Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【保存版】手放したら後悔する男性の特徴!愛されたかったら絶対に見て!!

こんにちは、高野那々です。

今回は、こんな男性に出会ったら、絶対に手離してはいけない!そんな男性の特徴について、ご紹介していきたいと思います。

あなたは、今の彼と、ずっと一緒にいたいな、長くお付き合いしたいなと思いませんか?
でも、なぜかいつも恋愛が長続きしない。
途中からうまくいかなくなってしまう。
それはもしかしたら、長続きさせることが難しい男性を選んでしまっているのかもしれません。
私が今までに見てきた、長続きしていて、安定した関係を築けているカップルは、男性側がいくつかの特徴を持っていることが分かりました。
今の彼とずっと一緒にいたい。
長くお付き合いをしたい。
そう思っているあなたは、これから紹介する、離れない方がいい男性の特徴5つを知っておくと、幸せな恋愛をするための判断基準が、あなたの中にできることでしょう。
つまり、「好きだから」という理由で、苦しい思いをしながらズルズルと関係を続けていく。
こんな事態を避けることができます。
もちろん、離れない方がいいということは、結婚にも向いている男性です。
幸せな結婚生活を手に入れられる確率も、グンと上がります。

出会ったら手離さない方がいい男性の特徴①


「 一緒にいて安心できる」

一緒にいて刺激をもらえる人は魅力的かもしれません。
しかし、何を考えているのわからない男性や、色んな女性と仲良くする男性は、やはり不安になります。
不安を感じる関係というのは、長続きさせたいと思っても、辛くなってしまいます。
反対に、安心できるということは、その男性に包容力があったり、頼り甲斐があるということなので、長く一緒にいることができます。
「一緒にいて落ち着く」
「安心できる」と思える男性は、手離さないでください!

出会ったら手離さない方がいい男性の特徴②


「自分に惚れてくれている」

女性の幸せの1つは、自分を好きと言ってくれる人が存在する、ということだと思います。
ほとんどの女性の場合、自分が男性を追いかけるより、大切にしてもらっている方が、マインドも安定します。
そうすると、自分の自信を作る1つの要素にもなります。
また、愛されているということが実感できると、女性はどんどん魅力的になっていきます。
なので、自分に惚れてくれた男性を、ぜひ大切にしてください!

出会ったら手離さない方がいい男性の特徴③


「痛みを分かっている人」

今までの人生で、悩んだこと、壁にぶつかったことがあり、それを乗り越えてきたことのある男性は、人の痛みが分かります。
こういう人は、他人の気持ちに寄り添うことができ、乗り越えてきた経験が、その人の中の確固たる自信にも繋がっています。
つまり、あなたが何か相談事をしたら、親身になって聞いてくれて、アドバイスをしてくれるはずです!

出会ったら手離さない方がいい男性の特徴④


「周りからの信頼が高い人」

周囲の人たちから信頼されていている、人望が厚い人は安心です。
自分だけに良い顔していても、周りからの信用がない男性は、いつその本性をあなたに見せてくるか分かりません。
あなたが彼を好きなように、彼の周りの人も彼を良く思っているなら、彼には裏表がないということです。
つまり、付き合って何年かしたら豹変した!なんていうことがありません。
この先も安定した関係を築いていけるでしょう。

出会ったら手離さない方がいい男性の特徴⑤


「 感情の起伏が激しくない人」

感情のアップダウンが激しい人と一緒にいると、男性女性問わず、疲れると思います。
お付き合いが始まった時は、気持ちが盛り上がっているので、そんな所も目をつむれるかもしれません。
でも、ずっと続いたらどうでしょう?
言っていることがコロコロ変わったり、昨日はご機嫌だったのに今日はイライラしていて素っ気ない。
そんな男性と長く一緒にいることは、不安でしかありません。
あなたの彼が、感情が穏やかで安定している人なら、長く一緒にいられる人に間違いありません。
手離しちゃダメです!

