Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【効果抜群!!】成功する人はみんなやってる最強成就マインド!彼へのアプローチで失敗しないために絶対やるべきこともお伝えします!

こんにちは、高野那々です。

今日は、既婚彼と成就する確率を爆上げさせる女性のマインドについて、解説します。

すでに既婚彼とお付き合いしている方向けの、内容となっております。
訳あり恋愛をしている方は、人に打ち明けられないという方が非常に多いです。
ということは、今自分がやっていることは、合っているのかなど、相談できるところがありません。
彼への向き合い方やマインドの保ち方、これで合ってるのかな?と、不安になったことはありませんか?
成就の確率を爆上げさせるマインドが分かるだけではなく、皆さんがついついやってしまっている、成就を遠ざけるマインドについても知ることが出来るので、失敗しません。
ぜひ最後まで、ご覧ください。

成就を遠ざけるマインド


皆さんがついついやってしまっている、成就を遠ざけるマインドを5つ、お話したいと思います。

①自分の真剣な思いを暴言で伝えてしまう


本人は、真剣だからこそ、つい言葉がきつい口調や、攻める口調になってしまうため、彼には暴言に聞こえています。
言ってしまってから後悔しても、後の祭り。
これをリカバリーするには相当のエネルギーが必要になります。
言葉を選ぼうと思っても、感情が高ぶっている時は、そのまま彼にぶつけてしまうことがあります。。
そうすると彼も、それを受け止めきれず、黙ってしまったり、逆ギレや音信不通になるのです。
のちほど、このような状況から成就した事例をご説明しますので、暴言を吐いてしまったから終わりというわけではありません。

まず、暴言を吐いてしまいそうな自分を、しっかりと認識しましょう。
彼の前で言いたいことを言えていないのではないか?
遠慮しているのではないか?
気持ちを溜めてしまっていないか?
このように自分を振り返るセルフメンテナンスをして行くといいと思います。

②彼の家族について根掘り葉掘り聞いてしまう


彼の家族の話というのは、聞いてしまうと嫌な気持ちになりますが、聞かないでいると気になってしまうものです。
この、家族の話を聞くということをしていると、「自分は訳あり恋愛をしているんだ」という思いを強化させてしまいます。
もちろん、訳あり恋愛をしているということは、しっかり認識してお付き合いをしていると思います。
しかし、自らそれをまざまざと認識させるようなことを、自分にして欲しくありません。

彼に家族の話を聞くというだけでなく、例えば奥さんがSNSをやっていたら、気になって見てしまう。
そうすると、キラキラした家族の日常を投稿しているのを目にしてしまいます。
その投稿が100%真実ではないとしても、これを見ることによって、訳あり恋愛をしている自分を認識させてしまいます。
自分で自分を虐めないでほしいのです。
ですから、私は、奥さんのSNSを覗くことは、百害あって一利なしだと考えています。

③彼に依存しまくる


「訳あり恋愛をして苦しんでいる私を安心させてほしい」
このように彼にぶつけて、彼が自分の期待通りに反応してくれないとキレてしまう。
これは、彼軸です。
彼軸というのは、ある感情がセットになってついてきます。
なんだと思いますか?
それは「不安感」です。
彼軸になっていると、不安が自分の真ん中にあるよう感じ、常にモヤモヤしています。
心が晴れやかになりません。
だから、もし自分の中で不安感があるなと感じることがあったら、彼軸になっていないか、彼に自分の人生の舵取りをさせていないか、振り返って見ていただきたいと思います。

④ひたすら無理をしてしまう


・彼の理想の女性でいなくてはいけない
・喧嘩しないようにしなくてはいけない
・負担になるようなことは言わないようにしなくてはいけない

これに、あなたの意志はどこにありますか?
あなたの幸せはどこにありますか?
③の彼に依存しまくるとは反対です。
依存している時は、「どうにか私を幸せにしてくれ」と考えていますが、この場合は、「彼の前では最高の女でいなければいけない」と自分を縛りつけています。
とても苦しくなると思います。
ぜひ、自分の気持ちを大切にして欲しいです。
どんどん無理が重なることで、いつか自爆という形で爆発してしまうことになりかねません。
ですから、やはり成就が遠ざかる思考なのです。

⑤彼に期待してしまう


「さっさと離婚して私を幸せにしてよ」
「私の幸せはどこにあるの?」
実は、彼に期待すればするほど、成就は遠ざかります。
なぜなら、彼に期待をしすぎると、その時点で、自分の人生の主導権が彼にあるからです。
依存と同じです。
期待するということは、自分の人生のコントロール権も他人に明け渡さなければいけないのです。
何かを得ようとするなら、何かを手放さなければいけません。
彼に期待をするなら、彼にどうにかしてもらおうとするならば、その代わり主導権はあなたからなくなります。

