Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【見逃し厳禁‼︎】男性が「本命女性」にだけ使う言葉7選✨

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、男性が「本気の女性」にだけ使う言葉7選をお話したいと思います!

男性は、本気の女性にどんな言葉を使うのでしょうか?
今回のお話しは、訳あり恋愛の彼から大切にされていたり、本気で愛されているなと感じるクライアント様から聞いたことをまとめてみました。
ぜひ、参考にしてみてください。

男性が「本気の女性」だけに使う言葉を事前に知っておくことで、彼の本気サインを見逃すことなく、彼の愛をしっかりキャッチすることができます。

なぜ男性は口下手なのか


男性の言葉が、回りくどく感じたり、ぶっきらぼうに感じることはありませんか?
なぜ男性は口下手で、言葉を濁しながらアプローチするのでしょうか。
その理由は3つあります。

理由その①「そもそも男性は、自分の感情に鈍感!」


特に恋愛感情には鈍感な傾向があります。
ある説によると
男性は、女性が100人いたら、7〜8割の女性に魅力を感じる、すなわち「あり」だと思うそうです。
女性の場合、「いい」と感じる男性は、1〜2割。
なぜこのような違いが起きるのでしょうか?

男性の場合、沢山の子孫を残さなくてはいけないという役割があります。
選り好みし過ぎていると、目的が果たせなくなってしまいます。
一方女性は、一人の男性の子孫を残すことが役割なので、相手の男性の「質」が大切です。
ですから、簡単には魅力を感じない、選り好みをするのです。

この、男性の本能が影響し、男性は自分の「恋愛感情」になかなか気づくことができません。
ほとんどの女性を「あり」だと思っているため、それが特別な感情だと認識しづらいのです。
ですから、自分の感情に鈍感な男性は、言葉で表現することも苦手なのです。

理由その②「言わなくても分かっていると思っている」


「付き合ってるんだから、分かってるだろ?」
こんな風に思っている男性は、本当に多いです。
また、愛情表現をすることで、彼女が喜んだり安心したりする、ということが分かっていないということもあります。
私たち女性は、好きと言ってもらえることが嬉しいことなんだと、誘導する必要があります。
口下手な彼を言葉で表現できる男に、私たちがしていきましょう。

理由その③「恥ずかしくて言えない」


特に日本の男性は、このような傾向にあると思います。
彼女のことを好きでも、ストレートに口に出すことができない。
「愛してる」と口に出して言うぐらいなら、人前で裸踊りする方がまだ恥ずかしくない。
そんな風に思う男性もいるようです。
ストレートな表現は、男性にとって、それほどハードルが高いということです。

男性と女性はこんなに違う


男性全般に言えることは、自分がどう思っているのか、自分自身で気づいていなかったり、それを言葉で表現することに慣れていません。
でも女性は、自分の感情を言葉に表すことに慣れているうえに、本当にそう思っていなくても、口に出すことができます。
また、女性は人の気持ちを想像することが得意です。
それが簡単にできてしまうから、男性にもそれを求めてしまう傾向があるのです。
男性と女性は、こんなに違うということを、しっかり理解しておくと、恋愛はうまくいきます。

それでも女性は、「愛してる」「好き」など、言葉で表現してもらわないと、不安になってしまいます。
カップルが喧嘩をすると、女性はマシンガンのように自分の気持ちを男性にぶつけることができますが、男性は黙ってしまい、女性はますます不安になる。
こんなことがよくあると思います。

特に訳あり恋愛の場合、思うように彼と会えなかったり、既に奥さんがいる男性との恋愛なので女性側がネガティブな妄想をしてしまうことが多々あります。
そのネガティブな妄想を、そのまま彼に伝えてしまうことで、彼は責められていると感じ、二人の心の距離が離れてしまったりするのです。
大好きな彼が、せっかく本気サインを出してくれていても、それに気づけないでいると、このようなことが起こる可能性があります。
だから、彼の発する言葉に隠されている真実を、読み取れるようになる必要があるのです!

