Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

既婚男性が本能的に「離れられない」と感じる女性の特徴!!【恋愛心理】

こんにちは、高野那々です。

今日は、「男性が離れられないほど好きになる女性の特徴」というテーマでお話ししていきたいと思います。

「この女性を手放したら俺の人生は終わりだ!」
あなたも彼にそう思わせたいと思いませんか?
こんな風に、彼が離れ難いと思う女性になるには、どうしたらいいのでしょうか?

こちらを見ていただくことによって、彼が本能的に手放したくない女性になるための秘訣がわかります。
また、実践していただくことによって、あなたと彼の関係性を進展させることができます。
最後には、アファメーションをお伝えしますので、ぜひ何度も繰り返し聞くことで、あなたの潜在意識に愛されマインドを浸透させていってください。

男性が本能的に離れられないと感じる時


まず始めに、男性は、どういう時に「本能的に」女性から離れられないと感じるのでしょうか?
男性の本能について、3つご紹介していきたいと思います。

男性の本能①


「男性は与えたい」

男女の体の構造を思い出してください。
男性のシンボルは出っ張っています。
女性のシンボルは凹んでいます。
つまり、男性は与える性、女性は受け入れる性です。
ということは、男性は与えさせてくれる女性から、離れられなくなるのです。
いつも言っていますが、男性に尽くすのはやめましょう。
男性に尽くすなら、その分たくさん頼りましょう。
そうすれば男性は、与える機会に恵まれ、機会を与えてくれる女性から離れられなくなるのです。

男性の本能②


「男性は追いかけたい」

男性は狩猟型です。
つまり、獲物を追いかけたいという本能を持っています。
女性という甘美な獲物を一生追いかけたい。
それが男性の欲求です。
自分から連絡をして、自分からデートに誘いたい!スタートは自分!
男性にとって、これが一番なのです。
男性が恋愛をしていて一番楽しい時というのは、女性を追いかけている時です。
女性は逆です。
恋愛に、安心や安定を求めます。
だから、男性を追いかけるような恋愛は、女性にとっては苦しいものになります。
ということで、男性は追いかけさせてくれる女性から離れられないのです。

男性の本能③


「男性は他の男に負けたくない」
 
男性がプライドが高く、勝敗に激しくこだわります。
だから、自分を凄いと思わせてくれる女性、自信をつけさせてくれる女性のそばから離れ難くなります。
よくあるお話ですが。
彼と会っている時に、彼女が泣いていたり、責めてばかりだと、男性はこの女性を幸せにする自信がなくなってしまいます。
最悪の場合、別れに繋がってしまうことがあります。
よって、自分を立ててくれる、自信を持たせてくれる女性から離れられなくなるのです。

男性と女性はこんなに違う


男性と女性は、ナメクジと人間ぐらい違う生き物です。
だから、男性心理の知識がないと、自分が良かれと思って彼にしたことが、かえって逆効果になってしまい、二人の関係にヒビが入ることになり兼ねません。
例えば
「心配しずぎる」
男性は基本的に、女性から心配されたくありません。
なぜなら、心配されればされるほど、男としての力がない、頼りにならないと言われていることと同じように感じています。
女性は、良かれと思って心配しすぎる傾向がありますが、それは男性の自信を失わせる行為ということを覚えておいてください。
このような、男性の心理を知っておくことによって、恋愛での失敗を防ぐことができ、二人の関係はもっと良くなります。

離れられないほど好きになる女性の特徴


ここでは、男性が離れられなくなるほど好きになる女性の特徴を3つお伝えしたいと思います。

①反応が良い女性


例えば、彼から何かしてもらった時に大喜びをする。
そのリアクションを見て、彼は「女性らしいな」「可愛いな」と思い、離れられなくなります。
それから、夜の営み時にも、感度のいい女性の方が愛されます。
「俺のしたことによって、こんなに喜んでくれている」
という、男としての自信を感じることができるのです。

②男性に素直に甘えることができる女性


頼られたり、甘えられたりすると、自分が男なんだと実感することができます。
甘えることが苦手だと感じている女性はどうしたらいいのか。
スイーツをおねだりしましょう。
彼と会う前などに、「○○で売ってる、○○というスイーツを買ってきて欲しい」とおねだりします。
そうすると彼は買いやすく、言うことを聞き入れやすくなります。
買ってきてくれた時に、しっかり喜び、感謝の気持ちを見せることによって、彼もやってよかったと思うことができます。
このように、小さなことで喜べる女性の姿を、男性は可愛いと思い、離れられなくなるのです。

③男性を振り回すことができる女性


「振り回す」なんて難易度が高い!と思ったあなたへ。
解決方法をお話しますので、ご安心ください。

元ホストの夜の帝王ローランドさんが、中学生の時に父親とした会話のエピソードがあります。
父「男に生まれた幸せってなんだと思う?」
ローランド「いい車に乗ること?」
父「男に生まれた幸せは、惚れた女に振り回されることだ」
このように男性は、裏の欲求として、惚れた女性から振り回されたいというものがあります。

