Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 既婚者の彼の心理
  2. 不倫成就論

【男性心理】脈なし男性を心変わりさせる方法

こんにちは、高野那々です。

今日は、脈なし男性を心変わりさせる方法について、お話していきたいと思います。

たとえ、この男性は自分に脈がないと思っても、諦めるのは早いです。
今回の内容を見ていただくことによって、好きな男性が、あなたに興味がなさそうでも、振り向かせるために効果的な方法がわかります。

心変わりさせる方法


脈なし男性を心変わりさせるための、具体的な5ステップをお話します。
この通りに段階をふんでいくことによって、彼の気持ちを振り向かせることができる可能性が上がります。

Step 1


彼の好みを徹底的にリサーチし、
「彼の好みに合わせたイメージチェンジをする」

つまり、視覚で惹きつけます。
なぜなら男性は、結局のところ視覚重視です。
それは、すごい美人やすごく可愛い外見を目指すのではなく、彼はどんな好みを持っているのかというところから、リサーチしてみてください。

女性の恋愛は、気持ちから始まりますが、男性は、性欲から始まります。
これをしっかり頭に入れておいてください。
意中の男性から「抱きたいな」と思ってもらえることが重要です。
そのためには、彼の好みに合わせる必要があるのです。

<鉄則>
自分が憧れる女性を目指して、自分磨きをしない!
必ず彼の好みに合わせる!

Step 2


「彼が興味を持っていることに関連した話題をふる」
もしLINEを交換しているなら、LINEで彼の興味のある話をします。

Step 3


「彼が興味を持っていることに対して、関連した質問をする」
男性が興味のあることに関する質問をすることで、男性は「教えてあげる」という行動をすることになります。
これは男性にとって快感です。
だから、そんな話をしてくれるあなたと話すことが楽しくなるのです。

Step 4


「彼が興味を持っていることに関連したイベントに誘ってみる」
誘うという行動が難しいと感じている女性は、少なくありません。
しかし、誘わないと次には行かれません。
二人の会話で、彼が楽しんでくれているなということがわかった段階で誘うため、かなり成功率が高くなります。
こうして、デートに行くことになった時、気をつけて欲しいことがあります。

Step 5


「とにかく笑顔!オーバーリアクション!」
嬉しい
楽しい
美味しい
すべてオーバーリアクションで楽しみきってください。
緊張して笑顔になれないかもしれませんが、それは勿体ないです。
あなたのとびっきりの笑顔を見せ、彼をメロメロにさせてください。
そして、また会いたいなと思わせてください。

最後に


実際にこの5つのステップを踏んで、意中の人とデートができ、付き合うことになったという事例があります。
最初は興味を持たれていないなと思っても、男性の本能に従った振る舞いをしていくことで、心変わりをさせることができるのです。

それでは、今回のお話をまとめていきます。
自分に脈がない男性でも心変わりさせる5つのステップ
①彼の好みに自分を合わせる
②彼の興味のあることのを話題を振る
③彼の興味のあることに関する質問をする
④彼の興味のあることに関するイベントに誘う
⑤とにかく笑顔

これで彼はあなたのものです。
きちんと男性心理に基づいた行動をしていくことで、訳ありの男性でも心変わりをさせることができます。
ぜひこの5つステップを意識してやってみてください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 訳あり恋愛は略奪ですか?

  2. 子供を大事にする彼が離婚する可能性は?

  3. 【相談回】年齢差のある訳あり恋愛、このままでも良いのかも?

  4. 本気で彼と結婚したい!現状を打破するには?

  5. 【相談回】彼の行動が気になってしまう…どうしたらいい?

関連記事

Category