Nana
Takanoofficial website

menu

Nana
Takanoofficial website

高野那々official website
恋愛・心のお悩み解決

自分が変われば
相手も変わり、
世界も変わる

高野那々official website -
恋愛・心のお悩み解決

  1. 不倫成就論

【必見】彼に結婚を意識してもらう行動5選

こんにちは、高野那々です。

今日は、彼に一緒の人生を歩みたいと意識させる行動について、解説していきたいと思います。

「付き合っている彼が、結婚を意識している気配がない。私たちの関係はいったいどうしたら進展でするのか?」
「自分の気持ちは募る一方なのに、彼にその気がない」
「その気があるのかどうかわからない」
みなさん誰しもが、一度は悩む問題なのではないでしょうか?
彼が結婚を意識するタイミングを5つ、お届けしたいと思います。

彼が結婚を意識するタイミング①


「辛いときに支えてくれた」

誰にでも、弱っている時があります。
そんな時に支えてくれた彼女とは、ずっと一緒にいたいと思います。
彼が元気ない時に、自分のことばかり考えてしまい「何で最近テンション低いの?」と不安をぶつけていると、奥さん候補にはなることはできません。
でも、あなたのマインドが、そんな弱っている彼を受け入れ態勢でいることはできると、彼がそれを感じ取り、自分の悩みを打ち明けてくれるようになるのです。
精神的に支えてあげるということも、彼があなたと人生を共に歩みたいと意識するきっかけになります。

成就事例


那々サポーターズの旦那さんに、インタビューをする機会があります。
その中で
自分が精神的に弱っている時に、付き合っている彼女が、自分よがりな態度をするのではなく、癒してくれたり、親身になって励ましてくれた。
だから頑張ることができた。
その時のことはとても感謝している。
このように話してくださった方もいらっしゃいました。

やはり精神的に支えてくれる女性と、男性は一緒にいたいと感じ、結婚を意識するタイミングになるのです。

彼が結婚を意識するタイミング②


「仕事が落ち着いてきた」
  
「とにかく仕事が第一」という男性がほとんどです。
その仕事が不安定な時期であったり、忙殺されているタイミングでは、どうしても結婚や恋愛に意識が向きません。
また、自分でビジネスをしている男性は、そのビジネスが軌道に乗るまで、一切彼女のことを考えられない、構うことができないと考えている場合が、非常に多いです。
だから、結婚とは真逆になってしまいます。
仕事が落ち着いて、自分のやっていることに自信を持つことができ始めると、彼女との関係を考え始め、結婚を意識するタイミングに入って行くのです。
仕事がうまくいっている時というのは、自分に自信がつくので、彼女のことを考える余裕が生まれます。

男性は、仕事がうまくいってないと、仕事に全神経を集中させます。
しかし女性は、仕事がうまくいっていないと、恋愛に依存します。
これはしっかり覚えておいてください。

彼が結婚を意識するタイミン③


「彼女からリミットを提示された」

これは諸刃の剣かもしれません。
交際期間が長くなると、そのままダラダラと続けてしまうことがあります。
そのままでは、自分がアクションを起こさない限り、進歩しない可能性があります。
アクションとは、恋愛テクニックを繰り広げるのではなく、自分のマインドを彼に伝えることです。
責めるような伝え方ではリスクがあります。
「私はこういう人生を歩んでいきたいと思っている!」と、彼と深い話をする機会を増やして欲しいと思います。
そして、「私はこのままでは嫌だ」ということをしっかりと提示してください。
リミットとは、私は嫌だということを伝えることであって、○日までなどという期限を設けるわけではありません。
「この状態が継続していることを良しとしません」ということを彼に伝えられると、彼があなたのことを真剣に考えるきっかけになります。
その前に、深い話ができているということが大切です。
未来の話や、自分の価値観、そして彼の価値観を知っているということが、大前提です。

彼が結婚を意識するタイミング④


「彼女を紹介したくなった」

外堀から埋める作戦です。
結婚という1つのゴールに向かって、周囲を巻き込んでいきます。
「結婚するつもりがない」と言っている男性でも、環境次第で考えが変わることは大いにありえます。
那々サポータズのみなさんも、最初に「離婚は無理」と言われています。
それでも結婚を意識するタイミングはあります。
これは、訳あり恋愛でなくても同じです。
結婚はまだ考えられないと言っている男性でも、あなた次第でいくらでも変わっていきます。
それは、彼にとって紹介したくなる女性を目指すことです。
要するに、自慢したくなる女性です。
そんな女性は、彼は実際に友達などに紹介したくなります。
そうすると、公の存在に近づくことになり、彼もあなたと一緒になる未来をイメージしやすくなるということなのです。
公にするということが大切です。
だから、外堀から埋めていきましょうということになります。

彼が結婚を意識するタイミング⑤


「タイミングがいい」

・奥さんとものすごい大喧嘩をした
・別居の話が出ている
・奥さんにバレた
このような、人生の色々な分岐点がきっかけになり、そのタイミングで結婚を意識することがあります。
「奥さんバレるのは良くない」と考える人は多いです。
しかし、これがきっかけで、彼が彼女と一緒になるということを考えるようになったということがよくあります。

最後に


今回は、彼が結婚を意識する5つのタイミングについてお届けしました
いかがでしたでしょうか?

①辛い時に支えてくれた
②仕事が落ち着いてきた
③彼女からリミットを提示された
④彼女を紹介したくなった
⑤タイミングがいい

ぜひできるところから、意識をしてみてください。
程よい距離感で彼を包み込んであげることで、よりよい関係性になれるよう、ぜひ行動してください。

★LINE登録で未公開動画特典★
↓  ↓  ↓
公式LINE登録はこちらから” width=

★スマホでどこでも学べる★
セカンドから脱却講座のオンライン版!
思考の修正集中オンラインプログラム
↓  ↓  ↓

不倫成就論の最近記事

  1. 大好きな彼を疑ってしまう意識を変えるにはどうすればいい?

  2. 【恋愛】彼氏に悩みを打ち明けるメリット

  3. 現状維持の彼との関係を好転させるには?

  4. どうしたらいい?彼に嫌われずに話し合いができる方法

  5. 【忙しい彼】ほとんど会えないカップルの愛の続け方

関連記事

Category