Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

愛される女は知っている!〇〇でお願いするとどんどん男性が追いかけてきます!

こんにちは、高野那々です。

今回は、男性が思わず追いかけたくなる女性の特徴について、お話ししていきたいと思います。

あなたは、彼から追いかけられたいですか?
私のクライアント様は、「追いかけられたい」と思っている方がたくさんいらっしゃいます。
でも、追いかけれられたいあまり
・わざとLINEを返さない
・他の男性の影をチラつかせて嫉妬させる
こんなズレた行動をしてしまっているケースがあります。
これは、一時的には効果があるように感じられても、根本的に間違っています。
なぜなら、男性の本質に触れたやり方ではないからです。

わざとLINEを返さないで無視するなんて、人としてどうですか?
最低限のマナーがない女性は、長くお付き合いする対象として見られないこともあるので注意が必要です。
嫉妬させるということも、彼からの信頼を失うことになりかねないので、やるべきではないと私は思います。

男性が追いかけたくなる女性の特徴


それでは、どのような女性を、男性は思わず追いかけたくなるのでしょうか?
その特徴をご紹介します。
今まで私が見てきた、追いかけられている女性には、いくつかの共通点があります。

特徴その1


「喜びのハードルが低い」

女性が簡単に喜んでくれると、男性もモチベーションが上がります。
例えば
二人でご飯食べに行って「美味し~楽し~」
彼が電話してきてくれたら「声聞けて嬉し~」
こんな反応があったら、彼もあなたも気分が良くなりますよね。
こんな風に、簡単な女性になっておくと、とてもお得です。

特徴その2


「考え方がポジディブ」

その人の考え方は、見ただけでは分からないと思うかもしれません。
でも実は、その人の内面は、外側に表れます。
考え方がポジディブな人というのは、明るい雰囲気や、ニコニコした表情をしていたりと、表面に現れるものです。
もちろん男性も、そういう女性と一緒にいると元気をもらえるし、惹きつけられます。

余談ですが。
こういう女性のことを『あげまん』といいます。
『あげまん』の方は、自分のことをラッキー体質だと思っています。
考え方がポジティブなので、いい出来事を引き寄せます。
ご飯を食べにお店に入ったとき、「空いてるお店でも、私が中に入るとお客さんがどんどん入ってくる」
こういう方も、『あげまん』です。
『あげまん』の方は、男性から追いかけられます。
それは、その女性が放つエネルギーに惹きつけられるので、つい追いたくなってしまうということなのです。

特徴その3


「自分の考えをしっかり持っている」

媚びない人
芯が強い人
こんな方が、自分の考えをしっかり持っていると言えます。

反対に、彼に嫌われるのを怖れて、彼に言いたいことを言えない。
これだと、追われるどころか、彼の顔色を窺ってばかりで、彼を追いかけてしまうことになりかねません。
なので普段から、人に合わせることが多いなと感じている方は、時々自分の意見を言ってみるなど少しずつしていくと、自分の中で「私、自分の考えを持てているな」と思えるようになります。

特徴その4


「彼が全てだと思っていない」

要するに、彼に依存しない女性。
彼とのお付き合いにおいて、自分が楽しいか幸せなのか、ということを大切にできている女性です。

彼から追いかけられているクライアント様のほとんどがおっしゃっています。
「自分が少しでも嫌な思いをしたり何か違うなって思ったら、我慢せず彼に伝えますね」
このように、自分のことを大切にしながら恋愛をしているのです。

もちろん、なんでも彼に気持ちをぶつけていい訳ではありません。
彼に気持ちをぶつける時の心の状態は、「彼に自分の負の感情を落ち着かせてほしい」という、彼依存になってしまっています。
でも、自分の気持ちを我慢せずに彼に伝えるということは、コミュニケーションなのです。
「『私はこう思うよ』と伝えることで、彼ともっと信頼関係を築いていきたい」
この思いがあるから、彼も向き合おうとしてくれるのです。

気持ちをぶつけるという行為は「どうにかしてよ」という要求。
気持ちを伝えるということは、もっといい関係を築いていきたいという思いが、根底にある上での表現になります。
もちろん、冷静に考えられない時もあると思います。
でも、このことを知っておくことで、少しずつ落ち着いて考えることができるようになります。

特徴その5


「否定しない」

せっかく一緒に過ごしているのに、彼女から否定されるようなことを言われてばかりだと、二人で過ごす時間自体が苦痛なものになってきてしまいます。
否定することなく、自分の考えを尊重してくれたり、話を聞いてくれる女性は居心地がいいので、また会いたくなります。
特に訳あり恋愛の場合、奥さんとの離婚に向けて、具体的に行動してくれない彼を見て、「全然動いてくれないよね」と言いたくなることもあると思います。
でも、このような言い方をされると、正論なだけに、彼はますます自信を無くし、動けなくなってしまいます。

決して、彼の言いなりになれということではありません。
彼と自分は違う人間です。
彼は彼でこう考えるんだということを、受け入れましょう。
お互いの相違点を、すり合わせしていけばいいですね!

