Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理】男性は女性の〇〇が大好物!!これが出来れば既婚男性が超惚れてきます!

こんにちは、高野那々です。

今回は、男性が女性に惚れるポイントについて、解説していきたいと思います。
あなたが大好きな恋人や、片想いだけどお付き合いしたいと思っている男性が、自分ことを大好きになってくれたら、惚れてくれたら、とても嬉しいですよね?
そのために大切な、男性が女性に惚れるポイントについて、是非あなたに知って欲しいと思います。

男性を自分に惚れさせるのは、そんなに難しいことではありません。
男性は、女性に比べると惚れっぽい傾向があります。
なぜなら、以前お話したことがありますが、男性はできるだけたくさんのメスと交わって、たくさんの子孫を残すようにプログラミングされているからです。
つまり、できるだけたくさんの女性に対して「交尾したいぞ」と思えないと、子孫繁栄という目的が達成できません。
だから、女性に比べて惚れっぽいという傾向があります。

また、好きになった人がたまたま既婚男性だった場合、成就の確立を格段にあげるための行動の仕方と、マインドについてもお話していきたいと思います。
今、既婚男性に片想い中!という方は、ぜひ参考にしてみてください!

男性が女性に惚れるポイント3つ


では男性は、どんな女性の態度や仕草に惚れるんでしょうか?
今回は3つ、ご紹介したいと思います。

ポイント①ギャップを感じた


意外性というのは、彼の恋心を掻き立てるようです。
サバサバしているように見えて、ペットボトルの蓋が固くて開けられない。
しっかり者のようで、実はドジな一面がある。
だから、ドジなことをしてしまったら、それを隠すのではなく、彼と共有してみてください。
そのほうが、彼もあなたを可愛いと思ってくれます。

ポイント②好意を表現してくれた


好きと言われると、その相手のことをどんどん好きになっていく。
人は、こういう心理を持っています。
ただ注意していただきたいのは、120%のエネルギーで好意を伝えると、状況によっては重たく感じられてしまうので、一番のおすすめは、彼を褒めるということです。
褒めたら褒めた分、この女性は俺に気があるんじゃないか?と思います。
しかも、全く重たくありません。
ぜひ、やってみてください!

ポイント③目が合った時に笑顔で見てくれた


付き合っていてもそうじゃなくても、二人でいる時に目が合うことは、当然あると思います。
そんな時に、笑顔で見返す。
何よりも男性は、女性の笑顔が大好きです。
でも、ニコニコしている女性が少なく感じます。
実は、私自身、笑顔が苦手でした。
どちらかというと、初対面では感じ悪い印象だったと思います。
そんな私も、もちろん大切なパートナーの前では笑顔でいます。

笑顔に苦手意識があるなら、笑顔に関する定義の視点を変えてみましょう。
「笑顔」とは、「あなたを大切に思っていますよ」
という、ボディーランゲージの一種、自己表明の一種だと捉えると、もう少し笑顔を出しやすくなるかもしれません。
何度もこれを繰り返すことで、彼はどんどんあなたに惚れていきます!

既婚男性が女性に惚れるポイント3つ


ここでは、既婚男性、パートナーがいる男性が女性に惚れるポイントを3つ、解説していきたいと思います。

ポイント①尊敬できる部分が見えたとき


実は、訳あり恋愛が始まるきっかけとして、「仕事を一緒にすることになった時」ということが圧倒的に多いです。
会社が違っていても、彼が出向で自分の勤めている会社に来て仲良くなったり、上司と部下の関係から恋愛に発展したなど、仕事絡みが非常に多いです。
つまり、気になる既婚男性と一緒に仕事ができる環境なら、かなり有利です。
仕事を頑張っている姿を見せたり、仕事に対する姿勢や目指していることを話すうちに、「段々と彼女を尊敬するようになって、いつしか好きになってました」というように、恋愛に発展する可能性が高くなります。
ちなみに、既婚男性が女性に惚れる時というのは、ゆっくり、ゆっくりだということを覚えておいてください。

もしも、彼と仕事で関わることがなく、尊敬に値する自分ではないと思うのであれば、何か新しいことにチャレンジしてみませんか?
目標を立てて、彼に共有しましょう。
例えば
「英語の勉強始めた!仕事でも使えるようになりたいから、TOEICで○点取る目標立てた!」
このように伝えたら、彼も「おっ」と思います。
新しいことに挑戦している女性は魅力的であり、男性からも尊敬されます。
既婚男性は、目の前の女性がいくらタイプの女性であっても、「自分は結婚してるし」とわざわざアプローチすることはありません。
でも、内面の魅力が見え隠れすると、あなたは既婚男性にとって、特別に気になる女性になっていきます。

