Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. その他

【衝撃】9割の人が知らない恋愛成就マインド✨✨

こんにちは、高野那々です。

今日のテーマは、訳あり恋愛から成就を叶えた人にある共通点3つについて、解説していきます。

ハードルが高いと言われている、訳あり恋愛からの成就を叶えた人は、いったいどんなマインドなのでしょうか?
また、どんなアクションを彼にしてきたのでしょうか?
あなたも気になりませんか?
これを見れば、今日から成就マインドを意識することができるようになり、彼と一緒になる未来を引き寄せる確率が格段にアップします。

訳あり恋愛から成就した人の共通点


それではさっそく、3つご紹介していきたいと思います。

①自分がどう在りたいのかハッキリしている


これは、かなり共通することです。
現実がなかなか進展しない人は、「自分がどうしたいのかわからない」という状態でいることが多いです。
これは、受け身の状態になってしまっています。
「彼が動いてくれたら、私も覚悟を決められるのに」
「私も自分を変えようと努力できるのに」
このように、彼が主体になっている時というのは、現実が停滞します。

自分がどうしたいのかわからなくなっている時は、自分を深掘りしてみていただきたいと思います。
公式LINE内に、『自分と向き合うワーク』というのがあります。
それをやってみると、自分は本来何を求めているのか?彼との結婚のデメリットは何か?ということがわかります。
ぜひ、ワークをやってみてください。

成就マインドを持っている方は、自分軸がしっかりとあるので、自分が彼とどうなりたいのか、自分の人生をどうやったら豊かにできるのか、ということを常に考え、自分の意思がハッキリしています。
そのような女性は、魅力的に思えるので、彼からも愛されます。
二人の関係もどんどん進展していくのです。
だから、自分がどうありたいのかということをはっきりさせる、ということを意識してみてください。

②遠慮がない


彼を遠慮なく愛し、自分の考えを遠慮なく彼に伝える。
こういう女性は、男性から見ると、わかりやすく、愛しやすいのです。
何を考えているのかわからない、何を自分に求めているのかわからないとなると、男性は動くことができません。
男性は、女性と比べて、察するのが苦手です。
だから、「言ってくれればわかるのに」と、彼から言われたという事例はたくさんあります。
「彼が何も頑張ってくれない」という時は、あなたがわかりやすい要望、希望を彼に伝えていないのではないか?というところを、振り返ってみてください。

遠慮しながちな女性は、彼の顔色を伺う傾向にあります。
もちろん、気遣いや、相手の立場に立って考えることは重要です。
しかし、自分の本当の気持ちを押し殺してしまうと、苦しくなってしまいます。
心が重くなると、現実は停滞します。
さらに、彼の顔色を伺うということは、愛の出し惜しみもしています。
「愛が返ってこないな」という時は、「私が遠慮していて愛の出し惜しみをしていないかな?」と、まずは自分を振り返ってみる、という意識が大切です。

③彼のことは好きだけど…


「彼のことは好きだけど、彼じゃなくても幸せになれる!」というマインドを持っている人は強いです。
現実が動きます。
彼のことは好きで、愛していて、大切に思っているけれども、嫌だなと思ったことはきちんと伝える。
このような関係性を築けているカップルは、進展していきます。

「彼と一緒になれたらもちろん幸せ。でも、彼じゃなくても私は私を幸せにできるんだ」
このマインドを持っている人は、必ず成就します。
好きだから辛くても我慢する、言いたいことを言えないということは、自分いじめです。

今お話しました3つのことを、ぜひ意識してみてください。
そうすればあなたは、どんどん愛され、成就の道まっしぐらです。

意識をし続けるためのポイント


この3つのマインドは、自分を大切にするからこそ、意識し続けられます。
彼のためにこのマインドを持つのではなく、自分の人生を幸せにするためにこのマインドでいるということが重要です。

では、どうしたら意識し続けられるのでしょうか?
それは、幸せ慣れをしてください。
日々の生活の中で、小さな幸せを見つける訓練をしましょう。
そういう意識を持つのです。
そうすると、それがご自愛になり、新しい幸せを見つけやすくなります。
ご自愛が普段から自然とできていると、自分を大切にし、自分と向き合う時間を作れるので、自分が考えていることもわかるようになります。
そのため、彼に何をして欲しいか、何が嫌なのか、わかりやすく伝えることができるようになるのです。

上手くいかない人は、たとえ上手くいっていても、「大丈夫かな?」「これでいいのかな?」と、上手くいかない粗探しをしてしまいます。
要するに、受け取り下手になっているのです。
きちんと受け取るためにも、普段から幸せ慣れをしておくことが重要です。
そのためには、日々小さな幸せを、たくさん見つけてください。
探せば、脳にスイッチが入り、見つけようとします。
ぜひ、幸せの受け取り上手になってください。

最後に


訳あり恋愛から成就を叶えた人にある共通点3つは、いかがでしたでしょうか?
まとめていきたいと思います。

訳あり恋愛から成就を叶えた人にある共通点は
①「自分がどう在りたいか」がハッキリしている
②遠慮がない
③彼のことは好きだけど!彼じゃなくても幸せになれる!

ぜひこの3つのマインドを意識し続けてください。
また、このマインドを意識するために、自分が幸せ慣れをしておくことが重要です。
日々小さな幸せを見つけるように意識してみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

その他の最近記事

  1. 【衝撃】9割の人が知らない恋愛成就マインド✨✨

  2. 【LINE 恋愛】LINEをスルーされないために押さえておくべきポイント3つ

  3. 【執着 手放し方】彼に対する気持ちが分からなくなってしまった方へ

  4. 復縁にも成就にもマスト!成功させたい人が意識すべきたった一つのルール

  5. 彼と会えない時でもできること5選

関連記事

Category