Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

無意識なうちに言っているその言葉 実は男性が離れていきます

こんにちは、高野那々です。

今日は、会った瞬間伝えると、その日いつもより私に夢中になってくれるデートテクニックについて、解説していきたいと思います。

彼のキュンスイッチを押す言葉を1つと、仕草を2つお話します
今回の内容を実践することによって、いつものデートが、お互いにもっと盛り上がること間違いありません!

彼をキュンとさせる言葉


これはぜひ、会った瞬間に彼に伝えてください。
男性心理のツボをついた、鉄板の言葉です。

褒めてください!

笑顔で。
「今日もかっこいいね」
これでOK。
昭和の男性に多いのですが、喜んでいる感情をあまり表に出しません。
でも、彼のハートには届いています。
「かっこいいね」という褒め言葉を口にすることによって、あなたのテンションも上がります。

また、具体的に褒めるとなお良いです。
例えば
鍛えている人 → 今日も筋肉すごいね!
ファッションにこだわりがある人 → 今日もその服凄い似合ってるね!いつもオシャレだよね!
この場合は外見を褒めていますが、内面は二人でお話をしている時などに、たっぷりと褒めてあげてください。
 
よくない例
「疲れてる?」
本人に疲れているという意識があったとしても、デートの時間を作って会うことができたあなたに言われてしまうと、テンションが下がってしまいます。
女性も「疲れた顔してるね」と言われるのは嫌だと思います。
「痩せた?」「細っ」「スリムだね」
これも、男性には禁句です。
気にしている方が少なくありません。

男性は女性よりも褒められると喜ぶ傾向があります。
だから、ぜひ会った瞬間を有効に使うためにも、笑顔で褒めてください。

「彼を褒めたら、つけあがるんじゃないですか?」
「私のこと、追いかけてくれなくなっちゃいませんか?」
と、思いますか?
実はこれ、逆です。
褒めて頼って、尊敬して感謝して。
こうすることで、彼はあなたに夢中になるのです。
ホテルデートでも車の中のデートでも使える「笑顔で褒める」
ぜひ、実践してみてください。

彼をキュンとさせる仕草


①ヘアスタイルチェック
彼が前から歩いてくるのを目視したら、鏡で髪型をチェックしましょう!
彼は、自分に会うためにおしゃれをしている姿に、キュンとします。
恥ずかしいと思う方もいるかもしれませんが、これは男性から好評です。

リップを塗る動作はやめたほうが無難です。
あまり美しく感じません。 
また、彼との待ち合わせで、真剣にスマホを見過ぎることも良くありません。
人が、スマホを見ている時の表情は、あまり美しいとはいえません。
口が開いていたりしませんか?
真剣にスマホを見るよりも、周りを見渡している仕草の方が、可愛いと思われます。

②彼を見つけたら、小走りで手を振りながら近づいてみる。
こういう話をすると、「年甲斐もなく…」「彼はそういうの好きじゃないと思う」という方がいらっしゃいますが、それは思い込みかもしれません。
このような仕草は、いくつになっても可愛いです。

絶対にやめていただきたことは、公衆の面前で抱きつくことです。
日本人の男性は、公衆の面前でのスキンシップを嫌います。

③番外編
前回のデートで、彼の好みのファッションやヘアスタイルをリサーチしておきましょう。
次のデートの時に、それを実践していくと、彼が喜ぶ確率がアップします!

事例をご紹介


今回ご紹介したことを実践して、デート中に彼にすごく愛情表現されたという、事例を2つご紹介したいと思います。

①「会った瞬間に笑顔!」を実践。
デート中に、何度も「可愛い」を連発。
「やっぱりこの笑顔に癒されるんだよな」
いつもは、愛情表現の言葉が少ない彼が、その日は連発。
そんな彼を見たいあなたは、ぜひ笑顔を実践してみてください。

②「小走りで手を振りながら近づく」を実践。
この方はアラフィフ、今までそんなことをやったことがなかった。
その日はじーっと見つめられることが多く、目が合うと、「可愛いね」と言ってもらえた。

ぜひ、あなたも実践して見ましょう!

会えなくてもできること


普段彼に会えない方もいらっしゃると思います。
そんな方にやっていただきたいことがあります。

①彼と会って楽しく過ごしているところを、頭の中で思い浮かべる時間を増やす。
3回でも5回でも、頭の中でイメージングしてください。
自由に想像してください。
そうすると徐々に、脳みその中で起こっている出来事と、現実の辻褄が合ってきます。

②「私は彼と会えて、楽しく過ごせました。」過去形でアファメーションの言葉を書く。
または、「私は彼と会える現実を作ると決めたんだ」でもOK。

会えない間に、この2つを中心にやってみてください。

最後に


会った瞬間伝えると、その日いつもより私に夢中になってくれるデートテクニックについてお話しました。

①彼を褒める言葉と、笑顔
②彼が近づいてきたら、鏡でヘアスタイルチェックする仕草
③彼に小走りで手を振りながら近づく動作

また、会えない方は
①会って楽しく過ごしているところをイメージする
②アファメーションをしましょう

ぜひできるところから、やってみてください。
彼にいっぱい「可愛い!」と言ってもらえるデートをしましょう!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category