「本気の女性」に使う言葉


ここから、男性が「本気の女性」にだけ使う言葉を7つ、ご紹介していきたいと思います。

「内面を褒めてくる」


相手の外見を褒めるということは、会った瞬間にできることです。
つまり、そこまで相手のことを見ていなくても、簡単に言うことができます。
けれど、本気の女性には外見だけではなく、内面にも惚れているので、
「性格が好き」
「芯が強いところが尊敬する」
このように、内面に触れてきます。
特に、「そういうところがすごいと思う」というような「すごい」という言葉を言ってくれると、かなり本気度が高いと言えます。

「ごめん」


男性はプライドが高く、自分の間違いを認めたくないという、深層心理があります。
だから、あなたが彼に対して、嫌だと感じたことや改善して欲しいことを伝えた時、「ごめん」という言葉が彼から出てきたのであれば、あなたを大切に思ってくれている証拠です。

「どこにいるの?何してるの?」


自分と一緒にいない時に、大好きな彼女がどこで何をしているのか、知りたくなります。
ストレートに、「好きだから気になるんだよ」と言ってくれたら分かりやすいですが、男性はまず言いません。
そんな彼の気持ちを汲んであげてください。

「どんな恋愛してきたの?」


やはり好きな女性の過去が気になります。
あなたの過去を知りたがっているようなニュアンスが感じられた場合、
「君のことが大好きだから、過去にどんな男と付き合ってきたか気になるんだ!」
このような愛の告白をされているのと同じです。

「元気もらえた!」


心の底から思っているように「あ~ほんと癒されるわ~」という言葉、これも同様です。
女性は、「好きだよ」と言ってもらえた方が嬉しいかもしれませんが、元気をもらえたということは、彼にとってあなたは、疲れていても会いたい女性ということ。
これはかなり愛されています!

「もうこんな時間?!」


本気の女性との時間は、あっという間に過ぎるもの。
この言葉が出てきたら、時を忘れるほど、あなたとの時間を幸せに感じているということ。
なので、彼が時計を見てびっくりしているようなら、それだけ二人の時間に没頭していた証です。

「次は〇〇行こうよ&〇〇しようよ」


これは、またあなたと会いたい、楽しい思い出づくりをしたいということの表れです。
男性が先のことについての言葉を言うようになったら、それはもう告白も同然です。
あなたと過ごしたいという宣言ですので、喜んで受け取ってください。

当てはまらない場合の考え方


以上の内容を読んで、全然当てはまらないと不安になった方もいらっしゃると思います。
その場合、どのように考えたらいいのでしょうか?
今日からできることを3つ、お伝えします。

①彼から言われたいことを自分で自分に言う


ぜひ騙されたと思ってやってください。
何人ものクライアント様から、
「本当に効果ありました!」
とご報告をいただいています。

やり方は至って簡単です。
「彼に言ってもらいたい言葉を、彼に言われているところを想像しながら、自分で自分に言う」

「彼に言われているところを想像しながら」というところがポイントです。
なぜこれは、効果があるのでしょうか?
それは、そのままイメージングになるからです。

例えば
①「内面を褒めてくる」の場合
彼に性格を褒められて、照れながら「嬉しい」と言ってる自分を想像します。

このように、「言ってもらえている」という喜びを感じながら、どんどん自分に言葉のシャワーを浴びせてあげてください。
他にも、鏡に映った自分の顔を見ながら「今日も可愛いね」と毎朝言い続けると、ついに彼から「可愛いね」と言ってもらえるようになったという報告もございます。

②自分から彼に言葉で表現する


彼から言われることを待ち続けるのではなく、自分から積極的に言葉に出して伝えていきましょう。
好きで付き合っている彼女に、愛情表現をされて嬉しくない男性はいません。
あなたが先にすることで、彼も言葉で表現してくれるようになります。

③彼の愛を受け取る意識を持つ


これはマインドのお話になります。
自分が普段から「私って愛されてるのかな」と不安に思っていたり、「どうせ私なんて」と思っていると、現実がどんどん「愛されているのか不安な関係」になってしまいます。
今おつきあいしていることを事実として認識し、「大丈夫、私たちの関係を信じよう」という意識を持って欲しいなと思います。
愛される女性は、受け取り上手なのです。

最後に


今回は、なぜ男性が口下手なのか、理由を3つ。
男性が本気の女性に使う言葉を7つ。
そして、当てはまらない場合の考え方を3つ、解説させていただきました。
いかがでしたでしょうか。

これらのことを、意識していただいて、ぜひ彼と楽しく幸せなおつきあいをしていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category