Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

恋愛は会ってない時9割決まる!常に〇〇を見せてくれる女性に男性は惹かれます。

こんにちは、高野那々です。

今日は、男が女に落ちる時に必ず起きている絶対法則について、お話していきたいと思います。

男性が女性に落ちる、恋が始まる瞬間は、どんな法則が働いているのか知りたいと思いませんか?
今からお話しする恋愛法則を知っておくと、これからいい恋愛をしたい人はもちろん、彼がいる方は、もっと彼から愛されるようになります!
こういった男性の本音を知ったうえで、マインドを整えることが、最強です!

落ちる


この場合の『落ちる』は、「深く愛される」とは、また別の意味合いだということを、覚えておいてください。
恋に落ちてもらわないと、交際中の方は自分にハマってもらわないと、その先に進展しません。
だから、始まりが重要です。
もしこれからお話することが、自分の状況に当てはまらない方でも大丈夫です。
これから切り替えていけばいいのです。

恋の法則①


「男性の恋心は、性欲から始まる」

これは、必ず覚えておいて欲しいことです。
女性は、会ってすぐに「この人としたい」とは思いません。
会う回数が増え、信頼関係が深まり、少しずつ感情が高まっていくことで「抱かれたい」という感覚になるものです。
しかし男性は、性欲が湧かないと、つまり「抱きたい」と思わないと、恋が始まりません。
だから、男性が抱きたいなと思わない女性は、友達止まりで終わってしまいます。
付き合っている場合でも、マンネリ化してしまうと、「抱きたいな」と思わなくなってしまいます。
たとえ夫婦であっても、冷めてしまい、会話がなくなってしまうというケースがあります。
だから、自分が彼に抱きたいと思われているかどうか、ということが1つの判断基準です。

これを見ているあなたは、自分磨きを常に考えていると思うので、心配ありません。
しかし、自分の外見でなにか改善したいと思うところがあれば、諦めない気持ちを常に持って欲しいです。
「歳だし」とか「今更頑張っても」というように、せっかくいいポテンシャルを持っているのにも関わらず、諦めてしまっている女性が少なくありません。
それはとても勿体無いことです。
そして、そのオーラは相手の男性にも伝わります。
恋愛をしているのなら、ぜひ自分磨きを楽しみながらやって欲しいと思います。
すごい美人を目指しなさいという話ではありません。
人にはそれぞれ魅力があり、個性があり、ポテンシャルがあります。
それをしっかりと活かすことで、自分で自分のことを気に入ることができます。
その感覚が男性には伝わるのです。
自己肯定感の高い女性は、それだけで魅力が生まれます。
ぜひ、諦めないでいただきたいと思います。

恋の法則②


「自分に気がありそうだと判断したら恋愛スイッチが入る」

ということは、逆に言うと、どんなに魅力的な女性でも、自分に興味がないと感じると、追いかけません。
恋愛スイッチが入りません。
なぜなら男性は、女性より繊細でガラスのハートの持ち主だからです。
失敗したくない。
断られたくない。
無駄なことをしたくない。
このように考えています。
自分に興味がなさそうな女性、追いかけても手に入らないだろうと思う女性に対し、わざわざ追いかけたり、口説こうと頑張りません。
それは、合理主義だからです。

時には、相手の女性がとても魅力的で、どうしても手に入れたいと思った場合、本気モードのスイッチが入り、どんどんアプローチをする場合もあります。
高嶺の花で、自分には口説くのが難しいかなと思える女性に対して、難しいことがいいと思い、なりふり構わずアプローチすることはあります。
しかし、一般的には自分に気がなさそうな女性を追いかけることはありません。

もし今あなたに好きな男性がいたり、交際中の彼がいるのであれば、自分から好意を示しましょう。
わかりやすい好意が見られないと、男性は追いかけません。
男性に追いかけさせるきっかけを与えることになるので、ぜひ素直に好意を示してあげてください。

恋の法則③


「リア充」

夢、目標、趣味など、情熱を捧げられるものを持っているかどうかで、その女性の醸し出す雰囲気が違います。
そのような女性は、男性にとっても知らない世界を見せてくれる、教えてもらうことができます。
それは、男性にも刺激になるのです。
常に変化を見せてくれる女性は、とても魅力的です。

特に男性は30代後半以降になってくると、女性の外見も大切ですが、内面の充実度をとても気にするようになります。
常に暇そうで、「趣味=恋愛」「関心のあることは恋愛」「構って欲しい」という女性は、男性も雰囲気でわかります。
それは、付き合う前でも同じです。
だから、女性は、自分がいかに人生の充実度を追求しているかどうかということが重要です。
こういうリア充な女性を、男性は追いかけたくなり、付き合っていてもどんどんハマっていきます。
彼女と会っていない時に、「何しているのかな?」「趣味に忙しいのかな?」と思わせることができる。
相手の頭の中で自分という存在を考えさせることができる。
そうすると、男性の恋愛スイッチは押されたままになります。
恋愛がうまくいくかいかないかということは、会っていない時に9割決まるのです。
彼に会えなくて寂しいなと思っていたら、彼とどうしたら会えるのかということを考えるよりも、自分が彼といない時間を充実して過ごせているか、ということころを振り返っていただきたいと思います。
彼以外に関心のあることを持てる女性は、自分の人生が充実しているので、彼にも余裕をもった態度で接することができます。

最後に


男が女に落ちる時に必ず起きている絶対法則についてお話してきました。

法則その1は、
「男性の恋心は、性欲から始まる」
法則その2は
「自分に気がありそうだと判断したら恋愛スイッチが入る」
法則その3は
「リア充な女性」

男性が女性に落ちるときは、この3つの法則が主に働いているということなのです。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 【男性心理】なかなか返事してこない彼はこんなこと考えてます

  2. 不倫だからじゃない!幸せになるためにはこのマインドが大事

  3. 【彼との距離感】○○を直視すれば上手くいく!

  4. つい言ってない?冗談のつもりが大惨事になりますよ。

  5. 【後悔なし】○○できるかで彼との時間が濃密になるか変わります

関連記事

Category