Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理】既婚男性がエッチ中に本気で好きな女性にだけしたくなる行動はコレ!!《赤裸々トーク》

こんにちは、高野那々です。

今日は視聴者様からのご相談・ご質問にお答えする相談回です。
テーマは、皆が気になる夜の営みについて

あなたは、夜の営みについて、気軽に周りの人たちに相談することはできますか?
相談しづらいと感じているのではないでしょうか。
今回は、赤裸々にどんどん答えていきたいと思います。

ご相談①


「彼から夜の営みを誘われた時の、本気度を確かめる方法」

女性によくあるお悩みのご相談です。
「会うといつもエッチを求めてくるんだけど、私のことカラダ目的ということですか?」
女性は、求められたら求められたで不安になり、求められることが少なくても不安になってしまいます。

彼の本気度を確かめるには、

彼があなたのペースに合わせようとする態度が見えるか。あなたへの思いやりがみえるか。

というところで、判断していただきたいと思います。

お付き合いする前の彼だったら…


まだお付き合いする前ならば、彼から誘われた時、一度断ってみてください。
そしてその時の彼の反応を見てみましょう。
逆ギレしてきたり、機嫌が悪くなったり、連絡をしてこなくなったりするようなら、残念ながら、あなたのカラダが目的である可能性が高くなります。
男性は、相手の女性とヤリたいと思った時、いろいろなアプローチをしてきます。
でも、断った時の反応に本音が見えます。
駆け引きのようになりますが、あくまで彼の本気度を確かめたいという目的があるのであれば、一度断ってみてもいいのではないかと思います。

1つだけ、注意していただきたいことがあります。
付き合う前にエッチをしてはいけない、遊びで終わるのでは?ということはありません。
エッチをすることで、そこからお付き合いが始まり、長く良いお付き合いをしているクライアント様もいらっしゃいます。
フィーリングやタイミングが合えば、出会ってすぐエッチということもあり得るのです。
ただ、彼の本気度を確かめたいということが目的なのであれば、あえて断るという方法もある、ということです。

お付き合いをしている彼だったら…


すでにお付き合ってをしている彼の場合、やはり「今日はちょっと身体が疲れてて」などと断ってみた時の、彼の反応を見てください。
あなたの身体を気遣う素振りが見えるようなら、あなたのことを大切に思ってくれています。
逆に、自分の性欲欲求に忠実に「大丈夫、大丈夫、すぐ終わるから」「マグロでいいから」などと言ってくるようならば、残念ながらあなたに対する思いやりがないということになります。
あなたのことを大切に思っているという意思が見えるのであれば、「私のことを本気で思っているんだ」と判断していいと思います。

番外編


遊び目的の男性を本気にさせたい場合
このような時は、彼の袋を掴みましょう。
まずは、胃袋。
彼の好きなものを作ってあげて、彼の胃袋を掴む。
上手に料理を作ればいいということではありません。
彼の好きなものをリサーチし、彼好みの味付けで作るということが大切です。
料理が苦手なら勉強しましょう。
いくらでも手段はあります。
彼好みのお料理を作れば、彼も感動してくれます。

次に、玉袋。
彼を喜ばせるテクニックを勉強しましょう。
なぜ、女性側が頑張らなくてはいけないのでしょうか?
それは、幸せな恋愛をするために、何ができるのかということを考えてみてください。
お互いが気持ちよくなるために、素敵なコミュニケーションを取るために、自分ができることを勉強し、能動的に自分のテクニックを磨く。
それが二人で楽しい時間を作るためになる、自分のためになると考えて、やってみるのがいいと思います。

このように2つの袋を掴むことによって、初めは遊びと考えていた彼も、あなたにのめり込む可能性がかなり高くなります。

もう1つ付け加えると、彼を頼る、彼をヒーローにしてあげるということをやってほしいと思います。
彼に遠慮がちで、お願い事をしない、わがままを言わない女性よりも、何かお願い事をし、やってもらった時に感謝する姿勢を見せてくれる女性。
そんな女性の方が、男性はお付き合いのし甲斐があるうえ、もっとこの女性を喜ばせたい、頑張ろうと思ってくれます。

