Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【悪用厳禁】彼が必死に追ってくるようになる行動はこれ!

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼の心も身体も夢中にさせる行動について、お話したいと思います。

今回のお話は、巷の恋愛本にはあまり載っていないけれど、彼から愛されているクライアント様のリアルなエピソードを元に紹介していくため、本当に効果があります!
これを見て実践するだけで、彼はあなたを壊れるほど愛してくれるようになります!

彼の心も体も夢中にさせる行動

①常に忙しくしている


忙しい女性は、モテます。
忙しい女性とは、
・彼以外にも男女問わず積極的に交流している→世界が広いため、会った時も話題が豊富で飽きません。

・恋愛に依存していない→彼に執着しない。軽いエネルギーで接することができます。恋愛は趣味!ぐらいの気持ちの方が、彼にも余裕を持って接することができるのです。

・ネガティブになりづらい→1つのことを長く考えている状態になりにくい。暇だと悪妄想しやすくなります。

ここでエピソードをご紹介したいと思います。
ブロガーのはあちゅうさんのお話です。
AV男優のしみけんさんと結婚しました。
二人がまだ友達以上恋人未満だった頃に、はあちゅうさんは仕事が忙しく、なかなかしみけんさんに会う時間が作れませんでした。
何度誘ってもなかなか会えなかったしみけんさんは、少しの時間でもいいから彼女に会いたいと、自分で努力をして、彼女を仕事帰りに送ってあげるという隙間時間を活用して会っていました。

女性が忙しいと、男性は努力をします。
男性側が努力をすると、その恋愛はうまくいきやすくなります。
いつでも会える女性は、積極的に会おうと思いません。
芸能人は、めったに会えない存在だから、希少価値があるのです。
このような行動をすると、彼からのラブコールが止まらなくなります!

受け取り上手になる


相手の男性が好きだからと言って、先回りして気遣いをする女性がとても多いです。
気遣い自体は素晴らしいと思います。
しかしそのような女性は、ありがたいとは思うけれども、印象には残りづらくなります。
なぜなら、男性がその女性に対し、労力を使っていないからです。
男性というのは、相手の女性に対して、時間やお金など、手間をかければかけるほど、その女性に愛着がわきます。
ですから、彼にしてあげるのではなく、彼にしてもらってください。
これが、受け取り上手なのです。

『受け取ること』というのは、実は男性に与えることに繋がります。
相手の男性に、活躍の場を与えるということです。
決して尽くすばかりが、与えることではありません。
このような与え方は、男性にとても愛されます。
男性は好きな女性に与えたいということを、もう一度思い出してください。

エネルギーをあげる


自分のエネルギーをあげましょう。
これは、巷の恋愛本にはあまり載っていないことだと思います。

とにかく、愛される女性は元気で健康です。
か弱い女性の方が守りたいと思われるのではないか?と思うかもしれません。
もちろん、守りたいという欲求は男性にありますが、元気な女性はとても魅力的です。
長く愛され、ずっとそばにいたいと思われる女性は、やはり健康的です。
元気を与えてもらえます。

男性は、なぜ女性を追いかけるのでしょうか?
それは、エネルギーを貰いたいからなのです。
綺麗でイキイキと輝いている女性に触れて、
・目の保養をしたい
・癒されて充電したい
・元気をもらいたい
そのように思っています。

「愛されたいならまず自分の健康に気を使いましょう」
私は常にアドバイスしています。
まずは体調を整え、内側から元気になることで、心も元気になり、笑顔が増えます。

日常のワクワクを大事にする


迷ったら、ワクワク、ウキウキする方を選びましょう。
日々、自分がワクワクすることを大事にしているということは、ご自愛ができているということです。
いい気分でいられているということなので、心が穏やかになり、彼にもいいエネルギーで接することができます。

ギャップを見せる


他の男性が知り得ない顔を、俺だけが知っている。
このような状態がたまらい男性は多いです。
二人きりの時と、第三者がいる時では、別の態度を取るようにしてみましょう。
普段はしっかり者だけれど、彼と二人きりの時は甘えたそぶりを見せるなど、ぜひ意識をしてみてください。

最後に


彼の心も身体も夢中にさせる女性の行動について、5つご紹介してきました。
①常に忙しくしている
②受け取り上手になる
③エネルギーを上げる
④日常のワクワクを大事にする
⑤ギャップを見せる
これらの5つのことをしたら、彼からのラブコールが止まりません。
できそうなところから、ぜひやってみていただきたいなと思います。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category