の女性に、自分が気に入っている場所やお店を共有したくなります。
彼がそういうところへ連れて行ってくれるようなら、あなたに本気のサインです。
そしてあなたは、彼のお気に入りの場所に連れて行ってもらったことに、喜びを表現することを忘れないでくださいね。

その⑤未来の話をしてくる


あなたに本気だから、あなたとの未来を考えていることに、間違いありません。
例え訳あり恋愛であっても、男性が女性に本気になると、未来についての話題が増えます。
もしくは、女性側から未来の話をしたときに、きちんと話を聞き、向き合ってくれます。

クライアント様にも、最初の方は彼から「他に好きな男ができたらそっちに行ってもしょうがない」というようなことを言われていたけれど、最近では「一緒に住みたいね」と言われたり、「ずっと一緒にいたいね」ということを言われるようになったという、そんな事例もあります。

彼が未来の話をしてきたら、あなたは愛されている、ということです!

まとめ


5つのぞっこんサインをご紹介してきました。

その①気がついたら連絡してしまう
その②自分の話をしてくる
その③ちょっとお父さんっぽくなる
その④自分のお気に入りの場所や店に連れていく
その⑤未来の話をしてくる

この5つに当てはまったら、彼はあなたに本気なのです!

当てはまらなかったら…


この5つに当てはまらなかった…という方のために、これから何をしていったらいいかということを、お話したいと思います。

今からお話する4つのことを、ぜひやめてみてください。

やめるべきこと①


「彼から愛されたい!と強く思うこと」

「彼から愛されたい!」と強く思っている時というのは、彼の気持ちを疑ってしまっている時です。
「彼のことが大好き!」と思うことは、全然構いません。
でも、「彼から愛されたい」と強く思っているということは、彼から愛されている自信がないからなのです。
どんどん「愛されていない」という証拠探しをしてしまい、徐々に自分がその思いの重圧に苦しくなってしまうのです。

このスタンスをやめるだけでも、あなた自身が楽になることができます。
そして、あなたが楽になると、彼の前でも笑顔が増え、二人の関係性が良い方向に変わっていきます。

やめるべきこと②


「 彼の予定に合わせる」

これは、実際に訳あり恋愛の彼と成就された方や、彼とうまくいき始めた方の事例にもあります。
いつも彼の予定を聞いてから自分の予定を入れるようにしていたクライアント様。
思い切って、彼の予定に合わせるのをやめてみました。
すると、彼からのお誘いが格段に増えたそうです。
それだけでなく、彼軸だったマインドが、自分を大切にできていると実感できるようになり、自己肯定感が自然と上がっていきました。

彼に予定を合わせないと、いつまでも会うことができないと思っている方もいると思います。
でも、彼に合わせるということが習慣化してしまうと、どうしても彼を追いかけているような感覚になってしまいます。
男性は狩猟民族。
追いかけられるより追いかけたい。
それが本質です。
自分の予定を優先するようにすることで、あなた自身の中に自分を大切にしているという感覚が生まれます。
そして、自分を大切にしていくと、彼からも大切にされるようになるということなのです。

自分が自分を扱うように彼からも扱われる、ということを忘れないでください。

やめるべきこと③


「くれくれちゃん」

「私の気持ちを分かってよ」
「私を安心させてよ」
「私の話を聞いてよ」
「もっと会いに来てよ」
「もっと好きになってよ」

このようなマインドでいると、口に出さずとも伝わります。
もちろん、好きな人と分かり合いたいし、安心し合える信頼関係を築きたい、もっと会いたい。
そのように思うことは当然です。
でも、あなたの根底にあるのは、彼に対する不満。
だからその思いが、重苦しいエネルギーになってしまうのです。
常に満たされないあなたの心が、「もっと、もっと!」と求めているその姿勢は、とても重たく感じてしまいます。

彼との関係において、不満や不足にフォーカスするのではなく、嬉しい、楽しいという「ある」にフォーカスしてみましょう。

やめるべきこと④


「自分へのダメ出し」

彼との関係が不安定になっている人というのは、普段から自分へのダメ出しをしている人、理想が高い人が多いです。
「もっと自分軸でいなきゃ!」
「こんなんじゃダメだ私!」
このように、自分にダメ出ししながら自分を変えようとすることは、重たい荷物を背負って筋トレすることと同じくらい辛いことです。
しかも、自分にダメ出しをしていると、彼に対しても粗探ししてしまう可能性が出てきます。
これをやめるだけでも、少しずつ「べき」思考が減っていき、自分のことを認められるようになっていきます。
自分で自分のことを気に入っている女性は、彼からも愛されます。

最後に


訳あり恋愛の彼のぞっこんサイン5つと、やめるべき4つのこと。
いかがでしたでしょうか?

やめるべきことは、彼に対して我慢をしなさいということではなく、自分を楽にするために大切なことです。
大好きな人との恋愛は、もっと仲良く、楽しく過ごしたいですよね。
ぜひ今日から意識していってください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category