では、どうしたら振り回せるのでしょうか?
「振り回す」とはどういうことなのでしょう?
「振り回す」とは、「わがまま」です。
女性のわがままを、男性は好きです。
では、わがままが言える女性とは、どんな女性でしょうか?
自分のしたいことや求めていることが、自分の中ではっきりしている女性です。
例えば、彼とご飯を食べる時。
「何でもいいよ」「合わせるよ」→NG
良かれと思って言っているかもしれませんが、男性からすると、もう少し自己主張して欲しいと思っています。
「私はこれが食べたいから連れて行って」→OK
このようなわがまま、おねだりが言える女性のことです。
もちろん、度が過ぎることは良くありません。
時には、人に合わせることが大切な場面もあると思います。
けれど、基本的に男性は、わがままを言われてみたいという欲求を持っています。
だから、自己主張ができる女性は、愛され、追いかけられるのです。

離れられないほど彼に好きになってもらうには?


では、離れられないほど彼に好きになってもらうには、どうしたらいいのでしょうか?
それは
「とにかく頼りましょう」

しかし、頼ることがないという場合もあると思います。
そんな時は、大きく2つのテーマに分けて、男性を頼りにしてください。
1)男性の力に頼る
重いものを持ってもらう、固いものを開けてもらう→男性は男のとしての自分を実感できる。
2)男性の知識や経験を頼る
男性は女性に何かを教えている時に、男性としての能力を感じることができます。
だから、そういう気持ちにさせてくれる女性から離れられなくなるのです。

逆効果な行動


ここからは、男性にとって逆効果になってしまう行動について、3つ解説していきたいと思います。

①遠慮してしまう
遠慮する女性はつまらないです。
なぜなら、男としての実感ができないからです。
だから、遠慮すればするほど、男性の心が離れて行ってしまいます。

②尽くす
女性側が頑張って尽くしてしまうと、男性の「女性に与えたい」という本能を封印してしまうことになります。
だから、尽くすよりも、頼ることが重要です。

③上から目線でお願い事をする
「お願い事をしたけれど、断られました」
「雰囲気が悪くなりました」
このような時、上から目線で言っている可能性があります。
「やってくんない?」「やってよ」という言い方では、可愛げがありません。
他に、「たまにはやってよ」という言い方。
これも良くありません。
いつもしてくれないというニュアンスが含まれています。

おねだりをする時は、可愛らしく素直にお願いすることが一番です。

離れられない関係になるには?


今彼は、私に対してそこまで「離れられない」と思ってないんだろうな、という場合、どうしたらいいのでしょうか。

「彼から愛されたい」と思うのことをやめましょう。
なぜなら、愛されたいと強く願えば願うほど、あなたの脳の中では「愛されていない自分」の証拠探しをしています。
だから、現実がどんどん「愛されていない」と感じるものになってしまうのです。
「愛されたい」と考えそうになった時には、その気持ちに上書きするようにアファメーションを唱えて欲しいと思います。

今から5つのアファメーションをご紹介します。
・私は愛されつつある
・やった!私って愛されてる♪
・ついに愛される女性になれた!
・私は愛される女性である
・(抵抗感を感じないなら)私は愛されてとっても幸せ

今の自分と、愛されて幸せと言っている自分との間に、そこまでギャップを感じないようなら、ぜひ言ってみてください。
アファメーションをたくさん唱えれば、愛を受け取れる女性になっていきます。

最後に


男性が離れられないと感じる女性の特徴。
いかがでしたでしょうか?

男性がどういう時に、「本能的に」女性から離れられないと感じるのか??
①与えさせてくれたとき
②追いかけさせてくれたとき
③自分を立ててくれたとき

離れられないほど好きになる女性の特徴!
①反応が良い女性
②男性に素直に甘えることができる女性
③男性を振り回すことができる女性

離れられないほど彼に好きになってもらうにはとにかく頼りましょう!
また、愛される女性になるアファメーションもたくさん唱えましょう。

男性の本能的な欲求を知りそれを実践すれば、彼はあなたから本能レベルで離れられなくなります!
男性心理に基づいたやり方をぜひあなたと彼の関係に生かしてください。
あなたと彼がもっと仲良くなれることを願っています!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 99%の人が勘違いしている!!あなたが本当は愛されている証拠はコレ!!

  2. 【永久保存版】恋を進展させたい!と悩んでいるそこのあなたに見てほしい!リアル相談会

  3. 【見逃し厳禁‼︎】男性が思わず冷めてしまう重い女の共通点

  4. 【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

  5. 【恋愛テクニック】既婚彼にずっと愛されたいなら絶対に〇〇して〜!

関連記事

Category