出会ったら手離さない方がいい男性の特徴<番外編>


「エネルギッシュな男性」というのも、1つ加えておきたいところです。
これは、意外と盲点だと思うのですが。
彼がエネルギー不足でいつも疲れていたら、どうでしょう?
あなたとデートしたくても、デートする気力が残っていない。
二人で過ごしていても彼は終始寝ている。
せっかく会っていても、楽しむことができません。
もちろん、常にエネルギッシュで疲れ知らずという超人はなかなかいないと思います。
でも、自分の健康に気を遣っている人の方が、無頓着な人よりいいことは事実です。
食生活をコントロールしたり、運動をしたり、健康に対する意識が高い人は、体調を崩しにくくなります。
彼が体調を崩してデートがドタキャンになる、という確率もかなり減りますよね。
彼の仕事が多忙で、いつも疲れていて、デートする体力が残っていないということが、意外と多いです。
もちろんそれでも、会いたければ、会うでしょう。
でも、せっかくの2人の時間に、彼が疲れ顔だったら、あなたはどうですか?
やはり、お互いに楽しみたいですよね!

もしあなたの彼がエネルギッシュな人だったら、お互いに人生も積極的に楽しむことができます!
ぜひ手離さないでください!

刺激が足りないと思ったあなた


お気づきもしれませんが、出会ったら手離さない方がいい男性の特徴には、
・安定
・安心
・穏やか
・リラックス

というワードがいくつか出てきました。
しかし、安心できる人といるのは、退屈しそうだと思っている方もいらっしゃいます。
そんなことありません。
結婚は、恋愛の延長線上にあると考えると、刺激がないことは面白くないと感じるかもしれません。
でも、刺激というのは、キリがありません。
彼を追いかけて追いかけて、やっと振り向いてくれた!それはそれで喜びかもしれませんが、そんなことをいつまでも続けることはできません。
どんな刺激でもいつかは慣れてしまいます。

心の安定がずっと続く関係こそ、本当に貴重です。
むしろ、そういう彼となら、あなた主導で一緒に楽しめることを探したり、ちょっと引っ張っていく。
彼に頼るところは頼るけれど、遊びに行く場所やお出かけの計画は自分で立てる、こんな関係もいいと思います。

既婚彼との成就


最後に1つ、大事なことをお伝えしたいと思います。
当てはまってはいるけど、既婚者の彼とお付き合いしているという方。
そんなあなたに、まずフォーカスして欲しいことがあります。

そんな男性を引き寄せることができたのは、あなたの力です!

手放してはいけない男性と出会えた。
もしくは、今お付き合いできている。
これは、あなたの引き寄せ力の賜物です。
この事実を、どうか忘れないでください。

「素敵な男性だと思うけど、でも既婚者なんだよね」
「もっと早く出会えてればよかった」
このような「たらればの話」をしていても前には進めません。
幸せになれる考え方の1つ、物事の良い面を見る。
だから、まずは出会いに感謝し、引き寄せたことに感謝しましょう。
彼が今は既婚者だとしても、未来は分かりません。
私のクライアント様の殆どが、彼が既婚者というところからスタートし、成就しています。
他に
・自分が既婚、彼が独身という場合での成就
・遠距離恋愛からの成就
・二人の関係が彼の奥さんにバレて1年以上会えなかった時期を乗り越えての成就
本当に色んな成就のケースがあります。
どんな形であろうと、諦めずに頑張って欲しいと思っています。

最後に


出会ったら手離さない方がいい男性の特徴5つ
いかがでしたでしょうか?

その① 一緒にいて安心できる
ドキドキ感より、リラックス感!

その② 自分に惚れてくれている
自分の素の状態をいいと言ってくれる、好きになってくれる男性は、大切に!

その③ 痛みをわかっている人
人の痛みや苦労がわかる人は、本当の優しさを持っています!

その④ 周りからの信頼が高い人
あなたにも周りの人にも信頼できる男性だったら、裏表がありません!

その⑤ 感情の起伏が激しくない人
感情が安定している人は、一緒にいて落ち着きます

番外編 エネルギッシュな人
健康意識が高い人!

ぜひ、参考にしてください!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category