ポイント②趣味や価値観が合う


クライアント様に、彼と付き合うことになったきっかけを伺うと、趣味が同じだったということが多いです。
簡単に盛り上がることができるうえ「こんなにピッタリ合う子っているんだな」と、彼も新鮮に感じられます。
まずは、「お休みの日とか何してるんですか?」
というように、既婚男性の趣味を聞き出せるといいですね。
その趣味を自分もやってみるとか、その分野に関しての情報収集をするなどして、既婚男性との会話の中で出してみてください。

ポイント③聞き上手


自分の話を面白そうに、興味深そうに頷きながら聞いてくれる女性といると、居心地がいいものです。
しかも、既婚男性の場合、結婚して子供ができると、奥さんが子供中心になってしまい、全然自分の話を聞いてくれない、すなわち居場所がないということになってしまうことがあります。
子供がいなくても、奥さんが変わってしまい、自分の話を聞いてもらえる機会が減ってしまうことも。
ですから、聞き上手な女性は、それだけで感動されます。

話を聞くとき、ただ普通に聞くのではなく、ちゃんと既婚男性の顔を見てください。
そして、「うんうん」と相槌をしっかり打つ。
極めつけは、瞳にキラキラした光を宿すような感じで聞きましょう。

既婚男性との成就する確率が上がる方法3つ


では最後に、たまたま好きになった男性が既婚者だった場合。
どうしたらお付き合いできる可能性が高くなるのか。
今回は、行動面をマインド面を合わせて3つ、ご紹介していきたいと思います。

その①どんな形であろうと、ご縁を大切にすると宣言


まずは、行動面。
既婚男性に、この宣言をしてください。
なぜかというと、特に奥手な既婚男性は、いいなと思う女性がいても、特にアプローチもしてきません。
ましてや自分は結婚しているから、他の女性からまさか恋愛対象として見られているとは思っていません。
当たり前ですが、結婚した時点で、恋愛をすることなどを諦めています。
そんな既婚男性の恋愛スイッチを押す言葉がこちら!

「どんな形であろうと、私はご縁とか相性を大切にしたいんですよね」

これは、既婚男性からすると、「もしかして、結婚している俺でも受け入れてくれるってことなのか?」と想像が掻き立てられます。
女性自ら、不倫OKと言っているわけではありませんが、既婚男性の想像が掻き立てられる言葉を不意に使ってみるということがおすすめです。

その②自分の気持ちに許可を出す


次は、マインド面です。
このマインドになるだけで、成就の確立が格段と上がります。

たまたま好きになった男性が既婚者だった、という場合。
「自分の気持ちを大事にしていいんだよ」
と、自分で自分の気持ちに許可をします。
物事は、許可を出した通りに進んでいきます。
自分の中で制限をかけていると、それがブレーキになり、なかなか現実が動いていきません。
「既婚男性だけど、好きなんだよね。大事にしたいんだよね」と、自分で自分を許してあげることによって、その既婚男性とお付き合いできる確率が、格段に上がります。

その③訳あり恋愛の成就事例を知る


これは、行動面でもあるかもしれません。
私の動画やホームページでは、たくさんの訳あり恋愛の成就事例をお話ししています。
人は、見ているものから影響を受けます。
何を普段見ているのか、何に関心を払っているのかというところから、自分の価値観は形成されていきます。
ですから、訳あり恋愛の成就事例をどんどん見つけることによって、あなたの中にインストールしてください。

最後に


それでは今回のお話を、まとめたいと思います。

男性が女性に惚れるポイント

① ギャップを感じた
② 好意を表現してくれた
③ 笑顔で見返してくれた

既婚男性、パートナーがいる男性が女性に惚れるポイント

① 尊敬できる部分が見えたとき
② 趣味や価値観が合う
③ 聞き上手

そして、既婚男性との成就する確率が上がる方法

① どんな形であろうと、ご縁を大切にすると宣言する
② 自分の気持ちに許可を出す
③ 訳あり恋愛の成就事例をたくさんインストールする

このように、特にマインドを変えることによって、成就の確立が格段に上がります。
ぜひ、参考にしてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category