今の彼が遊び人かもしれないという不安を抱いている女性は、ぜひこの方法を試して見ていただきたいと思います。

ご相談②


「私から誘いたい場合に、どうやって誘ったらいい?」

訳あり恋愛の方だけでなく、夫婦関係やカップルであっても、自分からしたい時があると思います。
女性でも、性欲が高まる時はあります。
そんな時、どのようにしたら、自然に誘うことができるのでしょうか?
今回は、私がクライアント様に聞いた「彼に実際にやって喜ばれた誘い方」を3つにまとめてお伝えしたい思います。

彼に喜ばれる誘い方①


「彼の手を誘導する」
彼の手を誘導しつつ、スキンシップをとるような仕草をすることで、彼もスイッチが入ります。
胸の谷間などに彼の手を誘導してみましょう。
公衆の面前でやるわけではないので、恥ずかしがらずにやってみるといいと思います。

彼に喜ばれる誘い方②


「彼の膝の上に座って抱きつく」
男性心理を勉強していくと分かりますが、男性は抱きつくスキンシップが大好きです。
女性から可愛くスキンシップをされると、ドキドキします。
これを恥ずかしがってやらない女性も多いと思いますが、もったいないです。
お付き合いをしているのだから、恥ずかしがらずに、女性のほうからスキンシップをとってみましょう。

彼に喜ばれる誘い方③


「彼の後ろから抱きついて『したくなっちゃった』」
これも、スキンシップですね。
クライアント様が実際に彼にしたところ、彼の反応がとても良かったそうです。

スキンシップは、男性が大好きな行為ですので、この3つをぜひやってみてください。
でも、以前もお話ししましたが、人前では絶対にやらないでください。

また、勇気と自信のある方は、ストレートに「○○くん、セ○○スしよ!」と言ってもいいと思います。
他にも、多かった方法は、二人でお酒を飲んでる時に寄りかかるような仕草をすると、そのような流れになるというものでした。

ご相談③


「彼から誘われた場合の傷つけない上手な断り方について」

いくら好きな人とであっても、自分のコンディションや体調によって、したくない気分の時があると思います。
でも、それをそのまま伝えると、相手を傷つけてしまう可能性もあります。

断ると男性は傷つく?


なぜ男性は、断られると傷つくのでしょうか?
男性は女性より、ガラスのハートを持っています。
「セ○○スをしたくない」と、そのままストレートに伝えた場合、男性はどのように感じると思いますか?
「断られる」ということは、自分の男性のシンボルを否定された気持ちになってしまいます。
つまり、自分の男らしいところを否定されたと思ってしまうのです。
だから、傷つけない断り方が必要になります。

断り方のコツ


では、傷つけない断り方のコツをお伝えしたいと思います。

明確に理由を伝えましょう

あなたとしたくないわけではない。
このような理由があって、私はできない。
と伝えます。
「したくない」のではなく、「できない」と伝えましょう。
生理でお腹痛い、頭痛、疲れなど、体調を理由にすると、男性も傷つかずにすみます。 
さらに、「痛いところをさすって欲しい」など甘えてみることで、嫌な雰囲気にならず、お互いいい雰囲気で終わることができます。

断るという選択もある、ということを頭に入れておいてください。
自分がしたくないと思う時は、自分の気持ちを大切にし、素直に断るということも1つの選択肢としてみてください。
断ってみて、彼の本気度を確かめてみていいと思います。
決めるのはあなたです。

最後に


今回は夜の営みについてのご相談にお答えしました。
いかがでしたでしょうか?

1つ目のご相談は、「彼から誘われた時の本気度を確かめる方法」
あなたに合わせてくれるかどうか。
あなたへの気遣いが見えるかどうか。
本当にあなたのことを大切にしているなら、あなたの身体を気遣う素振りや言葉を言ってくれるはずです。

2つ目のご相談は、「私から誘いたい場合に、どうやって誘ったらいい?」
①彼の手を誘導する
②膝の上に乗って抱きつく
③後ろから抱きついて「したくなっちゃった」
これが、クライアント様から聞いた成功事例です。
ぜひ、参考にしてみてください。

3つ目のご相談は、「彼から誘われた時に傷つけない上手な断り方について」
あなたとしたくないのではなく、できない理由を明確に伝える。

ぜひ参考にしてみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category