Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【男の本音】彼が大事にする女性にしかしない行動はズバリこれです!

こんにちは、高野那々です。

今日は、大好きな彼から、愛されているかどうかをバレずに確認する方法について、お話していきたいと思います。

このようなことが気になる方は、たくさんいらっしゃると思います。
カウンセリングでも、
「私、彼に愛されてるんでしょうか?」
「彼の気持ちが分からなくて不安なんです」
というご相談をよくお聞きします。
これを見ていただくことによって、愛されているかどうかわからない不安を無くすことができ、彼との関係にもっと自信を持てるようになります!

愛されている人がされている行動


愛されている人が、彼からされている行動を5つご紹介したいと思います。
これを知っておくと、彼に「私のこと好き?」なんて質問をせずに、彼の愛を信じられるようになります。

彼にされている行動①


①ケンカはするけど謝ってくる。
または、何事もなかったかのように連絡してくる。

ケンカすること自体を、悪いことだと思っている方が少なくありませんが、必ずしもそうとは限りません。
もちろん、いつでも仲良く過ごせたらそれに越したことはないのですが、ケンカには2種類あります。
それは、良いケンカと、悪いケンカです。

・悪い喧嘩:お互いを否定しあい、傷つけ合ってしまう。
何も生み出さない、何も進展しない。
二人の関係にヒビが入る可能性があります。

・良い喧嘩:意見を言い合い、衝突することもある。
でも、そこで擦り合わせをし、信頼関係を育んでいくことができる。
お互いに成長し合うことができ、もっと分かり合えるようになるので、「悪」ではありません。

そして、ケンカは多いけれども、彼の方から仲直りしようとする姿勢が見えるなら大丈夫です。
実はこれは、かなり愛されているということ。
ケンカをしていると、「私たちは相性悪いのかな」と、不安になる女性が多いです。
しかし、彼が反省し、謝ろうとするということは、あなたとの関係をそれだけ大切に思っているからこそなのです。

彼にされている行動②


②質問をしてくる

「何が好きなの?」と、あなたが好きなものを聞く質問です。
なぜなら、好きな女性のことは、もっと知りたいと思うだけでなく、彼女の好きなものを把握することによって、彼女を喜ばせることができる確率が高くなります。
そのためのリサーチとして、「好きなものは?」「好きな食べ物は?」などの質問をしてきます。
これは、あなたに関心があり、大事にしたい、喜ばせたいと思っている証拠です。
このような質問をされているのに、「私のこと好きなの?」と聞いてしまうことは、彼をがっかりさせてしまいます。
ぜひこんなことは聞かずに、彼の行動から気持ちを汲み取ってあげてください。

彼にされている行動③


③ネガティブな気持ちを受け止めてくれる

彼女が笑顔で楽しそうにしてくれていたらもちろん嬉しいけれど、それでも人間はいろいろな感情になることがあります。
愛している女性が、落ち込んでいたり、機嫌が悪かったり、心が不安定になっている時でも、逃げずに理解してくれようとしたり、話を聞こうとする姿勢が見えるのであれば、あなたは大事にされています。

もしそこで、話を聞いてくれていても、素っ気ない態度をされると、女性は「めんどくさいと思ってる」「わたしのことを大事に思ってくれていない」と、卑屈になってしまうことがあります。
それでも、聞いてくれる態度を示したり、彼なりに頑張って向き合うとしてくれる姿勢が見えるのであれば、あなたは大切にされています。
ぜひ受け取ってあげてください。
行動が鍵になります。

彼にされている行動④


④ブツブツ言いながらも、あなたの希望を叶えてくれる

なぜ、ブツブツ言うのでしょうか?
これは、女性には理解できない部分かもしれません。
「これをやって、本当に彼女から感謝されるのか?」と、彼も半信半疑で行動しています。
腰が重くなっているのです。
女性はその姿を見て、「文句言うならやらなくていい!」と、言ってしまうことがあります。
これは、男性と女性の違いです。
女性の理想としては、文句を言わず、笑顔で喜んで引き受けてくれること。
しかしここは、男性の気持ちも汲み取ってあげてください。
たとえ文句を言っていたとしても、やってくれたというところに、フォーカスしましょう。

彼にされている行動⑤


⑤素っ気なくてもLINEに返信してくれる

彼から素っ気ない返信がくると、女性は「冷められたのかなぁ?」などと、不安になってしまいます。
しかし、これも行動にフォーカスしてください。
質より行動です。
スタンプ1個でもきちんと返してくれています。
それは、きちんと返してあげようという、男性の気持ちの表れです。
女性の場合、LINEでも優しい言葉が欲しい、LINEでもイチャイチャしたいという願望がありますが、スタンプ1つでも返してくれたというところにフォーカスして欲しいと思います。

ご紹介しました、このような5つの行動が見えたら、あなたはきちんと愛されています。
信じて大丈夫です。
安心してください。

気をつけて欲しいこと


最後に、あなたに注意していただきたいことをお伝えします。
言葉では「会いたい」「好き」と言ってくれていたとしても、実際に会いに全然来なかったり、LINEもあまり返してくれないなど、行動が伴わない場合、彼の言葉と本音は一致しているのか、一度疑ってみてください。
正しく現状認識することは、恋愛を上手く行かせるためにも必要なことです。
言葉ではなく、行動を見るという意識を、持っていて欲しいなと思います。

最後に


彼から愛されているかどうかを、バレずに見極める方法は、いかがでしたでしょうか?
まとめていきたいと思います。

彼にされている行動は5つ
①喧嘩はするけど謝ってくる、または何事もなかったかのように連絡しくる。
②質問をしてくる
③ネガティブな気持ちを受け止めてくれる
④ブツブツ言いながらも希望を叶えてくれる
⑤素っ気なくてもLINEに返信してくれる

もし、今回のこの愛されている行動が当てはまらなかった場合でも、これから流れを変えていけばいいのです。
今回のこの内容を知った瞬間から、新しいあなたと彼の歴史がスタートしたと思ってください。
あなたは、この情報を引き寄せたのです。
それも1つの成功体験です。
この情報を引き寄せることができた自分を、褒めてあげてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category