Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男の本音】本能的に追いたくなるのはズバリこんな女性です!!

こんにちは、高野那々です。

今日は、「これを辞めたら、驚くほど彼から追われるようになった」という実体験に基づいたお話をしたいと思います。

人は、何かをプラスするより、今の悩みの元になっている行動や考え方を、辞めることの方が簡単で、結果も出やすくなります。
しかも女性は、不安から追いかけるより、彼から愛されていると感じられる恋愛の方が、心が安定する傾向にあります。
これを見ることによって、彼との関係性が好転し、幸せな恋愛ができるようになります。

自分を大切にする恋愛


まずみなさんに、大前提としてお伝えしたいことがあります。
「自分を大切にする恋愛をして欲しい」

女性は不安になると、一生懸命尽くしてしまいます。
「尽くす」という言葉は、ネガティブなイメージをお持ちの方が多いと思います。
もっと愛されるようになるために、不安を解消するために、一生懸命「尽くす」ということを増やそうとします。
そうすると、ますます苦しくなってしまいます。
私がお伝えしていくことは、今やっている行動や考え方を手放す、辞める。
この方が、簡単で楽にできるのです。

何を辞めるべき?


それでは、実際に何を辞めるべきなのでしょうか?
それは

追いかけるのをやめる

ことなのです。
追いかけることを辞めると、彼から追いかけてもらえるようになります。
実際にこのようにアドバイスをさせていただき、彼から本当に追われるようになった、というクライアント様がとても多いです。

追いかけるとは?


私が考える「追いかける」の定義とは?

行動のベースが、「不安」や「怖れ」になっている

それが彼に伝わります。
そうすると、ますます「不安」「怖れ」を感じる現実が目の前に現れ続けるのです。
例えば、
「愛情表現を沢山する」「自分から誘う」「彼の喜ぶことをする」
このような行動も、一般的には彼を「追いかけている」という状態になります。
しかし、この行動のベースが、「不安」や「怖れ」から来るものなのか、それとも彼のことを信頼し、愛されているという心の安定がベースになっているのかによって、まったく違います。
表面上は同じ行動ですが、その行動をしている人のマインドがまったく違うのです。
そうすると、同じ行動であっても結果は変わり、信頼感がベースならば、彼にもしっかり伝わります。
この場合は、「追いかける」というより、「素直に彼に接する」方がぴったりです。

追いかけることをやめると聞いて、
「愛情表現もしない方がいいの?」「彼に冷たくすることですか?」「会いたいって言わない方がいいですよね」
と、極端に考える人が多いです。
行動のベースが不安や怖れからくるものでなければ、大丈夫です。
逆の立場で考えてみてください。
ちょっと重たいなぁと感じている彼氏に、「俺を捨てないでくれよ」とばかりにLINEや電話が来たら、ますます重く感じ、離れたくなりますよね?
これは女性も男性も同じです。
ぜひ自分の行動を振り返って見ましょう。
その行動をしている時のマインドが、判断基準です。
不安からのベースで行動していなければ、彼からも、信頼感や愛が返ってきます。
そして、追われるようになっていくのです。

手放すべきマインド


彼から追われるようになる為に手放すべきマインドは、いったい何でしょうか?
それは

彼のせい思考

自分の中から湧いてきたマイナス感情を、彼のせいにしない、彼の原因にしない。
・彼のせいにするから、自爆する。
・彼のせいにするから、彼に変わってもらおうとすることで、自分に意識を向けることがおざなりになり、自分と向き合うきっかけがなくなっていく。

彼に期待をすると、やってもらえなかった時に不安が募ります。
また、彼のせいにするから、素直になることができません。
彼だけでなく、人のせいにするということは、自分の人生をコントロール不可能にしてしまっているのです。
今すぐ、人のせいにするのを辞めましょう!
自分がどんどん楽になっていきます。
そうすると心に余裕が生まれ、彼からも追いかけてもらえるようになるのです。

「彼を追いかけてばかりで不安です」という方は、必ず自分の中に、彼を疑う気持ちや、彼のせいにする思考があります。
これを手放すだけで、二人の関係性は変わります。

本来男性は、女性を追いかけたい、女性にいろいろ与えたい生き物であるということ。
これを忘れないでください!

彼から追いかけられるようになった事例


ではここで、実際に彼から追いかけられるようになったという、成功事例をご紹介したいと思います。

辞めたこと「彼のSNSを見まくること」

彼のSNSに、家族と一緒の写真が載っていて、クライアント様はすごく嫌だった。
辞めてほしいと言っても、辞めてもらえなかった。
(奥さんや友達が知っているアカウントだから、急に投稿を辞めることはできない。)

「自分を大切にする」という意識を持ち、思い切ってSNSを見ることを辞めた。
最初は勇気がいったけど、見ないでいられる自分に、自信が持てるようになり、自分の時間を大切にできるようになった。
SNSを見て、嫌な気持ちになる時間が減り、自分の時間を有効に使えるようになったということ。
彼に対しても、ゆとりをもって接することができるようになった

彼の方から連絡がくるようになり、誘われるようになった。 
結果、追われるようになった。

最後に


今回の内容をまとめます。

彼から追われるようになるには?
「追いかけるのを辞めること」

追うということの定義は?
「行動のベースが、不安や恐れからになっているということ」

ただし、彼に対する信頼感や安定した関係を築けているという自信を持った上での行動がベースならば、彼からも愛情表現や信頼感が返ってきます。

手放すべきマインドは?
「彼のせい思考」
これを辞めるだけで、あなたの人生はとても楽になります。

彼と、対等で自分らしい恋愛ができようになることを願っています。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category