Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【ツインレイ】魂レベルで繋がっている運命の相手の行動

こんにちは、高野那々です。

今日は、好きになった人が運命の相手かどうかを見分ける方法について、お話していきたいと思います。

あなたは、好きになった人が本当に運命の人なのか、知りたいと思ったことはありませんか?
これを見ると、運命の人かどうかの判断基準がわかります。
そして、当てはまらなかった時の考え方についてもお話ししますので、ぜひ最後までご覧ください。

運命の相手かどうか見分ける方法


もしも運命の男性だった場合、彼はどんな行動をしてくるのか。
また、あなたの中で感じる感覚というものを、ご紹介していきたいと思います。

①あなたへの前向き発言が多くなる


運命の女性は、男性にとっても、そばにいるだけでテンションが自然と上がるため、考え方や、あなたに対する発言が、前向きになる傾向があります。
男性も、あなたのことを運命の相手だと思っていたら、あなたによく思われたい、好かれたいと思うものです。
発言が前向きだな。
考え方がいいな。
と思ったら、あなたにとって運命の男性である確率が非常に高いです!

②初めて会った気がしない


一緒にいる時にしっくりいく感覚です。
あなたも自分を取り繕わなくていい、自然体でいられるお相手です。
このような相手は、結婚しても長く一緒にいることができます。
長続きする関係を、築きやすい相手と言えます。
なんとなくこの人とは波動が合うな、というときも同様です。
このような人は、ずっとこの先も一緒にいる可能性がありますので、運命の相手かもしれません。

③譲れない価値観が一緒


人生において、何を大切にするか?
どんな価値観を大事にしたいか?
これは人それぞれで、正解はありません。
でも、いろいろな価値観がある中で、自分とぴったりだなと思える相手とは、かなり相性がいいということです。
そういう相手を引き寄せていると言えます。
何を素晴らしいと思うか、何に感動するかということがぴったり合致すると、やはりそれは運命の相手である可能性が非常に高いのです。

④同時に同じことを考えていることが多い


仲の良い友達と一緒にいたとき、考えていることが同じだったり、自分が話そうと思っていたことを相手が話してくる、という経験をしたことはありませんか?
男女の場合も同様で、同じ瞬間、同じタイミング、同じことを考えている。
このようなシンクロニシティが起きやすいということは、そのお相手はあなたの運命の人かもしれません。

オンラインサロンメンバーさん限定カウンセリングで、私は必ず彼との馴れ初め「彼と初めて会った時どんな感じでしたか?」とヒアリングします。
その時の回答が、特に②の「初めて会った気がしない」とおっしゃる方が多いです。

相性を作る?!


今までお話してきた運命の人の条件が、当てはまらなかったとしても、がっかりしないでください。
何よりも、あなたが、その人と一緒にいて楽しいかどうか。
そこが一番重要です。
最初から相性がいいなと感じることができたら、それは嬉しいと思います。
でも実は、相性は作ることができます。

相性を作るには、「相手をジャッジしない」ことです。
相手のことをどこかで批判していると、少しでも相性がいいなと思える機会を喪失してしまうのです。
気を使わずに楽にいられる、居心地がいいと感じる人は、ジャッジをしません。
ジャッジ癖がある人は、自分で相手との相性を悪くしているのです。

だから相性を作るには、
・ジャッジをしない
・否定をしない
・自分の判断基準に当てはめない
というところが、ポイントになります。

このように、相手の価値観を尊重していくと、どんどん良い関係になることができます。

しかし、必ずしも運命の相手がいいとは限りません。
今お付き合いしている彼や、好きな彼が、あなたを成長させるパートナーかもしれません。
様々な困難があり、それを乗り越えて行くたびに、自分もアップデートしていく。
そのような相手もいます。
だから、最初に相性が悪いなと思っても、そこから徐々に変化していき、「あの時出会えてよかった」と思える日が来る可能性もあるのです。

最後に


好きになった人が運命の相手かどうかを見分ける方法はいかがでしたでしょうか?

好きな人が運命の男性だった場合の行動や、あなたの中で感じる感覚をご紹介しました。
①あなたへの前向き発言が多くなる
②初めて会った気がしない
③譲れない価値観が一緒
④同時に同じことを考えていることが多い

でも、「運命の相手かどうか」に固執しすぎないでください。
あなたが楽しめているかどうかということが一番重要なのです。
だってあなたの人生、あなたの恋愛だから。
今ある彼との最高の時間を思い切り楽しんでくださいね。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category