無意識に追いかけたくなる女性の行動


「追いかけられている」というのは、どのような状態をイメージしていますか?
「この人、彼から追いかけられているなぁ」と、私が思う女性は、
・彼から尽くされている
・彼が彼女のために色々してあげている

では、どうしたらそんな女性になれるのでしょうか?

「わかりやすく、笑顔で、お願い事をする」

これが一番です!
どうしても、「彼の負担になるんじゃないか」「図々しいと思って嫌われちゃうんじゃないか」という思いが邪魔をして、分かっていてもできないという方が非常に多いです。
でも、実際に追いかけたくなる女性は、これをしています。

でも、彼を頼ったのに、断られたという方も、いらっしゃると思います。
そんな時は、「①わかりやすく②笑顔で③お願い事をする」 
これの、「①わかりやすく」や「②笑顔で」が出来ていなかった可能性があります。

①わかりやすく②笑顔で③お願い事をする


具体的に解説したいと思います。

「①わかりやすく」というのは、「自分が何をして欲しいのか、どういう行動をして欲しいのか、明確に伝える」ことです。
例えば、
彼と二人であなたの家でお家デートしているとします・
あなたは突然、アイスが食べたくなりました。
コンビニまでは歩いて5分。
さぁ、あなたは何てお願いしますか?

「ねぇ、眠い?」
このような、彼の状態を伺う質問をする方がいます。
彼が「いや、眠くないよ、何で?」と聞いてきたら、初めてアイスをおねだりしようという作戦です。
冷静に考えてみてください。
非常に分かりにくいですよね?

もう1つの例は,
「何かデザート食べたいかも」
これでは、「ふ〜ん」で終わってしまう可能性があります。
勘の鋭い男性なら、「じゃ、コンビニで何か買ってこようか?」となるかもしれませんが、全ての男性がそうとは限りません。

どのように言うことが正解かというと、
「ねぇねぇ、アイス食べたくなっちゃったから、コンビニで買ってきて欲しいな~」
これで十分です。
彼にして欲しい行動を、分かりやすく伝えています。
そして、笑顔を忘れないでください。
申し訳なさそうな表情はやめてください。
あなたの最強のスマイルで、彼を見つめながらお願い事をしてください。
そして、買ってきてもらったアイスを食べながら、「美味し~い!ホントありがとう!」と、また笑顔でお礼を言うことも、忘れてはいけません。
彼の中で、「俺は彼女を喜ばせられる男なんだ」と自信が湧き、ますますあなたに何かしてあげたくなってきます。
自分が彼女のために何かすればするほど、彼女の笑顔と感謝が自分に向けられるわけですから、彼にとってとても喜ばしいことなのです。
むしろお願い事をするということは、彼のためにいいことしているのです。
これができるようになると、あなたは彼から尽くされる女性に変わることができます。

訳あり恋愛の場合


訳あり恋愛でも、今まで紹介した行動をしたり、マインドを意識すれば、男性は追いかけたくなるのでしょうか?

もちろん、追いかけられます!
訳あり恋愛の彼から愛されている方や、成就された方に絶対に当てはまることが、
喜び上手!
リアクションがいい!
そして受け取り上手!

例えば、彼からランチ奢るよと言われた時、追いかけられる女性は喜んで奢ってもらいます。
遠慮なんてしません。
遠慮がちな女性は、男性からすると、良い人かもしれませんが、つまらないと感じています。。

「私の彼、自分から色々してくれるタイプじゃない」
と、思っている方がいらっしゃいます。
追いかけられる女性の行動を思い出してください。

①わかりやすく②笑顔で③お願い事をする

この行動をしないと、彼はあなたが何をすると喜ぶのか分からないので、何も出来ないのです。
つまり、彼の「彼女に色々してあげたい」スイッチを押せるかどうかは、あなたの行動次第!
ということなのです。

最後に


男性が思わず追いかけたくなる女性の特徴は、

特徴その1 喜びのハードルが低い
特徴その2 考え方がポジディブ
特徴その3 自分の考えをしっかり持っている
特徴その4 彼が全てだと思っていない
特徴その5 否定しない

そして無意識に追いかけたくなる女性の行動は、

①わかりやすく②笑顔で③お願い事をする

ぜひ参考にしていただいて、あなたの恋愛に活かしてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category