Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男性心理】彼が「手放したくない!」と夢中になる女性の特徴!

こんにちは、高野那々です。

今日は、上級者向けの内容をお届けしたいと思います。
彼といい感じになってきているけれど、もっと彼に夢中になってもらいたい!と思っている、いい意味での欲張りさん向けです。
欲を持つことはとても大切なこと。
色々実践してきているけど、もう少し進展させたい方は、ぜひご覧ください。

ちなみに、初級編はこちら。
こちらを先に見ていただくことをお勧めします。

持つべきマインドセット


私は今まで、男性心理に基づいた男性を夢中にさせる方法を、たくさんご紹介してきました。
それを実践する中で、より結果がでるマインドと、ずれてくるマインドがあります。
良くないことは、恋愛のテクニックや男性心理に基づいたその行動が、自分の欲求を満たすためのものになってしまっていることです。
自分さえ愛されればいい。
自分が愛されて安心できればいい。
このような、自分の欲求ばかり通そうとする姿勢が見え隠れすると、せっかくの良いテクニックも、彼に裏の心理が伝わってしまいます。
ですから、どんなアクションであっても、お互いに幸せになるため、彼に喜んでもらうためという姿勢を崩さないことが大切です。
お付き合いをするということは、自分以外の他人と、幸せな関係性を築いて行くことが目的です。
その目的が外れてしまうと、上手くいきません。
なので、マインドセット(=心構え)は、お互いに幸せになるために、男性心理を学び、それを活かしていく、アクションをしていくということを大前提として、持っていてください。

上級者向けテクニック


彼と上手くいっているけれど、もう一押し欲しい方向けに、彼をもっと夢中にさせる禁断テクニックを3つご紹介します。

彼からハマられてる女性の特徴①


「彼に甘えさせることができている」

彼から依存されているなと感じる女性から、
「外では怖がられてたり、とっつきにくい印象の彼だけど、私の前では素を出してくれるんです。
結構甘えてくるんです。」
というセリフを結構聞きます。
どうしたら、このように外では怖がられている男性を、甘えさせることができるでしょうか?

それは、普段からタネを蒔いておく必要があります。
そのタネは「彼を否定しない」というものです。
あなたの中の母性を発揮してください。
彼が、上手くいかないことがあったり、弱みを少し見せてきたとしたら、アドバイスをしたり、否定をするのではなく、一回受け入れましょう。
彼を信頼するスタンスが見え隠れすると、男性は安心します。
このように、男性から甘えられるような土台を作るということを、意識してください。

彼からハマられてる女性の特徴②


「本気で怒る」

ただしこれは、諸刃の剣なので注意が必要です。
感情を思いのままぶつける事とは違います。
彼に尊敬されているな、依存されているなと感じる女性は、彼に一度、怒りを表現しています。
その怒りとは、自尊心がベースになっています。

NGな怒り方例:
「何で構ってくれないの?」「なんで安心させてくれないの?」
彼のせいにする怒りです。
これは、彼からすると、
「あなたは、私のことを喜ばせることができない、無能な男だわ!ひどい人!」
このように聞こえます。
これでは、彼も素直になれません。
この女性のために頑張ろうという気持ちになれないのです。

OKな怒り方例:
訳あり恋愛の場合、一緒になりたい、結婚したい、このままでは嫌だなという気持ちがあると思います。
その気持ちをストレートに伝えましょう。
「私はこのままの関係は嫌です!あなたのことが好きだから!」
と、はっきりと怒って伝えます。
そうすると、男性も、真剣に向き合わなければいけないと、スイッチが入るのです。

彼を責め立てるのではなく、「私はこうしたい、こうなりたい」と、宣言することをベースに、怒りを表現してみてください。
自尊心がある怒りです。

訳あり恋愛の場合、彼に嫌われたくないという気持ちが先行し、もやもやしていても我慢し続けてしまう女性が非常に多いです。
我慢し続けると、何が起こると思いますか?
自爆してしまうのです。
だから、自爆をする前に、きちんと正当な自尊心ベースの怒りを表現してください。
これができると、彼はあなたに、もっと依存します。

彼からハマられてる女性の特徴③


「彼の都合に合わせるのをやめる」

これも勇気がいりますが、彼と上手くいっている今だからこそできるアクションです。
上手くいっているカップルというのは、会うお互いのペースが決まってきています。
会うことがルーティン化していると、あるデメリットが生じます。
それは、現状維持。
マンネリ化しやすくなるということです。
お互いに、会うことに労力がかかりません。
この、労力がかからない状態が長く続くと、マンネリ化しやすくなってしまうのです。

これを避けるためにどうしたらいいか。
例えば、毎週金曜日にご飯に行くことが、なんとなく決まっていたとしたら。
あなたが、隔週で構わないので、習い事など予定を入れてみてください。
そうすると、必然的に、会う時間の長さや回数が減ります。
彼は、彼女の都合に合わせるために時間を作ろうとし、ちょっとした労力がかかるのです。
この刺激が大切です。
男性は達成したいという気持ちがあるので、自分が労力を使って、あなたと会うという目的が達成できると、そこに喜びを感じることができるのです。
安定しているからこそ、これをやって欲しいと思います。

最後に


今回のお話をまとめていきたいと思います。

大事なマインドセットは、あなたの欲求を満たすために、彼にアクションを起こすのではなく、二人が幸せになるために、二人が楽しめるようになるために行うということが大切です。

少し上級テクニック!
彼を夢中にさせる行動は

①彼に甘えさせている
②本気で怒る
③彼の都合に合わせるのをやめる

この3つをぜひ実践してみてください。
彼はもっとあなたにハマり、愛してくれるようになります!

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category