成就マインド5つ


ここからは、成就する確率を爆上げさせる成就マインドを、5つご紹介したいと思います。

①彼でも、彼でなくてもいい


成就した方たちを見ていると、実際にこのマインドの域に達しています。
今すぐこのマインドになれとは言いません。
結果的にこのマインドになったということです。

ただ、意識して欲しいことがあります。
これは、彼に対する気持ちを下げるという意味ではなく、
「彼だろうと彼じゃなかろうと、”私が幸せになる”ということは決まっている」
ということです。
「私は私の力で、自分を幸せにすることができる」
これは、自分の力を信じることなのです。
だから、彼でも彼ではなくてもいい、というマインドに到達できるのです。
ですから、まず初めは、「自分の力を信じる」ということを意識して欲しいと思います。

②堂々としている


堂々としていると、悲壮感がありません。
自分で、訳あり恋愛をしている自分に後ろめたさを持っているうちは、なかなか前に進めません。
気持ちもどんどん重くなり、現状が停滞してしまいます。
ですから、自分の中心の中では堂々と、自分がしていることを認めて欲しいなと思います。

③自立している


自立とは、2種類あります。
・精神的自立
・経済的自立

精神的自立とは、自分で自分の感情に責任を持つことです。
人のせいにしないということ。
自分をどれだけ客観的に見れるかということが重要です。
ですから、自分と向き合うプロセスが、成就マインドを育てて行くうえで非常に大切です。
感情的な自分を、冷静な自分が見下ろしているかのように、自分を見つめてみましょう。
これを繰り返すことで、徐々に客観的に見れるようになってきます。
客観的に見れるようになると、自分の考えをしっかり理解することができ、自分で自分の感情に責任を持つことができる状態になります。
すなわち、精神的自立につながります。

④今を楽しんでいる


これは、マインドフルネスの考え方です。
今ここに集中するという意識を、日常でも持ってみて欲しいなと思います。
人は、辛い時、思考が今に向いていません。
過去の後悔か、未来への不安に向いています。
すでに起きしまった過去を後悔したり、まだ起きてもいない未来を不安に思って苦しくなるのではなく、今を見て欲しいのです。
彼と過ごしている今の自分。
大好きな彼が目の前にいる今。
このように、今に集中し楽しむということが、マインドフルネスな考え方なのです。
このような考え方をするようにしていると、エネルギーが良いものになっていき、いいものを引き寄せるようになります。
すなわち、成就という素敵な現実を引き寄せる、土台ができるのです。

⑤離婚はしないと言う彼の言葉を信じない


成就された方たちは、皆さん、彼から「離婚なんてできるわけがない」と、1回以上言われている方がほとんどです。
しかしそこから、大どんでん返しをしています。
「離婚はできない」「離婚はしない」と言われたら
「今はね?」と、思ってください。
これを思い続けているうちに、自分のことを洗脳しているようになります。
今日それを言われたからといって、永遠ではありません。
3ヶ月後も半年後も、彼の言葉が変わらないという保証は、どこにもありません。

成就事例をご紹介


では、今までお話してきたマインドを、実践してく中で成就した方、2人をご紹介したいと思います。

成就事例①


Wでの訳あり恋愛からスタートしました。
途中、彼がマイホームを購入するなどがあり、クライアント様は、自爆することが多かったそうです。
一度彼と喧嘩別れをしますが、また復縁し、マインドを変えていき、成就しました。

この方は、①のマインド「彼でも彼でなくてもいい」というマインドが強い方でした。
①のマインドを自分の中に落とし込んで行った結果、このような考え方になったそうです。

=======
彼のことも、いい意味で諦められるようになりました。
ご縁のある人ならずっと一緒にいられる。
そうでなければ、縁がなかったんだなと、それはそれで仕方ないと思っていました。
=======

この方の考え方で、私がいいなと思ったのは
「全部、自分を信じて流れにお任せです」
というマインドです。
いまでは彼と結婚され、一緒にビジネスもしていて、本当に幸せな日常を送っておられます。

成就事例②


ご本人はバツイチ、彼が既婚者でした。
当時、彼には「子供のことを考えると離婚はできない」と告げられていました。
今ではお互いに独身、お子さんの状況が落ち着いてから入籍しようとなっています。
ここまで状況は変わります。

この方は、④の「今を楽しんでいる」というマインドが強い方でした。
意識していたことは、自分を受け入れ、「何もかも自分さえ我慢すればいい」という考えを捨てました。
思ったことを口にできるようになり、自分が好きなように動くことに罪悪感を感じなくなっていきました。
心が自由になっていったときに、彼女のマインドに感化され、彼の気持ちも変わっていったということです。

見ていてお二人ともとても幸せそうでう、素晴らしいな、素敵だなと、思います。

最後に


既婚彼と成就する確率を爆上げさせる女性のマインドについていかがでしたでしょうか。

みんながついついやってしまっている成就を遠ざけるマインドを5つ
①自分の真剣な思いを暴言で伝えてしまう
②彼の家族について根掘り葉掘り聞いてしまう・比べてしまう
③彼に依存しまくる
④ひたすら無理をしてしまう
⑤彼に期待してしまう

逆に、成就する確率を爆上げさせる女性のマインドを5つ
①彼でも、彼でなくてもいい
②堂々としている
③自立している
④今を楽しんでいる
⑤離婚はしないという彼の言葉を鵜呑みにしない

ご紹介させていただきました。
今回のお話をぜひ参考にしていただいて、訳あり恋愛の彼との成就を目指して、頑張っていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category